CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

まだ見ぬレベル11に思いを馳せて - -eXor 99年2月12日8時13分(#587)
└◇Re:まだ見ぬレベル11に思いを馳せて - -むー 99年2月12日10時26分(#588)
  └・レベル11…(紅涙)。 - -eXor 99年2月14日7時24分(#617)

587 まだ見ぬレベル11に思いを馳せて eXor 99年2月12日8時13分 - -
 ヘルプを見ると、新バージョンのCardWirthでもレベル10を超える可能性がある事を示
唆するような記述があったのですが、実際に新バージョンでレベル10を超えた方ってお
られますか?
 宜しければ、そのキャラクターに関する情報を詳しく添えてお教え下さい。

588 Re:まだ見ぬレベル11に思いを馳せて むー 99年2月12日10時26分 - -
(記事番号587へのコメント)
eXorさんは No.587「まだ見ぬレベル11に思いを馳せて」で書きました。
> ヘルプを見ると、新バージョンのCardWirthでもレベル10を超える可能性がある事を示
>唆するような記述があったのですが、実際に新バージョンでレベル10を超えた方ってお
>られますか?
> 宜しければ、そのキャラクターに関する情報を詳しく添えてお教え下さい。
こんにちは、むーと申します。
eXorさんがお探しのレベル11以上のキャラは現存のシナリオで数人います、(殆ど敵)
しかし、彼らはエディッタで作られた生まれつきレベル10強のキャラですので、
レベル10→レベル11になったキャラではありません。
私のキャラはレベル10で幾つかシナリオをこなしましたがレベルは上がりませんでした。
おそらく、レベルの下にMAXと付いたキャラはレベルが上がらなくなるのだと思います。

結論、【レベル10以上のキャラ=敵専用キャラ】

617 レベル11…(紅涙)。 eXor 99年2月14日7時24分 - -
(記事番号588へのコメント)
>結論、【レベル10以上のキャラ=敵専用キャラ】

 情報有り難うございました…やっぱしレベル11以上のPCは無理ですか。
 ごくわずかでもレベル11以上に到達する可能性が残っていれば嬉しかったけど…伝説
の冒険者は古の伝説の中だけに…って感じでしょうかね。


[インデックスに戻る]