CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

時計の音はありますか? - -Shin 99年11月21日0時16分(#4746)
└◇時計の音(素材は見つからなかったので、参考までに) - -Mappy 99年11月21日3時33分(#4749)
  └・Re:Thanks - -Shin 99年11月21日11時52分(#4753)

4746 時計の音はありますか? Shin 99年11月21日0時16分 mail -
Shin です。

暇に任せて、シナリオを作っているのですがその中で時計の音(*1)のwav ファイルが
欲しくなりました。どなたか、持っていませんか?

(*1)時計の音
チクタク…チクタク…という感じの音

4749 時計の音(素材は見つからなかったので、参考までに) Mappy 99年11月21日3時33分 mail URL
(記事番号4746へのコメント)
Shinさんは No.4746「時計の音はありますか?」で書きました。
>Shin です。
>
>暇に任せて、シナリオを作っているのですがその中で時計の音(*1)のwav ファイルが
>欲しくなりました。どなたか、持っていませんか?
>
>(*1)時計の音
>チクタク…チクタク…という感じの音

私も今作ってるシナリオで、時計の「チクタク」音を入れたくて探したことがあります。
ありそうで、中々見つからなかったです。
そこで、「空白時間挿入」とデフォルトに入ってる「システム_改ページ」を
組み合わせて代用しました。
割りと時計っぽいような・・・。気がするんですが、どうでしょう。

既に試されたかもしれませんが、まさに同じ素材探しで悩んでらしたので
思わず書いてしまいました。

試してみてイマイチだったらごめんなさい。


4753 Re:Thanks Shin 99年11月21日11時52分 mail -
(記事番号4749へのコメント)
Shin です。

Mappyさんは No.4749「時計の音(素材は見つからなかったので、参考までに)」で書きました。
>
>
>既に試されたかもしれませんが、まさに同じ素材探しで悩んでらしたので
>思わず書いてしまいました。
>
>試してみてイマイチだったらごめんなさい。
>

盲点でした。試してみます。以外とありそうでない音…誰か作ってくれないかなぁ(--;;


[インデックスに戻る]