CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

自分のシナリオを探しています。 - -青居ツバサ 0年4月30日2時34分(#5994)
├・一応全部持っていますが・・・ - -Yone 0年4月30日7時31分(#5995)
└・他にもあるはずです - -IB 0年4月30日13時27分(#5997)

5994 自分のシナリオを探しています。 青居ツバサ 0年4月30日2時34分 mail URL
 半年ほどのご無沙汰でした、おひさしぶり、青居ツバサです。
 知らない方ははじめのまして、昔こんな人もいたんです^^;

 雲隠れ(?)していた、半年ほどの間CWをやらなかったので、HDDより削除していた
のですが、その際に過去の自分のシナリオも共に削除してしまってました。が、久々にやっ
て、やっぱりカードワースは面白い。と、カードワース熱が復活し、再びシナリオ制作にも
手を出したくなってきました。

 そこでおねがいです。
 過去、僕が公開していたシナリオが手元にあったら、是非僕に連絡を頂きたいのです。
 以下に、タイトルと覚えてる限りでの内容を並べておきます。

「な、ない〜っ」
 準神官ラッケルからの依頼で、なくした聖書を探すシナリオ。

「賭博都市ラーズラース」
 ディーラーのリーシィとカードゲームで勝負するミニゲーム。

「スタッフ募集」
 魔術師学連の賢者、ルチェムの依頼でゴブリンの洞窟のマップを製作しに行くシナリオ。

「奇病発生」
 医師ケセラの依頼で、奇病・クールフィーバーの謎を解明の手伝いをするシナリオ。

「わたしのともだち」
 孤独な少女シートとグリフォンの子供アロガの友情物語。
 (かなり、語弊が^^;)

「はぁとのきせつ」
 わたしのともだちの続編(番外編)シナリオ。
 恋する少女サフェイムの為に、バレンタインチョコの材料の買い出しに行く話。

「みどりのひかり」
 わたしのともだちの続編シナリオ。
 子供達の遊び場になっている森に発生した怪奇事件を、子供達と共に解き明かしていく。

「黒い瘴気の中で」
 共同墓地で異常発生した、瘴気の謎改名の為、神官や賢者達と力を合せ、墓地に巣食う魔
物達を退治していく物語。はじめは、続き物の前編のつもりだったが、完結編が作られなか
った、CWのキャンペーン物にありがちな運命に終わった作品。


 一応、今思い出せる範囲では、以上です。
 思い出せてない物も、合ったような気もします。
 また、あえて、ここにタイトルを出さなかった物もあります^^;

 ですが、一応上記のシナリオのどれかでも手元にあった場合は、連絡を下さい。
 受け渡し方法は、おそらくメールに添付という形になると思いますが、中にはとんでもな
い容量の物もありますので、事前にメールで僕に連絡し、それに僕が返信した後に追って添
付メールでの受け渡し。と言う形を、とりたいと思います。

 かなりわがままなお願いですが、宜しくお願いします。


 追伸
 但し、実際に製作にまで復帰出来るかは、分かりません^^;

5995 一応全部持っていますが・・・ Yone 0年4月30日7時31分 mail -
(記事番号5994へのコメント)
おはようございます。あのあとまた思い直し、CWに復帰することにしました。

シナリオの方ですが、まあタイトルのとおりです(^^;
どうやって送りましょうか?方法はいくらでもあるので(^^;

5997 他にもあるはずです IB 0年4月30日13時27分 mail URL
(記事番号5994へのコメント)
青居ツバサさんは No.5994「自分のシナリオを探しています。」で書きました。
> 半年ほどのご無沙汰でした、おひさしぶり、青居ツバサです。
> 知らない方ははじめのまして、昔こんな人もいたんです^^;
 確かに、CWUNでは久しぶりですが、そうでない人も多いと思います。

> そこでおねがいです。
> 過去、僕が公開していたシナリオが手元にあったら、是非僕に連絡を頂きたいのです。
> 以下に、タイトルと覚えてる限りでの内容を並べておきます。

作者本人は、全部で8個のシナリオがあるということですが、私の作っている名簿によれば、
青居さんの作品は、全部で10個あります。また、リニューアルバージョンも数に入れれば、
13個になります。勿論、全部持っています。
 ここに書くのは、作者に失礼なことになりますので、見合わせておきます。

「黒い瘴気の中で」の続編、私も期待しています。
それしても、自分の作品を潰してしまうなんて勿体ないです。


[インデックスに戻る]