CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

文字の色の変え方 - -IKA 0年3月13日17時3分(#5567)
└◇Re:文字の色の変え方 - -fiveA 0年3月13日17時18分(#5568)
  └・わお! - -IKA 0年3月13日17時44分(#5569)

5567 文字の色の変え方 IKA 0年3月13日17時3分 mail URL
質問です
たまに他の方のシナリオをプレイしていると
文字の色が変わっているときがあります(黄色とか赤とか)
あれってどうするんでしょうか?タグですか?違いますよねぇ・・(汗)
過去に同じような質問があったならすみませんm(__)m

5568 Re:文字の色の変え方 fiveA 0年3月13日17時18分 mail URL
(記事番号5567へのコメント)
IKAさんは No.5567「文字の色の変え方」で書きました。
>質問です
>たまに他の方のシナリオをプレイしていると
>文字の色が変わっているときがあります(黄色とか赤とか)
>あれってどうするんでしょうか?タグですか?違いますよねぇ・・(汗)
>過去に同じような質問があったならすみませんm(__)m

はじめまして、fiveAです。
確か過去ログにあったと思います。
私がテキストファイルで保存しておいた過去ログ(と思われる文章)によると、

>&+一部アルファベット(大小問わず)で以降の文字の色を変更することができます。 
>指定できる色は以下の5色があります。
>
>r:赤
>b:青(水色)
>g:緑
>y:黄
>w:白(デフォルト)
>
>上記意外のアルファベットを指定すると、デフォルトである白に戻されます。
>ただ、後日、色を追加する可能性もありますから、
>白に戻す場合は出来るだけwを使用して
>いただけるとありがたいです(^^;

と、書いてあります。
私自身これで使い続けているので、間違いないはずです。

まぁ、実際使われているシナリオをEditorで見た方がわかりやすいと思いますよ。

5569 わお! IKA 0年3月13日17時44分 mail URL
(記事番号5568へのコメント)
滅茶苦茶レスが早くて感激です!(涙)
ありがとうございます!!


[インデックスに戻る]