CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「奇跡の楽器」・著者の最終チェック - -Shin 0年3月18日15時12分(#5604)
├・Re:「奇跡の楽器」・著者の最終チェック - -琵琶 0年3月19日19時49分(#5614)
└◇感想の追加 - -IB 0年3月22日15時20分(#5631)
  └・Re:感想の追加 - -Shin 0年3月24日23時53分(#5649)

5604 「奇跡の楽器」・著者の最終チェック Shin 0年3月18日15時12分 mail -
Shin です。

# 某テストプレイ掲示板でお世話になった方々、ありがとうございました。
# このアーカイブが実質上正式版になります。

短編シナリオ、奇跡の楽器を制作し終わりました。
そこで、最大限可能な限り、シナリオに使用した素材の著者名を書きましたが、
完全に調べることが出来ませんでした。

この素材は私のだ…とか、この人の作ったもの…だとかいうのがあれば、
教えていただけると嬉しいと思います。よろしくお願いします。

http://www.mirai.ne.jp/~mituzi/cw_kiseki.lzh

5614 Re:「奇跡の楽器」・著者の最終チェック 琵琶 0年3月19日19時49分 mail -
(記事番号5604へのコメント)
Shinさんは No.5604「「奇跡の楽器」・著者の最終チェック」で書きました。

>この素材は私のだ…とか、この人の作ったもの…だとかいうのがあれば、
>教えていただけると嬉しいと思います。よろしくお願いします。

Shinさん、はじめまして。琵琶と申します。
調べてみたところ、いくつか素材著作者さんの名前に抜けがあったようなので
ご報告させていただきました。詳しくはメールにて…

それにしても…ココに書き込むの久しぶりだなあ…


5631 感想の追加 IB 0年3月22日15時20分 mail URL
(記事番号5604へのコメント)
 感想とバグ報告はメール送信しましたが、追記をここに書きます。
 新しくなった依頼人の顔ですが、今度のは少年風のイメージになっていますね。少々違和
感を感じますが、性格的には丁度合っていると思います。
 また、依頼人の年齢区分が大人になっています。ここでは、「大人」というのは、少なく
とも30歳前後と考えられます。あの顔はそんな年ではありません。第一、宿屋の娘の友人
ならもっと若いはずです。

 それから、メールで紹介したQUBESと大辞典のURLです。作者のらたらさん、砂男さ
んに感謝します。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5075/

http://www.freepage.total.co.jp/sandmann/framenu.htm

5649 Re:感想の追加 Shin 0年3月24日23時53分 mail -
(記事番号5631へのコメント)
Shin です。

# ずいぶんと遅れてしまいました…

IBさんは No.5631「感想の追加」で書きました。
>とも30歳前後と考えられます。あの顔はそんな年ではありません。第一、宿屋の
娘の友人
>ならもっと若いはずです。
>

へい…忘れていました。

> それから、メールで紹介したQUBESと大辞典のURLです。作者のらたらさん、
砂男さ
>んに感謝します。
>
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5075/
>
>http://www.freepage.total.co.jp/sandmann/framenu.htm
>

掲示板にも書きましたけど…、QUBESは凄いですね…


[インデックスに戻る]