CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイのお願い。 - -hachidan 99年11月14日21時27分(#4720)
├・Re:テストプレイのお願い。 - -hachidan 99年11月19日22時51分(#4743)
└・Re:テストプレイのお願い。 - -hachidan 99年11月21日17時44分(#4755)

4720 テストプレイのお願い。 hachidan 99年11月14日21時27分 mail URL

 はじめまして。私、hachidanと申します。
 この度、CWのシナリオ「迷宮探索のお願い(仮称)」という物を作りましたので
、テストプレイをお願いしたいと思います。
 対象レベルは3〜5。なお、このシナリオは1人限定です。
 シナリオは、私のページの「倉庫」にあります。

 おって、ご意見等はメールの他、私のページの雑談用掲示板を使っていただいて結
構です。

4743 Re:テストプレイのお願い。 hachidan 99年11月19日22時51分 mail URL
(記事番号4720へのコメント)

 お久しぶりのこんにちは。hachidanにございます。
 CWシナリオ「迷宮探索のお願い」について、もうそろそろテスター募集をうち切
らせていただきたいと思っています。
 ですが、正直なところ、データとなるほどに、資料が揃っていないというのが現状
です。
 ダウンしてくれた皆様にお願いです。簡単で結構ですので、どうか下記の点につい
てだけでも、結果を御報告いただけないでしょうか。
 なお、これは結果の御報告を請求する、あるいは急かせるものではありません。ダ
ウンしていただいた皆様には、各々のペースでプレイして頂ければ結構です。募集終
了後も、結果報告・感想等は今までどおりにお受けしますので、どうかよろしくお願
いします。

 回答いただきたい点:
 1.プレイしたPCのレベル。出来ればそのタイプ(戦士系・頭脳系など。規定な
し)。
 2.プレイ終了後得られた照合。(A、B、Cなどだけで結構です。)


4755 Re:テストプレイのお願い。 hachidan 99年11月21日17時44分 mail URL
(記事番号4720へのコメント)

 CWシナリオ「迷宮探索のお願い(仮称)」のテストプレイヤーの募集を終了させ
ていただきました。
 皆様のご意見を参考に、よりよいシナリオが出来るよう頑張ります。
 ご協力、ありがとうございました。

 なお、結果報告等は今後もお願いします。秋風亭の掲示板でも、メールでも良いの
で、どんどん送ってやって下さい。
 もちろん、雑談などでも結構ですよ。


[インデックスに戻る]