CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

CardWirthのCD-ROM完成 - -いじん 99年11月26日0時51分(#4790)
├◇CD送られるはずの方 - -いじん 99年12月13日1時10分(#4899)
│└◇おわっと - -日月ゆうか 99年12月26日22時31分(#5085)
│  └・すいません - -いじん 99年12月31日23時56分(#5171)
├・シナリオも随時募集。「俺のシナリオ収録しろ」大歓迎 - -いじん 99年12月20日0時55分(#4962)
├・いい企画? - -いじん 99年12月26日21時38分(#5084)
└・HP引越し。正式告知 - -いじん 99年12月31日23時46分(#5170)

4790 CardWirthのCD-ROM完成 いじん 99年11月26日0時51分 mail URL
ついに半年に邪魔しつづけたCD-ROMが全ての許可を取りました。
(実際はこれから指示された部分の直しをしますが)


そんな時期にプロバの変更をするため12月半ばに広告活動はじめますが、

こちらをご覧の方には、下URLにて詳細をご覧頂けます。

http://www.i-chubu.ne.jp/~ijinryu/CW/CWcd.html


ここでの初告知時にあった、レーベルは現在貼られていません。
これからも貼らないかもしれません。

価格はCDケースありで1セット送料込み370円
     ケース無しは1セット送料込み310円

セットと言っても説明書のコピー紙が一枚入るだけですが。

よろしければご購入下さい。発送は12月からです。
先行告知する前に、協力者さんに連絡とサンプル発送しないと・・・


お断り
ここへの営利目的トピックは禁止されていますが、
利益の発生しない企画なのでその手の突っ込みはなさらないように。

4899 CD送られるはずの方 いじん 99年12月13日1時10分 mail URL
(記事番号4790へのコメント)
収録関係者さんの中で、CD希望者さんにメール出しました。

おいらも頼んでおいたはず、という方の中で
メールの届いていない方は、ご連絡下さい。


5085 おわっと 日月ゆうか 99年12月26日22時31分 mail -
(記事番号4899へのコメント)
いじんさんは No.4899「CD送られるはずの方」で書きました。

>収録関係者さんの中で、CD希望者さんにメール出しました。
>
>おいらも頼んでおいたはず、という方の中で
>メールの届いていない方は、ご連絡下さい。

あっし、届いていません(^^;

5171 すいません いじん 99年12月31日23時56分 mail URL
(記事番号5085へのコメント)
返信まで遅れてしまってすいません。

メーラーが悪いのか、操作を誤まったのか、中途半端にメールが消失しているので
不備をお許しください。

住所を送っていただけますか。

4962 シナリオも随時募集。「俺のシナリオ収録しろ」大歓迎 いじん 99年12月20日0時55分 mail -
(記事番号4790へのコメント)
この掲示板で何件かは発生しているシナリオダウンロードできない方にも
ご利用頂けて、新たにCD企画の利用価値が増えてるようです。

シナリオは随時募集しています。
「作者から収録申し込むのは図々しいと思われるかな」なんて思わなくて結構です。
連絡頂ければDLして素材著作権問題さえクリアすれば収録させて頂きますので。

一報はメールにて。現行企画詳細は
http://www.i-chubu.ne.jp/~ijinryu/CW/CWcd.html

ちなみに改めて書かせて頂きますと、利益無し、収録者さんへの見返りもありません。
その辺はお許し頂きたいと思いますが、ネット環境無い人も購入できるよう
同人関係の雑誌などにも通販告知を載せていくので、雑誌付録同様に知名度アップに
効果も発揮します。

これを介して世のオフライン者をネットに引きずり込もう。お−っ





5084 いい企画? いじん 99年12月26日21時38分 - -
(記事番号4790へのコメント)

CD企画
いい企画だからもっと宣伝するようにという意見を頂きました。

とりあえず来年早々プロバ乗換えなので、HPが引っ越したらもっと多方面で
宣伝しますが、とりあえず今はここしかないので、TOPページから消えそうになる
たびに、書きこまさせてもらってます。

目障りな方すいません。

「おもろくないシナリオ」についてかなり熱いRES合戦が続いていますが、
CWに限った事じゃないですよね。DLしたゲームが面白くないなんて。

それなのにここはトピックあるから文句が出始めるときりが無いなぁ。

ここは1つCDを買って、DLするより割安(テレホ使ってる人は別)に
シナリオやりましょう。

よしよし、上手く宣伝できたぞ。
じゃ。





5170 HP引越し。正式告知 いじん 99年12月31日23時46分 mail URL
(記事番号4790へのコメント)

HPの引越しが2000/01/01付けで完了(もうしてますが)。


覗きに来てください。
今年は二月ごろにはシナリオ追加作業に入ります。


[インデックスに戻る]