◇「精霊の竪琴」テストプレーヤー募集! - -きしりとおる 0年1月29日13時52分(#5323) ├・テストプレイしました、詳細はメールで(本文なし) - -KEY 0年1月29日21時24分(#5324) ├◇あらさがししてみました結果をメールでお送りします - -欲張り隠者 0年1月30日0時55分(#5325) │└・Re:あらさがししてみました 級ハをメールでお送りします - -きしりとおる 0年1月30日21時22分(#5330) └◇感想 - -リュージュ 0年1月30日11時22分(#5326) └・メールアドレスの訂正 - -きしりとおる 0年2月1日17時42分(#5356)
5323 | 「精霊の竪琴」テストプレーヤー募集! | きしりとおる | 0年1月29日13時52分 | - | |
%C Dじめまして、きしりとおるという者です。 以前はまんてこあというハンドルネームでシナリオを出していたのですが、 この度HNを変更いたしました。 で、初の連作シナリオ「精霊の竪琴 〜奏でられたプレリュード〜」が 完成したので、テストプレイヤーを募集したいと思います。 ダウンロードはベクターさんのホームページから。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/s0131616.html 対象レベルは2〜5レベル、大きさは727キロバイトです。 シナリオのご意見、ご感想を、メールかレスでお待ちしています%B |
5324 | テストプレイしました、詳細はメールで(本文なし) | KEY | 0年1月29日21時24分 | URL | |
(記事番号5323へのコメント) 誤字脱字等はKEYの発見能力が低いので他の人に任せます(おいおい |
5325 | あらさがししてみました結果をメールでお送りします | 欲張り隠者 | 0年1月30日0時55分 | - | |
(記事番号5323へのコメント) テストプレイの結果を ネタばれになるかもしれないのでメールで送付しました 言葉遣いに非常に気を使われていらっしゃいますね 特に吟遊詩人が歌う物語はどれだけの時間をかけたのでしょう? シナリオに問題らしい点が見当たらないので重箱の隅を つついてみましたが怒らないでくださいね 以下テストプレイと関係ないですが 自分でシナリオ作ってみてから他人様のシナリオを見ると また違った視点でゲームができますね これだけでもシナリオを作ってみた甲斐はありました いかに自分のシナリオがひどいかわかります まあ少しでも良くなるよう努力はしてますが・・・ |
5330 | Re:あらさがししてみました 級ハをメールでお送りします | きしりとおる | 0年1月30日21時22分 | - | |
(記事番号5325へのコメント) はじめまして、きしりとおるです。 テストプレイありがとうございました! >言葉遣いに非常に気を使われていらっしゃいますね >特に吟遊詩人が歌う物語はどれだけの時間をかけたのでしょう? 実は、その時の思いつきでつらつらと書いちゃったので、 それぞれ1時間くらいしか時間かけてないんですよ(^_^;)。 >シナリオに問題らしい点が見当たらないので重箱の隅を >つついてみましたが怒らないでくださいね いえいえ、テストプレイを%集する方としては、 そういった細かい意見はうれしいです。 自分一人では気づかない事って多いですから。 それと、テストプレイのご感想の返答を、メールで送りました。 ご協力ありがとうございます。 |
5326 | 感想 | リュージュ | 0年1月30日11時22分 | - | |
(記事番号5323へのコメント) 初めましてリュージュといいます。 精霊の竪琴やらして頂きました。 詳しくはメールで。 |
5356 | メールアドレスの訂正 | きしりとおる | 0年2月1日17時42分 | - | |
(記事番号5326へのコメント) リュージュさん、テストプレイありがとうございます! ご指摘のとおり、「精霊の竪琴〜」のリードミーファイルの中で、 メールアドレスが間違っていました。 正しくは、kashiwa@p1.coralnet.or.jpです。 間違いの発見、深く感謝いたします。 |