CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

第二回関西OFF内容確定(?) - -一角魔 0年5月8日10時25分(#6085)
├◇夕食は豪華かちーぷか? - -ならゆり☆ 0年5月8日23時3分(#6091)
│└・庶民的な方が良いのでは? - -一角魔 0年5月9日11時8分(#6093)
├◇待ち合わせの際に - -IB 0年5月9日12時50分(#6094)
│└・やっぱり黒服です(笑)。 - -一角魔 0年5月9日16時7分(#6095)
├◇Re:第二回関西OFF内容確定(?) - -アムリタ 0年5月9日23時48分(#6103)
│└・アニメイトってどこですか(^^? - -一角魔 0年5月12日21時35分(#6137)
├◇参加者一覧 - -一角魔 0年5月14日18時13分(#6167)
│├・待って下さい、私は・・・ - -IB 0年5月14日21時55分(#6170)
│├・あ、 - -砂雲堂 0年5月15日7時4分(#6179)
│├・参加者一覧(二次登録) - -一角魔 0年5月15日16時52分(#6185)
│└◇三宮集合者について - -一角魔 0年5月16日19時21分(#6197)
│  ├◇そもそも大阪・・・(^^; - -首藤 0年5月16日19時54分(#6198)
│  │└・中央改札出て北にある噴水広場 - -一角魔 0年5月18日10時13分(#6235)
│  └◇Re:三宮集合者について - -アムリタ 0年5月17日3時17分(#6214)
│    └・砂雲さんは三宮です - -一角魔 0年5月19日9時26分(#6257)
├・第二回関西OFF詳細内容 - -一角魔 0年5月19日9時29分(#6258)
└・無事終わりました - -一角魔 0年5月23日13時5分(#6281)

6085 第二回関西OFF内容確定(?) 一角魔 0年5月8日10時25分 mail URL
 前の書き込みがページも流れて、心機一転新しい投稿にしました。

さて、第二回関西オフの詳細を決定しましたので、ご意見のある方は
どしどし返事を付けてください。

-------------------------------------------------------------
◆日程
 2000年5月20日(土曜日)

◆集合時間
 PM1:00
(JR三宮ならPM1:45頃)

◆集合場所
 JR大阪中央改札口近くの噴水前
(一部JR三宮で集合も可:この場合待ち合わせ場所を申告すること)

◆行程
 1.異人館巡り(〜PM4:00頃)
 2.カラオケ&休憩(〜PM6:00頃)
 3.中華街(?)で夕食(〜8:00頃)
-------------------------------------------------------------
 なお、カラオケの場所、並びに夕食の場所に関しては地元等の情報を切に
お待ちしておりますので、どんどん返事付けてください。
できればカラオケ、食事場所に関しては予約してくれる人がいると嬉しかっ
たり(笑)。

6091 夕食は豪華かちーぷか? ならゆり☆ 0年5月8日23時3分 mail -
(記事番号6085へのコメント)
> 3.中華街(?)で夕食(〜8:00頃)
有名で豪華なレストランでちょっと豪勢にいくか、
安くて美味しい店でワイワイやるか…
どっちが良いですかねぇ(^q^)

6093 庶民的な方が良いのでは? 一角魔 0年5月9日11時8分 mail URL
(記事番号6091へのコメント)
 金銭的、環境的見地からすると、後者の方がいいと思います。
安くて美味しくて騒げて広い場所がGood!!

6094 待ち合わせの際に IB 0年5月9日12時50分 mail URL
(記事番号6085へのコメント)
>◆集合場所
> JR大阪中央改札口近くの噴水前
>(一部JR三宮で集合も可:この場合待ち合わせ場所を申告すること)
>
ここは、昨年のOFF会の時と同じ場所なので、前回の参加者としては好都合です。

 それでも、お互い分かりやすいように目印を決めておく必要があるかと思います。
面識のない人、記憶が曖昧な人、急に様子が変わった人がいれば、誰が何処にいるか
分からないかも知れません。

6095 やっぱり黒服です(笑)。 一角魔 0年5月9日16時7分 mail URL
(記事番号6094へのコメント)
 一応幹事である僕は黒服を着込んでおります。
多分去年とほとんど同じ格好のはず(笑)。
一応昨年同様スケッチブックも持っておいた方が
判りやすそうかな?

 でも、怪しすぎて声をかけるのが躊躇われる
かもしれませんね(笑)。

6103 Re:第二回関西OFF内容確定(?) アムリタ 0年5月9日23時48分 mail -
(記事番号6085へのコメント)
>◆集合場所
> JR大阪中央改札口近くの噴水前
>(一部JR三宮で集合も可:この場合待ち合わせ場所を申告すること)

 ……アニメイト三宮店前じゃダメですか?(爆)
 ダメ?(笑) ダメだったら、頑張る(笑)

 いえ、三宮って梅田みたいに「〜三宮駅」っていう駅がたくさんあるので、普段電車を使
い慣れない俺としてはツラいのですよ(笑)
 いつも歩いて三宮に行くし……(爆)

> 3.中華街(?)で夕食(〜8:00頃)
>-------------------------------------------------------------
> なお、カラオケの場所、並びに夕食の場所に関しては地元等の情報を切に
>お待ちしておりますので、どんどん返事付けてください。

 以前の書き込みにも書きましたけれど、「チェック&チェック」という割引の効くカード
(店舗限定)と、案内書を持っていく予定です(笑)
 中華街でこのカードの効く店あったかにゃ……?

 中華ですか…… 安くて広くて豪華に行きたいです(爆)
 中華で豪華といえば、蒸し鶏!!(笑)<という意識がある(笑)

6137 アニメイトってどこですか(^^? 一角魔 0年5月12日21時35分 mail URL
(記事番号6103へのコメント)
> ……アニメイト三宮店前じゃダメですか?(爆)
> ダメ?(笑) ダメだったら、頑張る(笑)

 詳細な場所を教えていただければ、そこでも構いませんが、なるべく駅付近
か、駅から異人館へ向かう途中にして下さいませ。
(というか、アニメイトの場所知りません(−−;)


> いえ、三宮って梅田みたいに「〜三宮駅」っていう駅がたくさんあるので、
>普段電車を使い慣れない俺としてはツラいのですよ(笑)
> いつも歩いて三宮に行くし……(爆)

 JR三宮駅ってそんなに判り難い場所でしたっけ?
いや、歩いても十分判ると思うのですが(^^;



> 以前の書き込みにも書きましたけれど、「チェック&チェック」という割引の
>効カード(店舗限定)と、案内書を持っていく予定です(笑)
> 中華街でこのカードの効く店あったかにゃ……?

 はい。できれば調べて報告してください☆
詳細が事前にわからないと予約できませんから(笑)。
それでは、地元の人なんで頑張ってください!




6167 参加者一覧 一角魔 0年5月14日18時13分 mail URL
(記事番号6085へのコメント)
参加者の一覧を載せておきます。
一応最終確認なんで、漏れている人、参加が不可能になった人は
書き込んでくださいね。

--------------------
  参加(予定)者
     (敬称略)
--------------------
◇大阪集合者
・みんみん@ 
・ならゆり☆
・大月上総
・緒浅丸
・首藤
・イチロー
・砂雲堂
・一角魔(幹事):黒服で登場

◇三宮集合者
・IB
・アムリタ


6170 待って下さい、私は・・・ IB 0年5月14日21時55分 mail URL
(記事番号6167へのコメント)
 IBです。一覧の所に変なことが書いてあったようですが。

 私が行くのは、大阪駅の例の集合場所のつもりです。そっちの方が近いし、
三宮の事は良く知らないので。
 ついでに、私は白っぽい服装で行く予定です、頭から足下まで全部・・・
尤も、純白と言うわけではありませんが、とにかく白系統です。

6179 あ、 砂雲堂 0年5月15日7時4分 - -
(記事番号6167へのコメント)
 私は三ノ宮のほうが近いので、そちらに行きますね。

6185 参加者一覧(二次登録) 一角魔 0年5月15日16時52分 mail URL
(記事番号6167へのコメント)
再度参加者の一覧を載せておきます。
--------------------
  参加(予定)者
     (敬称略)
--------------------
◇大阪集合者
・みんみん@ 
・ならゆり☆
・大月上総
・緒浅丸
・首藤
・イチロー
・IB:白い服
・一角魔(幹事):黒服でスケッチブック持参

◇三宮集合者
・アムリタ
・砂雲堂
・皇帝ビーム


6197 三宮集合者について 一角魔 0年5月16日19時21分 mail URL
(記事番号6167へのコメント)
 どうも、三宮で待ち合わせする場所が決定していないようなのですが(^^;
……今のところ3名の三宮合流を伺っておりますので、なるべく事前に決定
しておきたいと思います。

(と言っても、僕は現地に詳しくない。)

 ですので、5/18(木)までに決定していないようであれば、問答無用で
「JR三宮中央改札出口」に待ち合わせ場所を決定します。

 特に目印になるようなモノの検討が付きませんが、まぁ駅名と改札口を
しておけばなんとかなるでしょう。
どうせ大阪からくる面子は怪しい連中だし(笑)?

6198 そもそも大阪・・・(^^; 首藤 0年5月16日19時54分 mail URL
(記事番号6197へのコメント)
 えーと、私は今回が初参加なので、
大阪ですら何処に集まればいいのか全く判りません(苦笑)。
大阪駅に詳しい方、出来るだけ具体的に
集合場所を教えて貰えませんか?

6235 中央改札出て北にある噴水広場 一角魔 0年5月18日10時13分 mail URL
(記事番号6198へのコメント)
首藤さんは No.6198「そもそも大阪・・・(^^;」で書きました。
>大阪ですら何処に集まればいいのか全く判りません(苦笑)。

 えーっと、JR大阪駅の中央改札を出てから左手(北側)の方向に
進んで行くとすぐに噴水が目に入ると思います。

 集合場所はその噴水が目印ですので、そこにいる黒服でスケッチブック
を持った怪しげな人が居たら声をかけてください。
それが僕です(笑)。

 あ、怪しげだったら声をかけにくいか……せめてサングラスだけ
は外しておきます(^^;

6214 Re:三宮集合者について アムリタ 0年5月17日3時17分 mail -
(記事番号6197へのコメント)
 押忍、男闘虎塾一号生、アムリタです!(嘘(笑))

> ですので、5/18(木)までに決定していないようであれば、問答無用で
>「JR三宮中央改札出口」に待ち合わせ場所を決定します。

 地元のクセに詳しくないので、そこで待っています(爆)
 大阪行くと、電車代が往復で1000円近くかかるし……(核爆)
 おそらく、服装は紺のジーンズに青のシャツ着てます。
 黒いリュックで、緑色のキャラのキーホルダーつけてて……
 ……多分、灰色のノートパソコンいじってるでしょう(笑)

> 特に目印になるようなモノの検討が付きませんが、まぁ駅名と改札口を
>しておけばなんとかなるでしょう。
>どうせ大阪からくる面子は怪しい連中だし(笑)?

 んっと、みんみんさんとかならゆりさんとか、大体覚えてますから(笑)
 それに、黒服な一角魔さんに砂雲堂師匠までいては、間違えようがありません(笑)
 逆に、俺のほうが忘れられてないかどうか心配です(笑)

6257 砂雲さんは三宮です 一角魔 0年5月19日9時26分 mail URL
(記事番号6214へのコメント)

> んっと、みんみんさんとかならゆりさんとか、大体覚えてますから(笑)
> それに、黒服な一角魔さんに砂雲堂師匠までいては、間違えようがありません

ちょっと注意を。
砂雲堂さんは三宮で合流予定ですので、JR三宮でお互いを捜しておいて
くれると助かります(笑)。
あとは……皇帝びーむさんも三宮ですが、どんな格好してくるんだろ(^^?

6258 第二回関西OFF詳細内容 一角魔 0年5月19日9時29分 mail URL
(記事番号6085へのコメント)
第二回関西オフの詳細スケジュールを掲載します。

--------------------
  参加(予定)者
           (敬称略)
--------------------
◇大阪集合
・みんみん@   
・ならゆり☆   
・IB      −白服
・大月上総    
・緒浅丸     
・首藤      
・イチロー    
・一角魔(幹事) −黒服&スケッチブック
◇三宮集合
・砂雲堂     
・アムリタ    −紺のジーンズに青シャツ&黒リュック&緑キーホルダー
・皇帝ビーム   

-------------------------------------------------------------
◆日程
 2000年5月20日(土曜日)

◆集合時間
 PM1:00(時刻厳守でお願いします。)
(JR三宮ならPM1:45頃)

◆集合場所
 JR大阪中央改札口を出て北側にある噴水付近
(JR三宮中央改札出口)

◆行程(推定時刻)
 0.集合(大阪:PM1:00、三宮:PM1:45)
 1.異人館巡り(〜PM3:30)
 2.カラオケ&休憩:「チャンプ三宮」『2時間2400円+ドリンク』
           (PM4:00〜PM6:00)
 3.中華街で夕食:「タンファンチェ(?)」
           (PM6:30〜PM8:00)
-------------------------------------------------------------

6281 無事終わりました 一角魔 0年5月23日13時5分 mail URL
(記事番号6085へのコメント)
第二回関西オフは無事終了しました。
参加者の皆様はご苦労様でした!

レポートは近々UPする予定です。
お楽しみに☆



[インデックスに戻る]