CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

総画像数800枚達成!! - -プリン 99年12月28日2時27分(#5115)
└・Re:総画像数800枚達成!! - -しゃうねず 0年1月26日5時31分(#5302)

5115 総画像数800枚達成!! プリン 99年12月28日2時27分 mail URL
こんばんわ。プリンです。
タイトルの通り、私のホームページで掲載している「みんなの画像ギャラリー」で、
投稿された画像数が800枚達成しました。

これもひとえに絵師のみなさん&使ってくださったシナリオ作家のみなさん&私のホ
ームページに訪れてくださったみなさんのおかげです!
ここにお礼申し上げます。

さて・・・いつもどおり、宣伝文を残して去っていきます(爆)

みんなの画像ギャラリーの特徴は・・・
<あなたが絵師さんなら>
(1)自分でホームページを開設していても、いなくても関係なし!ここであなたの
絵を宣伝できます。
(2)いろんな絵師さんがいるから、とっても参考になる!
(3)シナリオライターさんも訪れるから、シナリオで使われる可能性大! 

<あなたがシナリオライターさんなら>
(1)いろんな人の絵があるから、自分の好みの画像を選べる!
(2)「大人の男性」「ゴブリン」等、種類別に分けられているから、欲しい画像が
すぐ手に入る!
(3)非常に多くの絵師さんが訪れてくださっているので、オリジナルの画像を依頼
できる! 

興味を持った方は是非とも
http://www.panda.ac/~kanae/
へお越しください!

5302 Re:総画像数800枚達成!! しゃうねず 0年1月26日5時31分 mail URL
(記事番号5115へのコメント)
>興味を持った方は是非とも
>http://www.panda.ac/~kanae/
>へお越しください!

 お勧めですな。

 ジャンル別に分かれていたり、
 絵師の方別に分かれていたり。

 投稿しようかなぁ…。


[インデックスに戻る]