CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

自作シナリオのアイテム募集 - -物理の塔 99年12月19日2時22分(#4943)
└◇既に登場してる奴ですよね - -日月ゆうか 99年12月19日2時32分(#4945)
  └・Re:既に登場してる奴ですよね - -物理の塔 99年12月19日2時47分(#4947)

4943 自作シナリオのアイテム募集 物理の塔 99年12月19日2時22分 mail -

 いつもCardWirthの数々のシナリオで楽しんでいます。
 今回、自分でもシナリオを作りたくなったので、
 ダンジョン自動生成物を製作中なのですが、
 迷宮内に置くアイテムが欲しいのです。

 シナリオ製作者の中で、自由に使っても良い
 と言うものが有りましたら、ご協力お願いします。

 同時にグラフィッカーの方で、まだ他のシナリオで
 使われていない素材が有りましたら、
 そちらもあわせてご協力お願いします。


 追記1)
  マーナのペット屋からダンジョン部分を抜き出した感じかな?
  OKNさん参考にさせてもらってます。

  ダンジョンの内容は5×5 百階建て、
  罠付き宝箱とドア(こっちも罠付き)を追加
  出来る限りのパッケージ化を進め、
  他の方でも再利用可能なように、作っています。
  
  最終的にはこのシナリオを元に、
  いくつか物語を展開させるつもりです。


 追記2)
  始めての書き込みって何でこんなに緊張するんだろう?
  完成するかどうかもわからないのに、
  予告するなんて、なんて愚かな<自爆

  後少しで、歩き回れるのが完成。
  クリスマスまでにテストプレイにこぎつけるかな?

4945 既に登場してる奴ですよね 日月ゆうか 99年12月19日2時32分 mail -
(記事番号4943へのコメント)
物理の塔さんは No.4943「自作シナリオのアイテム募集」で書きました。

> いつもCardWirthの数々のシナリオで楽しんでいます。
> 今回、自分でもシナリオを作りたくなったので、
> ダンジョン自動生成物を製作中なのですが、
> 迷宮内に置くアイテムが欲しいのです。
>
> シナリオ製作者の中で、自由に使っても良い
> と言うものが有りましたら、ご協力お願いします。

既に登場している奴だったら、うちの『夜の交易都市』の奴使っても良いですよ
もし不足しているようなら、一言下さい。大体は使用OKです(一部、登場させない方が良
い物も在るので(^^; )

> 同時にグラフィッカーの方で、まだ他のシナリオで
> 使われていない素材が有りましたら、
> そちらもあわせてご協力お願いします。

んん?
これだけじゃ、皆さん何の事か分かりませんよ…
どのような種類のカードですか?

というか、他のシナリオで使ったら使えない訳ではないし、ひょっとしたら他の人にも迷惑
かかるかもしれないんで(独占するつもりなら)、使用済みでも良いと思います
というか、依頼するのも手ですよ(^^

> 追記1)
>  マーナのペット屋からダンジョン部分を抜き出した感じかな?
>  OKNさん参考にさせてもらってます。
>
>  ダンジョンの内容は5×5 百階建て、
>  罠付き宝箱とドア(こっちも罠付き)を追加
>  出来る限りのパッケージ化を進め、
>  他の方でも再利用可能なように、作っています。
>  
>  最終的にはこのシナリオを元に、
>  いくつか物語を展開させるつもりです。

ごめんなさい、ペット屋やってません(^^;

> 追記2)
>  始めての書き込みって何でこんなに緊張するんだろう?
>  完成するかどうかもわからないのに、
>  予告するなんて、なんて愚かな<自爆

え!?<緊張しなかった奴

>  後少しで、歩き回れるのが完成。
>  クリスマスまでにテストプレイにこぎつけるかな?

良かったら、こっちの件も4649

4947 Re:既に登場してる奴ですよね 物理の塔 99年12月19日2時47分 - -
(記事番号4945へのコメント)
日月ゆうかさんは No.4945「既に登場してる奴ですよね」で書きました。
>これだけじゃ、皆さん何の事か分かりませんよ…
>どのような種類のカードですか?

 申し訳有りませんすっかり失念していました。
 主に募集するのは、武器防具の類です。

 でもダンジョン内に落ちていても良さそうな物で、
 CardWirthの世界観を壊さないものなら何でも良いです。

 


[インデックスに戻る]