CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「マッド博士の研究所」のテストプレイをお願いします - -yeNow 0年3月17日11時30分(#5596)
└・DL先はこちら(苦笑) - -yeNow 0年3月17日11時33分(#5597)

5596 シナリオ「マッド博士の研究所」のテストプレイをお願いします yeNow 0年3月17日11時30分 mail URL
どーもです。yeNowです。久しぶりに時間をかけたシナリオ
「マッド博士の研究所」のテストプレイをお願いしに来ました。

対象レベル:5〜7
前提条件:「合成魔法屋 ザリュク」に数回訪れていて、暗黒らの姿を見ていること

このシナリオは796KBです。
竜人ザリュクと共にマッド博士の研究所へ向かうシナリオです。
戦闘はイベントバトルしかなく、ストーリーに重点を置いています。
(敵は倒せることを確認しましたが、全員レベル5だとちょっとムズイです。)

謎解きもあります。作るのに結構時間がかかったんで、できれば
じっくり解いてほしいです。(それほどの謎ではありませんが (苦笑)

「合成魔法屋 ザリュク」は私のHPにあります。

このシナリオはCAB版もあります。(701KB)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8940/cw-zrmhkcb.cab

ネタバレ的な事は掲示板ではなくメールで送って下さい。

5597 DL先はこちら(苦笑) yeNow 0年3月17日11時33分 mail URL
(記事番号5596へのコメント)
やっちまった。(^^; DL先書いてなかった。(失笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8940/cw-zrmhklb.lzh


[インデックスに戻る]