CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

誰か助けて。うまく遊べないんです。ダウンロ−ドしたんだけど。 - -ミシェル 99年11月24日0時6分(#4771)
├◇お助け致す(爆 - -ショウン 99年11月24日0時10分(#4772)
│└◇お助け人2(笑) - -幽神 希衣 99年11月24日16時11分(#4777)
│  └・最終手段ダニ(笑) - -ショウン 99年11月24日19時23分(#4779)
└・更に奥の手(他人様のトピックで完成発表) - -いじん 99年11月25日23時53分(#4787)

4771 誰か助けて。うまく遊べないんです。ダウンロ−ドしたんだけど。 ミシェル 99年11月24日0時6分 - -
一応、フルもスタ−トもダウンロ−ドしたんだけど、「破損ファイル:Card Wirth.exe]
とか「破損ファイル:システム.クリック.wav]がでるんです。
どうしたらいいのか教えてください。

4772 お助け致す(爆 ショウン 99年11月24日0時10分 mail URL
(記事番号4771へのコメント)
ミシェルさんは No.4771「誰か助けて。うまく遊べないんです。ダウンロ−ドしたんだけ
ど。」で書きました。
>一応、フルもスタ−トもダウンロ−ドしたんだけど、「破損ファイル:Card Wirth.exe]
>とか「破損ファイル:システム.クリック.wav]がでるんです。
>どうしたらいいのか教えてください。

こんばんわ。またまたDATA屋あるふぃーのショウンです。

これは多分、DLの失敗が原因だと思います。
皆さんは成功してるみたいなんで圧縮側の問題では無いと思うので、

もう一度DLすれば多分正常に動くようになります。



では!

4777 お助け人2(笑) 幽神 希衣 99年11月24日16時11分 mail URL
(記事番号4772へのコメント)
こんにちは、幽神 希衣です。

>>一応、フルもスタ−トもダウンロ−ドしたんだけど、「破損ファイル:Card Wirth.exe]
>>とか「破損ファイル:システム.クリック.wav]がでるんです。
>>どうしたらいいのか教えてください。
>
>これは多分、DLの失敗が原因だと思います。
>皆さんは成功してるみたいなんで圧縮側の問題では無いと思うので、
>
>もう一度DLすれば多分正常に動くようになります。

ほぼショウンさまと同意見なのですが・・・。
私の時はどうしてもエディタが破損しました(笑)。
ネット環境にもよると思いますが、LANなどの特別な環境下
(特にFTPが使えない、とか)では色々な通信エラーが出やすいです(笑)。
そういう場合は自分の回線使用の方に落としてもらうとかしましょう。
特にそういう環境でなくても破損するなら昼間、または
午前3〜5時頃(すごく早いですよ(笑))に落とすとか・・・。
それでどうしてもダメならメールを下さい。何とか手段を考えます(笑)。


何かのお助けになればよいのですが。
幽神希衣でした。

4779 最終手段ダニ(笑) ショウン 99年11月24日19時23分 mail URL
(記事番号4777へのコメント)

>ほぼショウンさまと同意見なのですが・・・。
>私の時はどうしてもエディタが破損しました(笑)。
>ネット環境にもよると思いますが、LANなどの特別な環境下
>(特にFTPが使えない、とか)では色々な通信エラーが出やすいです(笑)。
>そういう場合は自分の回線使用の方に落としてもらうとかしましょう。
>特にそういう環境でなくても破損するなら昼間、または
>午前3〜5時頃(すごく早いですよ(笑))に落とすとか・・・。
>それでどうしてもダメならメールを下さい。何とか手段を考えます(笑)。
>
>
>何かのお助けになればよいのですが。
>幽神希衣でした。
>

幽神希衣さんの方法が一番確実ですね!


・それでもDLできない場合・・・

最後の方法としては『DL専用ツール』を使うというのもあります。
僕が現在使っているのは『IRIA』と言うもので
このツールはCRCを称号・・もとい照合していくことによって
DL時のエラーを回避してくれます。
似たようなツールで『Reget』や『ゲットライト』←(字、忘れた)
と言うのもあるので、窓の杜、ベクター等で
ひろってみてくださいね〜!

またDL専用のツールには途中で回線が切断されても
切断されたところからDLを再開で切ると言う
ナイスな能力もあるので!

では!(笑)

4787 更に奥の手(他人様のトピックで完成発表) いじん 99年11月25日23時53分 mail URL
(記事番号4771へのコメント)
なにやってもダメだったら、
CardWirthのシナリオを96本入れた(もち本体も)
CD-ROMを購入しましょう。

本日ただ今全てにおいて許可確認取れたので
書き込めるのですが。
詳しくはこのあと作られるであろうそれらしきトピックをクリック。


[インデックスに戻る]