CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -yai 99年2月11日1時2分(#488)
└◇連絡「オヤジの極秘情報」は 1999/2/11日付で削除させていただきます - -yai 99年2月10日8時34分(#540)
  └◇Re:連絡「オヤジの極秘情報」は 1999/2/11日付で削除させていただきます - -人形師 99年2月10日8時55分(#544)
    └・レスありがとうござりまするーー^^ - -yai 99年2月10日13時5分(#547)

488 *** 投稿者削除 *** yai 99年2月11日1時2分 - -
*** 投稿者削除 ***

540 連絡「オヤジの極秘情報」は 1999/2/11日付で削除させていただきます yai 99年2月10日8時34分 - URL
(記事番号488へのコメント)
作者です
はじめて作ったこんなへぼシナリオじゃ^^;やっぱ反響すらないよなァ^^;

皆様の投稿される作品のレベルってめちゃくちゃ高いし…

と言うことで一般公開はとりやめようと思っとります。

もっとマシなものを作ったらこんどこそ公開しますね。

シナリオ「オヤジの極秘情報」は 1999/2/11日付で削除させていただきます

プレーしてくださった方ありがとーーーーーー^^


では

最近CW顔データばっかり作ってるYAIより
 
 

544 Re:連絡「オヤジの極秘情報」は 1999/2/11日付で削除させていただきます 人形師 99年2月10日8時55分 - -
(記事番号540へのコメント)
「オヤジの極秘情報」遊んでみました。平均レベル:7
最後は変身したおやじにやられちゃいました(笑)
一通りやりましたが、バグは見つかりませんでした。

あと、readmeに著作権についての記述がありましたが、
厳密には、日本では著作物の著作権放棄は
できないらしいです・・・聞きかじった話ですが・・・
まあ、フリーサポートという感じでしょうね。
それから、yaiさんのページに行きました。
カードワースのコーナーへのリンク部分が
背景の色と似ていて少し見づらい・・・(目が悪いもんで・・・)
あと、リンク先の画像公開のページで、キャラクタの画像が
見えなかったんですが・・・

547 レスありがとうござりまするーー^^ yai 99年2月10日13時5分 - URL
(記事番号544へのコメント)
人形師さんは No.544「Re:連絡「オヤジの極秘情報」は 1999/2/11日付で削除させていた
だきます」で書きました。

人形師様
ありがとうござりますーーーーーーーー^^
レス書いてもらったの生まれてはじめてなんですよー^^(感動)
ありがたやーありがたやー なんまんだぶ なんまんだぶ
早速クレジットに名前を追加じゃーー^^

>「オヤジの極秘情報」遊んでみました。平均レベル:7
>最後は変身したおやじにやられちゃいました(笑)
>一通りやりましたが、バグは見つかりませんでした。

あそんでくれてありがとーー^^オヤジマンの回避率を下げようかな でもHP10だし…
オヤジレベルは最高に設定したんですが…(汗
絶対命中の気功弾と全体回復の魔法があればたぶん楽勝だとおもいます^^
(それでも勝つ確率70%くらいですが^^)
攻撃もたまにはあたるように設定したつもりだったのですがやはり高すぎたか^^;

>あと、readmeに著作権についての記述がありましたが、
>厳密には、日本では著作物の著作権放棄は
>できないらしいです・・・聞きかじった話ですが・・・
>まあ、フリーサポートという感じでしょうね。

ちょさっけんについては
もう一度検討してみまーーース^^

>それから、yaiさんのページに行きました。
>カードワースのコーナーへのリンク部分が
>背景の色と似ていて少し見づらい・・・(目が悪いもんで・・・)

ぐはっ キャラ紹介のページ発見されてしまったのですか^^;;;
あそこは、まだ工事中で目立たないように隠してたつもりだったのにー^^;
色選択間違えたー^^;

>あと、リンク先の画像公開のページで、キャラクタの画像が
>見えなかったんですが・・・

重くならないように工夫してやりますんでおたのしみにーー^^
(16色ってムズイと言うより まともなCGなんて生まれてはじめて描いてるような…
^^;)
(カードワースの絵を書いてる人の偉大さがよく分かるような気がします^^)

画像提供のほうが自分の症にあってるような気が…
決してCG描きでは無いんですがね^^

これからも暇な時には頑張りマフ^^;      yai



[インデックスに戻る]