CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

メーリングリストのおさそい - -きさらぎけい 99年11月28日3時57分(#4815)
└・Re:メーリングリストのおさそい - -twinkle 99年11月29日16時38分(#4828)

4815 メーリングリストのおさそい きさらぎけい 99年11月28日3時57分 mail URL
ども、はじめまして”きさらぎけい”です
        このたび、カードワースユーザのための

        メーリングリスト Crad Wirth e-Mail NetWork
        を設置いたしました。

        CWのシナリオ作家さんやカード絵かきさんなどの
        情報交換の場として役立てたらと思います。
        詳しい内容、登録方法などわたしのHPにありますので
        ぜひ、いちどたちよってみてくださいね♪ 


4828 Re:メーリングリストのおさそい twinkle 99年11月29日16時38分 mail URL
(記事番号4815へのコメント)
きさらぎけいさんは No.4815「メーリングリストのおさそい」で書きました。
>ども、はじめまして”きさらぎけい”です
>        このたび、カードワースユーザのための
>
>        メーリングリスト Crad Wirth e-Mail NetWork
>        を設置いたしました。
>
>        CWのシナリオ作家さんやカード絵かきさんなどの
>        情報交換の場として役立てたらと思います。
>        詳しい内容、登録方法などわたしのHPにありますので
>        ぜひ、いちどたちよってみてくださいね♪ 
>
>

あらら、メーリングリストなら一応私の方でもやっていたんですけど・・・
http://www.egroups.co.jp/list/cardwirth/


[インデックスに戻る]