CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

続編 - -アツ1/? 99年11月6日17時45分(#4673)
└◇題名はわかりやすくおねがいしますm(__)m - -いさむ 99年11月6日23時16分(#4675)
  └・Re:題名はわかりやすくおねがいしますm(__)m - -アツ1/? 99年11月7日14時26分(#4680)

4673 続編 アツ1/? 99年11月6日17時45分 mail URL
新しいシナリオをホームページにアップしておきました。
前回の事があるので(^^;)ギルドへの登録はしばらくたってからと言うことにしようと
思っているので、ダウンロードしたい人は僕のホームページへ来て下さい。

4675 題名はわかりやすくおねがいしますm(__)m いさむ 99年11月6日23時16分 mail URL
(記事番号4673へのコメント)
「〜」というシナリオの続編、という風に書いていただけると
判りやすいと思うのですが。
シナリオ、DLさせていただきますね。
では

4680 Re:題名はわかりやすくおねがいしますm(__)m アツ1/? 99年11月7日14時26分 mail URL
(記事番号4675へのコメント)

>「〜」というシナリオの続編、という風に書いていただけると
>判りやすいと思うのですが。
ああ、そうですね(^^;)
スイマセンでした。以後気をつけますね。



[インデックスに戻る]