CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイ用掲示板(サンプル)・・・・#5193から移動 - -FountShips 0年1月6日18時0分(#5209)
├・さっそく使ってみていいんですかね? - -欲張り隠者 0年1月6日23時44分(#5210)
├・Re:テストプレイ用掲示板(サンプル)・・・・#5193から移動 - -シュウ 0年1月10日23時58分(#5224)
└◇シナリオ「夕陽の丘で」「音楽教室」のテストプレイ募集 - -R−man 0年1月31日0時47分(#5332)
  └◇テストプレイ掲示版って! - -いさむ 0年1月31日2時18分(#5333)
    └◇Re:テストプレイ掲示版って! - -FountShips 0年1月31日13時16分(#5339)
      ├・申し訳ないです - -R−man 0年1月31日17時1分(#5341)
      ├・Re:テストプレイ掲示版って! - -terra 0年2月1日3時53分(#5345)
      └◇Re:テストプレイ掲示版って! - -Mahoo!! 0年2月1日20時54分(#5358)
        └・掲示版no - -FountShips 0年2月2日18時13分(#5364)

5209 テストプレイ用掲示板(サンプル)・・・・#5193から移動 FountShips 0年1月6日18時0分 mail URL
というわけで、テストプレイ用の掲示板(サンプル)が、
とりあえず、出来ました。

URLはこちら → http://f-ships.pekori.to/work/testplay/testplay.cgi

製作期間1日のヘボイCGIなので、動かなかったらゴメンナサイ。
ま、とりあえずサンプルって事で。
みなさん、色々遊んで見てください。

ではでは。

5210 さっそく使ってみていいんですかね? 欲張り隠者 0年1月6日23時44分 mail -
(記事番号5209へのコメント)
>というわけで、テストプレイ用の掲示板(サンプル)が、
>とりあえず、出来ました。
>
>URLはこちら → http://f-ships.pekori.to/work/testplay/testplay.cgi
>
>製作期間1日のヘボイCGIなので、動かなかったらゴメンナサイ。
>ま、とりあえずサンプルって事で。
>みなさん、色々遊んで見てください。

一日で作るなんてすごいですね。
早速使わせていただきます。


5224 Re:テストプレイ用掲示板(サンプル)・・・・#5193から移動 シュウ 0年1月10日23時58分 mail -
(記事番号5209へのコメント)
FountShipsさんは No.5209「テストプレイ用掲示板(サンプル)・・・・#5193から移動」
で書きました。
>というわけで、テストプレイ用の掲示板(サンプル)が、
>とりあえず、出来ました。

>ま、とりあえずサンプルって事で。
>みなさん、色々遊んで見てください。

 はい、色々試させてもらってます!
テストプレイの返信の面で一つ希望があります。ネタバレ有りの投稿タイプ
の場合、テストプレイ依頼者のみ閲覧できるようになりますが、返信した本
人も閲覧できればいいなあと思いました。(どんな回答をしたのか一度送信
してしまうと2度と見れないため・・・。)
 思うままに書いてしまいましたがどうでしょうか?

5332 シナリオ「夕陽の丘で」「音楽教室」のテストプレイ募集 R−man 0年1月31日0時47分 mail -
(記事番号5209へのコメント)
テストプレイ掲示板にて募集しております。
結果の方は同掲示板ないしメールでお願いします。

>URLはこちら → http://f-ships.pekori.to/work/testplay/testplay.cgi

5333 テストプレイ掲示版って! いさむ 0年1月31日2時18分 mail URL
(記事番号5332へのコメント)
テストプレイ掲示版ってもう動いてたんですね!
またテスト段階だと思ってたので、覗いていませんでした(^^;

さっそくテストプレイさせていただきますね。
報告はテストプレイが終わったら、向こうの掲示板の方で。
書込み、本当にありがとうございましたm(__)m

5339 Re:テストプレイ掲示版って! FountShips 0年1月31日13時16分 mail URL
(記事番号5333へのコメント)
いさむさんは No.5333「テストプレイ掲示版って!」で書きました。
>テストプレイ掲示版ってもう動いてたんですね!
>またテスト段階だと思ってたので、覗いていませんでした(^^;

いや、まだ未公開なんですけど・・・(汗)

動作自体のテストは終わってるんですが、画面デザインを、
現状のヘボいのから格好良いのに変えてくれる人が、まだ
決まってないので・・・誰か、やりません?

とりあえず、しばらくはこちらで稼動させますので、使用されてもOKですよ。
URL: http://f-ships.pekori.to/work/

p.s.「CW質問掲示板」も同時稼働中です。

5341 申し訳ないです R−man 0年1月31日17時1分 mail -
(記事番号5339へのコメント)
>いや、まだ未公開なんですけど・・・(汗)

勝手に人を呼び込んでしまってすみませんでした。
せめてメールか何かで確認をしておくべきでした。

正式版の公開を楽しみにしております。

5345 Re:テストプレイ掲示版って! terra 0年2月1日3時53分 mail -
(記事番号5339へのコメント)

>いや、まだ未公開なんですけど・・・(汗)
>
>動作自体のテストは終わってるんですが、画面デザインを、
>現状のヘボいのから格好良いのに変えてくれる人が、まだ
>決まってないので・・・誰か、やりません?
>
>とりあえず、しばらくはこちらで稼動させますので、使用されてもOKですよ。
>URL: http://f-ships.pekori.to/work/
>
>p.s.「CW質問掲示板」も同時稼働中です。

それにしても良いですね、テストプレイ掲示板は。
公開されたらかなり使えそうです。(すでに使えるけど)
がんばって公開してください。


5358 Re:テストプレイ掲示版って! Mahoo!! 0年2月1日20時54分 - -
(記事番号5339へのコメント)
>動作自体のテストは終わってるんですが、画面デザインを、
>現状のヘボいのから格好良いのに変えてくれる人が、まだ
>決まってないので・・・誰か、やりません?

 私やりたいんですが、2今月の下旬まで待って下さい。
 それまでに用事が済むので。
 例の救済サイトの掲示板久しぶりに覗いてみて下さい。
 トップだけ出来上がってますから。
 デザインは、格好良くするのも多分出来ますが・・・
 多分サイトのデザインに会わせて使いたいな・・・

 って、誰の書き込みかこれでバレますな(^^;
 一応別領域に本格的にこれと同じ物を構築中ではあります。

5364 掲示版no FountShips 0年2月2日18時13分 mail URL
(記事番号5358へのコメント)
Mahoo!!さんは No.5358「Re:テストプレイ掲示版って!」で書きました。
>>動作自体のテストは終わってるんですが、画面デザインを、
>>現状のヘボいのから格好良いのに変えてくれる人が、まだ
>>決まってないので・・・誰か、やりません?
>
> 私やりたいんですが、2今月の下旬まで待って下さい。
>(中略)
> って、誰の書き込みかこれでバレますな(^^;

あっはっは。ま○りさんですね(笑)
って、伏せ字にする必要があるんでしょうか・・・

了解です。
Mahoo!!さんのセンスの高さは実証済みなので、
安心してお任せできますね♪




[インデックスに戻る]