CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

バージョン1.20ならではのオススメ作品はありませんか? - -eXor 99年12月12日14時52分(#4895)
└◇えぇぇ・・・っと・・・ - -ショウン 99年12月12日15時39分(#4896)
  └◇多分 - -ポニーI 99年12月12日19時9分(#4898)
    └・Re:多分 - -eXor 99年12月15日8時4分(#4905)

4895 バージョン1.20ならではのオススメ作品はありませんか? eXor 99年12月12日14時52分 - -
 ええっと、eXorと申します。
 最近、半年以上ぶりにCard Wirthをやってます。
 『ゴブリン退治』クーポンを『_能力制御リング』(-150点)に
変えて、全員Lv10だったパーティをLV1から鍛え直したりして。
(そーいや、ここに来るのも半年ぶり…懐かしい名前もちらほらと
見受けられて、なんとなく嬉しいなぁ。)

 …で、まあCard Wirthをしばらくやらないうちに、バージョンが
上がってたりするわけなんですけど。新しいバージョンならではの
シナリオやアイテム、紹介して頂けませんか?
(下のツリーでも合成魔法等の興味深い試みがなされてますね。)

4896 えぇぇ・・・っと・・・ ショウン 99年12月12日15時39分 - -
(記事番号4895へのコメント)


> …で、まあCard Wirthをしばらくやらないうちに、バージョンが
>上がってたりするわけなんですけど。新しいバージョンならではの
>シナリオやアイテム、紹介して頂けませんか?
>(下のツリーでも合成魔法等の興味深い試みがなされてますね。)

こんにちわ。時間が無いので手短に・・・

古山シウさんの・・・・『   』えぇっと名前はド忘れ(超爆)
すいません!何方か続きお願いいたします!

4898 多分 ポニーI 99年12月12日19時9分 mail URL
(記事番号4896へのコメント)
こんばんわ、ポニーIです。

ショウンさんは No.4896「えぇぇ・・・っと・・・」で書きました。
>古山シウさんの・・・・『   』えぇっと名前はド忘れ(超爆)

『機巧の店・鋼腕屋』かな?
お金がないと辛いシナリオですが、CGと特異なシステムは一見の価値ありです。

4905 Re:多分 eXor 99年12月15日8時4分 - -
(記事番号4898へのコメント)
>『機巧の店・鋼腕屋』かな?
>お金がないと辛いシナリオですが、CGと特異なシステムは一見の価値ありです。

 ええっと、遊んでみました。
 あの店のアイテムって、ゴシップ多用してるんですねぇ。
 『世界に一つのアイテム』のある店シナリオ作成には欠かせないかも。
 地下室のシミュレータも興味深いものでした。

 お二人ともご紹介、ありがとうございました。
 えっと、古山さんへの感想もこの書き込みにかえさせて頂きます^−^;


[インデックスに戻る]