CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「勇気とは?」をクリアされた皆様へ!連絡事項です・・ - -白狼 0年1月11日0時17分(#5225)
└◇Re:「勇気とは?(起)〜(結)」バージョンUP完了しました。 - -白狼 0年1月14日3時5分(#5229)
  └・Re:「勇気とは?(転)」バージョンUP版にバグがありました・・。 - -白狼 0年1月25日3時32分(#5293)

5225 「勇気とは?」をクリアされた皆様へ!連絡事項です・・ 白狼 0年1月11日0時17分 mail URL
いつもお世話になっております・・・。
白狼のシナリオをDLしていただきまして、ありがとうございました〜。

すいません。連絡事項です・・・。

現在、「勇気とは?」のマイナーバージョンUPの準備中です。
2〜3日後には、正式にUPできるかと思うのですが。
ま、それはおいといて・・・。

マイナーバージョンUPに合わせて、数値の見直し&修正を行っております。
つきましては、旧バージョンから新バージョンへの移行・・・ということで、
とあるお願いを・・・(汗)

「勇気とは?(結)」から連れ帰った人物を、「召喚術師ギルド」へ連れて
行っていただきたいのです・・・。
すでに「召喚術師ギルド」をお持ちの方は、念のため、再DLをお願いします。

<データ修正方法>
1、「召喚術師ギルド」を入手。
2、例の人物ひとりで、ギルドへ。
3、成り行きに任せた後、何もせず、「宿へ帰る」をクリック。
4、とあるイベントがありますので、その中でデータが修正されます。

お手数だとは思いますが、よろしくおねがい致します。

「召喚術師ギルド」
URL: http://www.tim.hi-ho.ne.jp/migoto/g1.lzh

何か、問題がありましたら、ご一報ください。
勝手なお願いで、申し訳ございません・・・。


5229 Re:「勇気とは?(起)〜(結)」バージョンUP完了しました。 白狼 0年1月14日3時5分 mail -
(記事番号5225へのコメント)
データ修正が主ですが、シナリオをバージョンUPさせました。
最新バージョンは、(0.01)です。
旧バージョンには、バージョンをつけていませんのでご注意を。

何か問題等ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

5293 Re:「勇気とは?(転)」バージョンUP版にバグがありました・・。 白狼 0年1月25日3時32分 - -
(記事番号5229へのコメント)
ここでお知らせしておかなければならないことを、失念しておりました。
遅くなって、申し訳ございません・・・。

「転」の続きが出来ない・・・というバグがあるということが判明しました。
現在は、修正したものをUPしております。
すでにDLされている方は、簡単な操作でバグの除去ができますので、再DL
は必要ありません。

下記の掲示板に、バグについての報告と解決方法を書いていますので、ご参照
ください。
ご迷惑をお掛け致しております。
この場をお借りして、謝罪致します。
ご報告くださった方々、本当にありがとうございました。

掲示板
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/migoto/treebbs.cgi



[インデックスに戻る]