CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

はじめまして - -草葉しら 0年1月14日18時54分(#5230)
└◇Re:はじめまして - -ZZZ (いねむり) 0年1月15日20時49分(#5238)
  └・「風見魚のある酒場」といいます。 - -草葉しら 0年1月17日1時4分(#5243)

5230 はじめまして 草葉しら 0年1月14日18時54分 - -
 はじめまして。「カードワース」すごく楽しいですね。
 私もシナリオを作ってみました。ホームページがないので、本日ベクターさんに投稿しま
した。…ベクターに投稿するのも初めてなので、うまくいったのかどうか…
 無事掲載されましたら、「Adventurer′sGUILD」
にお知らせしたいと思います…(…と、いう手順でよろしいのでしょうか…)。

 ではこれからよろしくお願いいたします。 

5238 Re:はじめまして ZZZ (いねむり) 0年1月15日20時49分 mail -
(記事番号5230へのコメント)
草葉しらさんは No.5230「はじめまして」で書きました。

> はじめまして。「カードワース」すごく楽しいですね。
 草葉しらさんはじめまして、いねむりです。
 「くさば・しら」さんでいいのでしょうか?

> 私もシナリオを作ってみました。ホームページがないので、本日ベクターさんに投稿し
ました。…ベクターに投稿するのも初めてなので、うまくいったのかどうか…
 私も現在、クロスオーバーの街シナリオを作っています。と、いってもベクターに送るの
はまだまだ先になりそうですが(^^;
 この下(かな?)に記事を書いておりますので、もしよろしければ・・・(笑)

> 無事掲載されましたら、「Adventurer′sGUILD」
>にお知らせしたいと思います…(…と、いう手順でよろしいのでしょうか…)。
 シナリオ名を今度教えてくださいね。

> ではこれからよろしくお願いいたします。
 こちらこそ

5243 「風見魚のある酒場」といいます。 草葉しら 0年1月17日1時4分 - -
(記事番号5238へのコメント)
ZZZ (いねむり)さんは No.5238「Re:はじめまして」で書きました。
> 草葉しらさんはじめまして、いねむりです。
 レスありがとうございました^^。 

> 「くさば・しら」さんでいいのでしょうか?
 そうです。しかし口に出してみると「人柱」みたいで恐いかもしれませんが。

> 私も現在、クロスオーバーの街シナリオを作っています。と、いってもベクターに送る
の
>はまだまだ先になりそうですが(^^;

> この下(かな?)に記事を書いておりますので、もしよろしければ・・・(笑)
 下の記事見ました。面白そうですね。楽しみにしています^0^。

> シナリオ名を今度教えてくださいね。
 『風見魚のある酒場』といいます。私のミスでベクターさんに載らなかったら、誤りを
 直して投稿しなおすつもりです。わかるのは早くて1週間くらいらしい?ので?まだわか
 りませんが。できれば1回で済むことを祈っています^^;。投稿も、シナリオ作りも、
 (ここへの書き込みも)『これでいいのかな?大丈夫かな?』の繰り返しです…

 ではまた。初心者草葉しらでした。
 


[インデックスに戻る]