CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

妖精に歌を聴かせるシナリオってなんでしたでしょう? - -Mappy 99年11月13日3時18分(#4709)
└◇確か… - -琵琶 99年11月13日3時50分(#4710)
  └・早速、プレイしてみます。 - -Mappy 99年11月13日3時57分(#4711)

4709 妖精に歌を聴かせるシナリオってなんでしたでしょう? Mappy 99年11月13日3時18分 mail URL

気になって仕方が無いので質問させていただきます。

妖精に歌を歌って聴かせて、PCの性格(万能型とか策士型)によって
妖精がちがう反応してくれる、というシーンがあるシナリオってなんでしたでしょうか?
PCによっては誉められたり、笑われたりするんです。

あいまいな質問でごめんなさい。
そのシーンが印象に残ってて、もう一度プレイしたいなぁと思っているのです。

私のPDのどこかに入ってると思うんですけどね・・・。
最早PD2枚分になってしまった中からはシナリオ名が分からないと探せない・・・。

ご存知の方、居られましたら教えてくださると嬉しいです。


4710 確か… 琵琶 99年11月13日3時50分 mail -
(記事番号4709へのコメント)
Mappyさんは No.4709「妖精に歌を聴かせるシナリオってなんでしたでしょう?
」で書きました。

>妖精に歌を歌って聴かせて、PCの性格(万能型とか策士型)によって
>妖精がちがう反応してくれる、というシーンがあるシナリオってなんでしたでしょ
うか?
>PCによっては誉められたり、笑われたりするんです。

こんばんは、琵琶と申します。
う〜んと、確かそのようなシーンが
「ミスティック・ミステリィ」(雲名遊歩さん作)
の中にあったと思います。
違いましたらゴメンナサイ…。
ではでは。

4711 早速、プレイしてみます。 Mappy 99年11月13日3時57分 mail URL
(記事番号4710へのコメント)
琵琶さんは No.4710「確か…」で書きました。

琵琶さん、こんばんは。

>
>こんばんは、琵琶と申します。
>う〜んと、確かそのようなシーンが
>「ミスティック・ミステリィ」(雲名遊歩さん作)
>の中にあったと思います。
>違いましたらゴメンナサイ…。
>ではでは。


過去ログを眺めてて戻ってきたら、もうお返事くださって・・・。
本当にありがとうございます。
早速プレイしてみますね。

あのシーンが妙に好きで、何度もやりなおしてたのを覚えています。


[インデックスに戻る]