CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

絵を描いてくださる方を探しています。 - -イーグル 0年2月12日15時22分(#5439)
└◇描きませうか? - -一角魔 0年2月14日10時21分(#5451)
  └・是非ともお願いします。改めて、メールします。(内容為し) - -イーグル 0年2月14日16時43分(#5454)

5439 絵を描いてくださる方を探しています。 イーグル 0年2月12日15時22分 mail -
 今度の私のシナリオに出てくる小道具と人物の絵を描いてくださる方を探していま
す。
 描いていただきたい画像は、
1.いかにも呪われていそうな仮面。
2.それと組になっている禍禍しい剣。
3.その仮面をかぶった人物。
4.その人物の素顔。
5.3.の仮面が半分割れた状態。
の5点です。
 シナリオの内容は、本格的(?)ミステリーを考えています。その連続殺人鬼と彼
の持つ小道具の画像です。
 仮面と剣に関しては、由来などの設定は特に考えていませんし、私の中で特に画像
のイメージもありませんが、黒と紅を基調にしていただけたら、と思っています。
 仮面は目だけを隠す物ではなく、顔全体を隠す物でお願いします。
 人物に関しては性格、社会的地位、経歴等の設定は私の中でできあがっています。
が、ここで書くと、内容が内容だけにネタバレになりそうなので、直接メールのほう
で送らせていただきたいと思います。
 基本的に画像に関しては、その方のセンスやイメージを最優先したいと考えていま
すが、内容がミステリーだけに、シナリオの雰囲気はシリアス系のどちらかといえば
暗いものになると思います(私の今までの作品も全部そんな感じですが(^^; )。だ
から、その雰囲気に合った絵を描いていただければ、と思います。
 それから、何かご要望がございましたら、おっしゃってください。『仮面や剣の設
定をちゃんと考えろ』とか『あいまい過ぎて分からん』とか(^^;。私は絵を描けない
ので、絵を描く際にどんな「情報」が必要か、というのがよく分かっていませんので
、遠慮なくおっしゃってください。m(_ _)m

5451 描きませうか? 一角魔 0年2月14日10時21分 mail URL
(記事番号5439へのコメント)
 面白そうな題材ですね。
神秘的というかDARKというか……な雰囲気が好きなんで、描いても
良いですよ。
 お眼鏡に適うようでしたら、正式な依頼をMAILにてお願いしますね☆

5454 是非ともお願いします。改めて、メールします。(内容為し) イーグル 0年2月14日16時43分 - -
(記事番号5451へのコメント)
 


[インデックスに戻る]