CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「屋根裏部屋のラーセ」テストプレイのお願い! - -シュウ 99年12月26日9時12分(#5065)
├◇我こそは! - -砂男 99年12月26日11時54分(#5070)
│└・テストプレイ感謝の言葉! - -シュウ 99年12月26日23時20分(#5086)
├◇余計だったでしょうか?(^^; - -日月ゆうか 99年12月26日15時25分(#5074)
│└・Re:余計だったでしょうか?(^^; - -シュウ 99年12月26日23時43分(#5089)
└・Re:「屋根裏部屋のラーセ」テストプレイのお願い! - -シュウ 99年12月29日12時5分(#5143)

5065 「屋根裏部屋のラーセ」テストプレイのお願い! シュウ 99年12月26日9時12分 mail URL
 上下のツリーではCWシナリオの批評、感想、人気投票などについて
貴重な意見が交わされていますね。私自身CWの発展の為にもシナリオ
の質の向上は大切だよな・・・と考えされられてます。

 さて本題ですが、私の2作目のシナリオ「屋根裏部屋のラーセ」の
テストプレイをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?一応私自身
による通しプレイまでは終了しております。ストーリーシナリオでテン
ポを重視したので会話やト書きが連続する所がありますのでこれの是非
や感想(「長いよ」や「ここで会話を切ったほうが良いんじゃない?」
とか)も頂けると幸いです。更に唯一あった戦闘も「やっぱり蛇足だよ
な・・・」と思ってバッサリと切り捨ててしまい、戦闘なしシナリオに
なってます(苦笑)。

 またまた話しは変わりますが、私自身としては公開したシナリオに感
想や批評をしてもらえるのはありがたいなと思ってます。確かに耳が痛
い所も多いですが、前作も色々な方から感想や意見をいただいて修正を
繰り返した結果、少しは遊べる物になったのではないかと思ってます。
そういう意味で「ご意見・ご感想がありましたら・・・」と明記してあ
るシナリオには批評や感想を展開しても良いのではと思ってます。その
結果「面白いシナリオ」「お薦めシナリオ」などが分かる形になればと
思ってます。と入っても具体的方法考えてない・・・(苦笑)

 話しが込み入ってしまいましたが、テストプレイのご意見やご感想、
バグ報告は同掲示板、もしくはメールにてご連絡していただけると幸い
です。すみませんがどなたか「我こそは!」と言う方よろしくお願いし
ます。

                     CWの発展を願う
                     一プレーヤー兼ライター
                     (超初心者)シュウ

5070 我こそは! 砂男 99年12月26日11時54分 mail URL
(記事番号5065へのコメント)
と云うワケで、頂いて行きます。(超短文終了)

追)なんか見事に文字が揃ってますね。
  面白ひ。(笑)

5086 テストプレイ感謝の言葉! シュウ 99年12月26日23時20分 mail URL
(記事番号5070へのコメント)
砂男さんは No.5070「我こそは!」で書きました。
>と云うワケで、頂いて行きます。(超短文終了)

 テストプレイの報告メール確かに受け取りました!とっても
感謝してます&ありがとうございました!
 あとから気づいたのですが対象レベルについては一応シナリ
オ頭で警告文を入れてたのですが、「ネタばれりーどみー.txt」
にその事を書くのをすっかり忘れてました(苦笑)。

>追)なんか見事に文字が揃ってますね。
>  面白ひ。(笑)

 ぬはは・・・・。文章やHP作成をメモ帳でやる癖がついて
て、決まった所で改行させてしまうのです(苦笑)。

 重ねてテストプレイ&報告していただきましてありがとうご
ざいました!

5074 余計だったでしょうか?(^^; 日月ゆうか 99年12月26日15時25分 mail -
(記事番号5065へのコメント)
シュウさんは No.5065「「屋根裏部屋のラーセ」テストプレイのお願い
!」で書きました。

> 上下のツリーではCWシナリオの批評、感想、人気投票などについて
>貴重な意見が交わされていますね。私自身CWの発展の為にもシナリオ
>の質の向上は大切だよな・・・と考えされられてます。

  ええ、良い事だと思いますね。
  ただ、喧嘩にならないでもらう様祈るのみです。CWの発展は良い事
 ですが、仲たがいは嫌です物ね。
  僕も、言いたい事があったのですが、喧嘩腰な文に成ってしまったの
 で自粛しています(^^;

> さて本題ですが、私の2作目のシナリオ「屋根裏部屋のラーセ」の
>テストプレイをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?一応私自身
>による通しプレイまでは終了しております。ストーリーシナリオでテン
>ポを重視したので会話やト書きが連続する所がありますのでこれの是非
>や感想(「長いよ」や「ここで会話を切ったほうが良いんじゃない?」
>とか)も頂けると幸いです。更に唯一あった戦闘も「やっぱり蛇足だよ
>な・・・」と思ってバッサリと切り捨ててしまい、戦闘なしシナリオに
>なってます(苦笑)。

  戦闘無しも良いと思いますよ。
  単純なダンジョン物でも、百回は遊べるマルチ物でも、サウンドのベ
 ル状態の物でも、良い物は良いのです。

> またまた話しは変わりますが、私自身としては公開したシナリオに感
>想や批評をしてもらえるのはありがたいなと思ってます。確かに耳が痛
>い所も多いですが、前作も色々な方から感想や意見をいただいて修正を
>繰り返した結果、少しは遊べる物になったのではないかと思ってます。
>そういう意味で「ご意見・ご感想がありましたら・・・」と明記してあ
>るシナリオには批評や感想を展開しても良いのではと思ってます。その
>結果「面白いシナリオ」「お薦めシナリオ」などが分かる形になればと
>思ってます。と入っても具体的方法考えてない・・・(苦笑)

  うぐ、前回のはきつかったでしょうか?
  実際、ちょっと自分の趣味の押し付けだった様な気もしますし、時間
 があったならテストプレイやらせて頂こうかと思いましたが、余計なお
 世話でしたでしょうか?
  あの手の意見が苦手なら、自粛しますが……(と言っても、確実にテ
 ストプレイ出来る訳ではないのですがねぇ)

> 話しが込み入ってしまいましたが、テストプレイのご意見やご感想、
>バグ報告は同掲示板、もしくはメールにてご連絡していただけると幸い
>です。すみませんがどなたか「我こそは!」と言う方よろしくお願いし
>ます。

  余計な事ですが、最初にテストプレイを頼んだ掲示板に書きこんだか
 らには、ダークサイド物を作らなければならないという(銃声)

>                     CWの発展を願う
>                     一プレーヤー兼ライター
>                     (超初心者)シュウ

                      CWと言うか、GW来い
                      一プレイヤー
                      (ひねくれ者)たちもり

5089 Re:余計だったでしょうか?(^^; シュウ 99年12月26日23時43分 mail URL
(記事番号5074へのコメント)
日月ゆうかさんは No.5074「余計だったでしょうか?(^^;」で書きました。

 先日はテストプレイをして頂いてありがとうございました!
 
>> またまた話しは変わりますが、私自身としては公開したシナリオに感
>>想や批評をしてもらえるのはありがたいなと思ってます。確かに耳が痛
>>い所も多いですが、前作も色々な方から感想や意見をいただいて修正を
>>繰り返した結果、少しは遊べる物になったのではないかと思ってます。
>>そういう意味で「ご意見・ご感想がありましたら・・・」と明記してあ
>>るシナリオには批評や感想を展開しても良いのではと思ってます。その
>>結果「面白いシナリオ」「お薦めシナリオ」などが分かる形になればと
>>思ってます。と入っても具体的方法考えてない・・・(苦笑)
>
>  うぐ、前回のはきつかったでしょうか?
>  実際、ちょっと自分の趣味の押し付けだった様な気もしますし、時間
> があったならテストプレイやらせて頂こうかと思いましたが、余計なお
> 世話でしたでしょうか?
>  あの手の意見が苦手なら、自粛しますが……(と言っても、確実にテ
> ストプレイ出来る訳ではないのですがねぇ)

 いえ、逆に細かい所まで丁寧に教えていただいてとってもありがた
かったですし勉強になりました。それからテストプレイの大切さが良
く分かりました。あのようなご意見でしたら耳が痛い(と言うより、
「あっ、そうだったか!くっ!悔しい!」と言った感じ:苦笑)より
も大歓迎です。確かに初心者ではありましたが、ギルドに投稿しよう
と思ってる限りは最低限のレベルまでは持っていかなければ・・・、
と思ってましたから嬉しかったです(でもマゾじゃないよ:爆)。
 と言うわけで、前回同様にテストプレイ&ご意見を頂けると嬉しい
です。ご時間があったら是非お願いします!

>  余計な事ですが、最初にテストプレイを頼んだ掲示板に書きこんだか
> らには、ダークサイド物を作らなければならないという(銃声)

 そう!ダークサイド物・・・どうしよう(爆)。
私のもう一つの宿のメンバーはひそかにダークな道を歩き出そうとし
てます。でも、まだまだダークなキャラクターを作る為の技術がない
ので、ダークなシナリオからかな?善人と悪人は紙一重(?!)と言
う事で・・・(爆)

5143 Re:「屋根裏部屋のラーセ」テストプレイのお願い! シュウ 99年12月29日12時5分 mail URL
(記事番号5065へのコメント)
 こんにちは、先日シナリオ「屋根裏部屋のラーセ」のテスト
プレイをお願いしましたシュウです。

 色んな方から、CWUNレスやメールを頂きまして大変うれ
しく思っています。本当にありがとうございました!皆さんの
ご意見や指摘を元に細部修正させていただきます。近々ギルド
UPしたいと思いますので正式UPされた際には是非プレイし
てして頂けると嬉しいです。

 テストプレイを行ってくださった方に重ねてお礼申し上げま
す(感謝!)

 さて、修正頑張ろう! 


[インデックスに戻る]