CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

あけましておめでとうございます - -terra 0年1月1日0時1分(#5172)
├・新年あけましておめでとうございます。 - -首藤 0年1月1日0時49分(#5173)
└◇『対決!下着泥棒』のテストプレイをお願いします! - -terra 0年1月2日0時2分(#5178)
  ├◇Re:『対決!下着泥棒』のテストプレイをお願いします! - -いさむ 0年1月2日0時59分(#5179)
  │└◇DLできませんでしたー - -いさむ 0年1月2日1時3分(#5180)
  │  └・Re:DLできませんでしたー - -terra 0年1月2日9時31分(#5181)
  └◇Re:『対決!下着泥棒』のテストプレイをお願いします! - -欲張り隠者 0年1月2日21時6分(#5182)
    ├・*** 投稿者削除 *** - -欲張り隠者 0年1月3日19時24分(#5183)
    └・追伸:NPCを誘拐してしまいました - -欲張り隠者 0年1月3日19時27分(#5186)

5172 あけましておめでとうございます terra 0年1月1日0時1分 - -
今年もCWを楽しく利用します

5173 新年あけましておめでとうございます。 首藤 0年1月1日0時49分 mail URL
(記事番号5172へのコメント)
今年一年もよろしくお願いします。

いよいよ2000年ですね、今年はいい年になると良いですね〜。
私も今年一年もCWを楽しむつもりですので、
お互いにいろいろと頑張りましょう!!

それでは。

5178 『対決!下着泥棒』のテストプレイをお願いします! terra 0年1月2日0時2分 mail URL
(記事番号5172へのコメント)

 初シナリオ『対決!下着泥棒』のテスト版ができたので、是非テストプレイしてみてくだ
さい!
画像や音声やセリフの使い方等でおかしい点は、どんな小さな事でも良いので連絡してくだ
さるとうれしいです。(特に批判の意見)
 またその際、技術指導してもらえるとさらにうれしいですね。(あつかましいですが…)
連絡先は、メールか上記のホームページにある掲示板(あると思う)に書き込むか、ここの
下にでも書いてください。では、お願いします!

PS:2日から田舎へ行くので返事は3日か4日になると思います。ノートパソコン欲しい
な〜。
 

5179 Re:『対決!下着泥棒』のテストプレイをお願いします! いさむ 0年1月2日0時59分 mail URL
(記事番号5178へのコメント)
テストプレイさせていただきますね〜。

5180 DLできませんでしたー いさむ 0年1月2日1時3分 mail URL
(記事番号5179へのコメント)
なぜかDLできませんでしたー。
ダウンロードできるようになったらさせていただきますー

5181 Re:DLできませんでしたー terra 0年1月2日9時31分 mail URL
(記事番号5180へのコメント)
いさむさんは No.5180「DLできませんでしたー」で書きました。
>なぜかDLできませんでしたー。
>ダウンロードできるようになったらさせていただきますー
すいません。まだ良く分からないもので……ちょっといじったのでもう1度やってみてくだ
さい。

5182 Re:『対決!下着泥棒』のテストプレイをお願いします! 欲張り隠者 0年1月2日21時6分 mail -
(記事番号5178へのコメント)
テストプレイさせていただきました

>画像や音声やセリフの使い方等でおかしい点は、どんな小さな事でも良いので連絡し
てくだ
>さるとうれしいです。(特に批判の意見)
> またその際、技術指導してもらえるとさらにうれしいですね。(あつかましいです
が…)

ちょうど私もシナリオ作成講座を一通り読んでシナリオらしきものを作成し始めたば
かりなので技術的なことはさっぱりわからず申し訳ないです

いくつか気になったこととして
BGMが戦闘中以外ずっと同じなのでドンジョンの雰囲気をになってますが・・・計算の
うちですか?
報酬を釣り上げたほうがNPCの反応が良いのはなぜですか?

5183 *** 投稿者削除 *** 欲張り隠者 0年1月3日19時24分 - -
(記事番号5182へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

5186 追伸:NPCを誘拐してしまいました 欲張り隠者 0年1月3日19時27分 mail -
(記事番号5182へのコメント)
題名のとおりNPCが宿屋まで着いてきてしまいました

LVが高すぎるし何かの間違いですよね?


[インデックスに戻る]