CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

投稿テスト - -groupAsk 0年4月9日21時18分(#5781)
└◇発言削除! - -IB 0年4月13日10時54分(#5816)
  └・同じく。 - -てなんと@削除したい 0年4月13日12時43分(#5819)

5781 投稿テスト groupAsk 0年4月9日21時18分 URL
テストです。

移転完了致しました。

5816 発言削除! IB 0年4月13日10時54分 - -
(記事番号5781へのコメント)
groupAskさんは No.5781「投稿テスト」で書きました。
>テストです。
>
>移転完了致しました。

何度か試してみたのですが、どうしても発言削除が出来ません。
ここにこうして書いてみて、多くの方々に読まれていると思います。
パスワードは、間違い無く 111qqq と打ち込んだはずです。

 それから、更新以前から気になっていたのですが、書き込み内容がブラウザに
記録されなくなっているようです。

5819 同じく。 てなんと@削除したい 0年4月13日12時43分 - -
(記事番号5816へのコメント)
IBさんは No.5816「発言削除!」で書きました。
>groupAskさんは No.5781「投稿テスト」で書きました。
>>テストです。
>>
>>移転完了致しました。
>
>何度か試してみたのですが、どうしても発言削除が出来ません。
>ここにこうして書いてみて、多くの方々に読まれていると思います。
>パスワードは、間違い無く 111qqq と打ち込んだはずです。
>
> それから、更新以前から気になっていたのですが、書き込み内容がブラウザに
>記録されなくなっているようです。

自分で書いた、「漢字変換ミス」というコメントはほかの記事の付属コメントとして書きた
かったのですが、間違えて単独で書いてしまいました。
そこで消そうと思って削除キーもいれたのですが、消えません。
なんででしょう?


[インデックスに戻る]