CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

カードが消える - -ポリゴン 0年3月28日13時17分(#5667)
└◇このような現象でしょうか?(以下過去ログ参照。) - -TELぅぇぃ 0年3月28日14時1分(#5670)
  └・解決 (Re: カードが消える) - -ポリゴン 0年3月31日9時57分(#5699)

5667 カードが消える ポリゴン 0年3月28日13時17分 mail URL
はじめまして、ポリゴンというものです。
(本当は、はじめてじゃないんですが。)

戦闘が開始されると、時々カードが消えてしまいます。
ちなみに、バージョンは最新版のフルパックのやつです。
あまり詳しく調査していないのですが、ここでダウンロードできるAskさんのシナリオで
起こります。

アーカイブをチェックしたのですが、壊れていないようです。

CW付属のゴブリンのシナリオでもこの現象が発生しました。

解決法を伝授してくださいませ。

5670 このような現象でしょうか?(以下過去ログ参照。) TELぅぇぃ 0年3月28日14時1分 - -
(記事番号5667へのコメント)
ポリゴンさんは No.5667「カードが消える」で書きました。
>はじめまして、ポリゴンというものです。
>(本当は、はじめてじゃないんですが。)
>
>戦闘が開始されると、時々カードが消えてしまいます。
>ちなみに、バージョンは最新版のフルパックのやつです。
>あまり詳しく調査していないのですが、ここでダウンロードできるAskさんのシナリオ
で
>起こります。
>
>アーカイブをチェックしたのですが、壊れていないようです。
>
>CW付属のゴブリンのシナリオでもこの現象が発生しました。
>
>解決法を伝授してくださいませ。
>

少し前にも同じ症状のかたがいらっしゃったんですが・・・・

http://www.mediawars.ne.jp/~kuranuki/CW-Net/discuss.cgi?num=5612&ope=v&page=1

にある対処法で多分大丈夫だと思います。
(ただし、ゴブリンの洞窟で拡大縮小カードがあったかと
  言うと少し疑問が残る。)

簡単なレスで申し訳ございません。

5699 解決 (Re: カードが消える) ポリゴン 0年3月31日9時57分 mail URL
(記事番号5670へのコメント)
TELぅぇぃさんは No.5670「このような現象でしょうか?(以下過去ログ参照。)」で書きました。

>http://www.mediawars.ne.jp/~kuranuki/CW-Net/discuss.cgi?num=5612&ope=v&page=1
>
>にある対処法で多分大丈夫だと思います。

TMIDI 療法(?)により、直りました。

万事解決、めでたしめでたし。


[インデックスに戻る]