CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

生き返りたい - -しょしんしゃ 0年3月21日13時45分(#5625)
└・Re:それもまた一つの道です(´ー`)y─┛~~ - -yoda 0年3月21日15時15分(#5626)

5625 生き返りたい しょしんしゃ 0年3月21日13時45分 - -
助けてください…
わたしの友(の名前使ってる)が死んでしまいました
なんかよくワカラナイ(アイテムか技を使っていた模様・・・)うちに、
戦闘中に消えたんです。カードごと。
ピローンとかいう音がして。
急いで終了して、消えた仲間を探しました
そうしたら、アルバムにいたんです。
「DEAD」と表示されていました。
とても思い入れのある大事にしていたキャラなので
どうしても生き返らしたいんです。
なんでいきなり死んじゃったんでしょう。
「対象消去」というんですか?
無茶苦茶ですよ…ひどいぃ…。

切実です。
答えてくれる人を募集します。

まさか死んでるとは思わなかったので、
セーブしてしまったんです。
うええん(;;)タスケテ

5626 Re:それもまた一つの道です(´ー`)y─┛~~ yoda 0年3月21日15時15分 mail -
(記事番号5625へのコメント)
助けられません。
CWでキャラの死は本当の死。蘇生なんてありません。
死亡した状態をセーブしてしまった時点でアウトです。
お亡くなりになられた方と同じ設定で同じタイプのキャラを作り直すしか…。
それに、冒険には死の可能性もあるんですから、
「対象消去」もアクシデントの一つですよん。諦めるしかないです。




[インデックスに戻る]