◇「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集 - -シュールー 99年2月8日17時59分(#477) ├◇ちょことアイデア - -一角魔 99年2月8日19時14分(#482) │└・Re:ちょことアイデア - -シュールー 99年2月9日19時36分(#515) └◇Re:「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集 - -ショウン 99年2月8日20時21分(#483) └・Re:「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集 - -シュールー 99年2月9日19時40分(#516)
477 | 「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集 | シュールー | 99年2月8日17時59分 | URL | |
タイトルの通り、アイデアを募集しています。 現段階では、今回はリューンの街を探索して見つけようというものです。 そのため、敵は今回、人間ですが。 とにかく、アイデアを募集中です。 |
482 | ちょことアイデア | 一角魔 | 99年2月8日19時14分 | URL | |
(記事番号477へのコメント) シュールーさんは No.477「「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集」で書きま した。 >現段階では、今回はリューンの街を探索して見つけようというものです。 >そのため、敵は今回、人間ですが。 >とにかく、アイデアを募集中です。 どうも、LSではお世話になっております(笑)。え、関係無い? で、改めてネタ(アイデア)ですが、街中が舞台と言うことなので、 『普段見なれている物が実は古代王国の!!』 っていうのは、どうでしょう? 安直ですが、普段みんなが憩いの場としている中央広場の噴水が実は 古代王国の放水管で、火事の時に街の至るところへ水を飛ばせるよう 細工が施されていた……とか(笑)。 お役に立てなかったら御免ね〜☆ |
515 | Re:ちょことアイデア | シュールー | 99年2月9日19時36分 | URL | |
(記事番号482へのコメント) 一角魔さんは No.482「ちょことアイデア」で書きました。 >シュールーさんは No.477「「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集」で書きま >した。 >>現段階では、今回はリューンの街を探索して見つけようというものです。 >>そのため、敵は今回、人間ですが。 >>とにかく、アイデアを募集中です。 > > どうも、LSではお世話になっております(笑)。え、関係無い? > >で、改めてネタ(アイデア)ですが、街中が舞台と言うことなので、 >『普段見なれている物が実は古代王国の!!』 >っていうのは、どうでしょう? >安直ですが、普段みんなが憩いの場としている中央広場の噴水が実は >古代王国の放水管で、火事の時に街の至るところへ水を飛ばせるよう >細工が施されていた……とか(笑)。 > > お役に立てなかったら御免ね〜☆ そうですねぇ。それもいいかもしれません。 まあ、採用するかは別として、LSは関係ないでしょ、ここでは。 |
483 | Re:「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集 | ショウン | 99年2月8日20時21分 | URL | |
(記事番号477へのコメント) >タイトルの通り、アイデアを募集しています。 >現段階では、今回はリューンの街を探索して見つけようというものです。 >そのため、敵は今回、人間ですが。 >とにかく、アイデアを募集中です。 こんにちわ!ショウンです。 今回敵は人間だそうですが、それはトレジャーハンターとかどうですか? リューンに眠る(?)宝を求める人ですかね・・・ う〜んでもこれだとかなり矛盾が生じるかも(^^) |
516 | Re:「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集 | シュールー | 99年2月9日19時40分 | URL | |
(記事番号483へのコメント) ショウンさんは No.483「Re:「古代の民」シリーズ第二弾のアイデア募集」で書きま した。 >>タイトルの通り、アイデアを募集しています。 >>現段階では、今回はリューンの街を探索して見つけようというものです。 >>そのため、敵は今回、人間ですが。 >>とにかく、アイデアを募集中です。 >こんにちわ!ショウンです。 >今回敵は人間だそうですが、それはトレジャーハンターとかどうですか? >リューンに眠る(?)宝を求める人ですかね・・・ >う〜んでもこれだとかなり矛盾が生じるかも(^^) > 人間といいつつ、人形とか出てきそうだし。 まあ、人間なら、ならず者ですね。トレジャーハンターは出しません。 暗殺者は出る予定。 |