CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

またはまったのに、思い出せないなぁ・・・ - -leaftea 0年5月6日21時41分(#6070)
└◇それはレイさんの「厄介な魔導師シリーズ」ですね。 - -Yone 0年5月6日23時27分(#6073)
  └・補足 - -Yone 0年5月6日23時35分(#6074)

6070 またはまったのに、思い出せないなぁ・・・ leaftea 0年5月6日21時41分 mail -
はじめまして!!リニューアルされたんですね。おめでとうございます
またカードワースにはまってます!
そこで少し教えて下さい!!
前にやったシナリオなんですけど。
名前が思い出せない!!特徴だけ書いておきますから、誰か助けて下さいね。
*依頼人が男の人で最初は自覚はないが自分が魔族の王という事に気づく。
*連作シナリオ系だった。
*最後のシナリオには女の人が出て来て扇子(うちわ?)を渡せば、進める。
*多分シナリオのどれかに「マライキ」という名前のものがあったような気がする。

これで分かった方!!
私を助けると思って!!誰か、教えて下さい!!


6073 それはレイさんの「厄介な魔導師シリーズ」ですね。 Yone 0年5月6日23時27分 mail -
(記事番号6070へのコメント)
leafteaさんはじめまして。

 さっき「マライキ」という言葉を見て分かったのですが、
leeafteaさんが分からなくて困っているのは「厄介な
魔導師」に始まるシリーズ物のことですね。
参考までに、シリーズ4作をあげておきます。

*厄介な魔導師
*摩羅畏樹−マライキ−
*禁呪を継ぐもの
*始まりの終わり

一応対象レベル順に挙げてみましたが、参考になるでしょうか?(^^;

6074 補足 Yone 0年5月6日23時35分 mail -
(記事番号6073へのコメント)
っと、レイさんのシナリオはまだ新ギルドに移されていないので、
ここからシナリオを入手できるサイトに飛べるようにしておきますね。

http://hiroshima.cool.ne.jp/cwincypher/


[インデックスに戻る]