CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイヤー募集「奇跡の楽器」 - -Shin 0年4月18日13時34分(#5863)
└◇テストプレイしましたので、メールにて報告します - -きしりとおる 0年4月20日0時11分(#5872)
  └◇Re:テストプレイしましたので、メールにて報告します - -Shin 0年4月22日19時18分(#5916)
    └◇あ、いや、実は%BDも… - -きしりとおる 0年4月22日20時36分(#5917)
      └・あ、いや、実はなにも・・・ - -きしりとおる 0年4月22日20時47分(#5918)

5863 テストプレイヤー募集「奇跡の楽器」 Shin 0年4月18日13時34分 mail -
Shin です。

 以前ここで募集していたテストプレイの最終版です。とは言っても、
以前の物とはあまり変わり映えしません。

 もし、やっていただけるのなら、「Qubes」を使用したことによって
画像を差し替えてあるので、そのへんのレポートをお願いします。

http://www.mirai.ne.jp/~mituzi/cw_kiseki.lzh

に置いてあります。

5872 テストプレイしましたので、メールにて報告します きしりとおる 0年4月20日0時11分 mail -
(記事番号5863へのコメント)
 テストプレイしました。やたら長ったらしいメールを
送り付けますので、ご確認ください。

5916 Re:テストプレイしましたので、メールにて報告します Shin 0年4月22日19時18分 mail -
(記事番号5872へのコメント)
4/20頃までの きしりとおるさんまでのメールはありますが、こちらの不都合でメールが
消えてしまいました。恐縮ですが、これ以降に返信されたメールがありましたら、もう一度
お願いします。

5917 あ、いや、実は%BDも… きしりとおる 0年4月22日20時36分 mail -
(記事番号5916へのコメント)
Shinさんは No.5916「Re:テストプレイしましたので、メールにて報告します」で書きまし
た。
>4/20頃までの きしりとおるさんまでのメールはありますが、こちらの不都合でメールが
>消えてしまいました。恐縮ですが、これ以降に返信されたメールがありましたら、もう一
度
>お願いします。
>

 あ、実%ヘ、まだ何も返信していないんです。
 あの長ったらしいメールで、書かなくてもいいような事まで
書いたもので(^_^;) ちょっとでしゃばりだったかな、と
反省しています。
 「良い作品をもっと良くしたい」という気持ちの現れ、と
受け取っていただければ、こちらとしてはうれしいのですが…
だめですかね(^_^;)
 それと、まだ何か報告して欲しいなぁ〜というのなら、
いくらでも書きますよ。
 では、「奇跡の楽器」正式版に向けてがんばってください!

5918 あ、いや、実はなにも・・・ きしりとおる 0年4月22日20時47分 mail -
(記事番号5917へのコメント)

 ちょっと文字化けしていたので書き直します。

 Shinさんへのメールですが、まだ何も返信していないんです。
あの長ったらしいメールで、書かなくてもいいような事まで
書いたもので(^_^;) ちょっとでしゃばりだったかな、と
反省しています。
 「良い作品をもっと良くしたい」という気持ちの現れ、と
受け取っていただければ、こちらとしてはうれしいのですが…
だめですかね(^_^;)
 それと、まだ何か報告して欲しいなぁ〜というのなら、
いくらでも書きますよ。
 では、「奇跡の楽器」正式版に向けてがんばってください!


[インデックスに戻る]