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「精霊の竪琴」テストプレーヤー募集! - -きしりとおる 0年1月29日13時52分(#5323)
├・テストプレイしました、詳細はメールで(本文なし) - -KEY 0年1月29日21時24分(#5324)
├◇あらさがししてみました結果をメールでお送りします - -欲張り隠者 0年1月30日0時55分(#5325)
│└・Re:あらさがししてみました級ハをメールでお送りします - -きしりとおる 0年1月30日21時22分(#5330)
└◇感想 - -リュージュ 0年1月30日11時22分(#5326)
  └・メールアドレスの訂正 - -きしりとおる 0年2月1日17時42分(#5356)

5323 「精霊の竪琴」テストプレーヤー募集! きしりとおる 0年1月29日13時52分 mail -
%CDじめまして、きしりとおるという者です。
以前はまんてこあというハンドルネームでシナリオを出していたのですが、
この度HNを変更いたしました。
で、初の連作シナリオ「精霊の竪琴 〜奏でられたプレリュード〜」が
完成したので、テストプレイヤーを募集したいと思います。

ダウンロードはベクターさんのホームページから。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/s0131616.html

対象レベルは2〜5レベル、大きさは727キロバイトです。
シナリオのご意見、ご感想を、メールかレスでお待ちしています%B

5324 テストプレイしました、詳細はメールで(本文なし) KEY 0年1月29日21時24分 mail URL
(記事番号5323へのコメント)
誤字脱字等はKEYの発見能力が低いので他の人に任せます(おいおい

5325 あらさがししてみました結果をメールでお送りします 欲張り隠者 0年1月30日0時55分 mail -
(記事番号5323へのコメント)
テストプレイの結果を
ネタばれになるかもしれないのでメールで送付しました

言葉遣いに非常に気を使われていらっしゃいますね
特に吟遊詩人が歌う物語はどれだけの時間をかけたのでしょう?

シナリオに問題らしい点が見当たらないので重箱の隅を
つついてみましたが怒らないでくださいね


以下テストプレイと関係ないですが

自分でシナリオ作ってみてから他人様のシナリオを見ると
また違った視点でゲームができますね
これだけでもシナリオを作ってみた甲斐はありました

いかに自分のシナリオがひどいかわかります
まあ少しでも良くなるよう努力はしてますが・・・

5330 Re:あらさがししてみました級ハをメールでお送りします きしりとおる 0年1月30日21時22分 mail -
(記事番号5325へのコメント)
はじめまして、きしりとおるです。
テストプレイありがとうございました!

>言葉遣いに非常に気を使われていらっしゃいますね
>特に吟遊詩人が歌う物語はどれだけの時間をかけたのでしょう?

実は、その時の思いつきでつらつらと書いちゃったので、
それぞれ1時間くらいしか時間かけてないんですよ(^_^;)。

>シナリオに問題らしい点が見当たらないので重箱の隅を
>つついてみましたが怒らないでくださいね

いえいえ、テストプレイを%集する方としては、
そういった細かい意見はうれしいです。
自分一人では気づかない事って多いですから。

それと、テストプレイのご感想の返答を、メールで送りました。
ご協力ありがとうございます。

5326 感想 リュージュ 0年1月30日11時22分 mail -
(記事番号5323へのコメント)
初めましてリュージュといいます。

精霊の竪琴やらして頂きました。
詳しくはメールで。

5356 メールアドレスの訂正 きしりとおる 0年2月1日17時42分 mail -
(記事番号5326へのコメント)
リュージュさん、テストプレイありがとうございます!

ご指摘のとおり、「精霊の竪琴〜」のリードミーファイルの中で、
メールアドレスが間違っていました。
正しくは、kashiwa@p1.coralnet.or.jpです。

間違いの発見、深く感謝いたします。


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