CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

特殊文字、知りたい。 - -てなんと 0年4月14日12時57分(#5824)
└◇Re:特殊文字、知りたい。 - -IB 0年4月14日14時23分(#5825)
  └・$宿のおやじ$ - -てなんと♪ 0年4月16日13時56分(#5847)

5824 特殊文字、知りたい。 てなんと 0年4月14日12時57分 - -
今まで、自分のシナリオで少々、特殊文字を使ってることはあるんですが、それらは
全部ほかの人がシナリオ内で使っているのを調べて使ってるだけなんです。
それで、そういう特殊文字をどこで知ることができるのか、わかる人は教えてもらえ
ないでしょうか?

現在知っているのが#y,#rなどなんですが、その他フォントの色かえなんかはぜんぜ
んわかりません。
わかってる人、レスください。

5825 Re:特殊文字、知りたい。 IB 0年4月14日14時23分 mail -
(記事番号5824へのコメント)
過去ログにこういうのがあります。

http://www.ask.sakura.ne.jp/Network/UsersNet/pslog/pslg3622.html

あと、古山シウさんのHPに行ってみると詳しいことも分かります。
それから、エラーは恐くないので、実際にシナリオを作って見るのが一番です。

5847 $宿のおやじ$ てなんと♪ 0年4月16日13時56分 - -
(記事番号5825へのコメント)
IBさんは No.5825「Re:特殊文字、知りたい。」で書きました。
>過去ログにこういうのがあります。
>
>http://www.ask.sakura.ne.jp/Network/UsersNet/pslog/pslg3622.html
>
>あと、古山シウさんのHPに行ってみると詳しいことも分かります。
>それから、エラーは恐くないので、実際にシナリオを作って見るのが一番です。
>

ありがとうございます。過去ログ、全部読んでみますね。

それと、自分も一応シナリオ製作者なので、エラーはまったく恐れていません(爆)
恐れてないというより、エラー慣れしたという感じです(笑)

自分の作ったシナリオは、しょっちゅうループを使ってるので、よくカードワースし
てる最中にフリーズするんですよ。はっは。
でも、カードワースはシナリオ中にフリーズしても、強制終了できるから助かります
ね。
あ、もちろんですが公開しているシナリオはフリーズが起こらないよう、何度もテス
トプレイしたやつですので。

特殊文字も、自分で妙なシナリオ作っていろいろ探してみてます。
「#」+アルファベットは一応全部確認しました。

では、このへんで。
次は古山シウさんのHPに行ってみようかな。


[インデックスに戻る]