CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

こんなの考えてみたんですが・・・?(ちょっと弱気に - -IKA 0年5月10日3時16分(#6104)
├・・・書き忘れです - -IKA 0年5月10日3時19分(#6105)
├◇じつはすでに実施されています(汗) - -TELぅぇぃ 0年5月10日6時55分(#6106)
│└◇Re:はぅぁっ! - -IKA 0年5月10日10時56分(#6109)
│  └◇ちなみに・・・ - -皇帝ビーム 0年5月10日11時59分(#6110)
│    └・Re:ちなみに・・・ - -IKA 0年5月10日12時18分(#6111)
└・・・・と言う事(どういう事?)で開始しまっす!! - -IKA 0年5月10日12時20分(#6112)

6104 こんなの考えてみたんですが・・・?(ちょっと弱気に IKA 0年5月10日3時16分 mail URL
えっと、高校の帰りに電車で思いついた企画(笑)をこの場で言います

CWには様々なシナリオがあり様々なNPC達が登場します
そのNPC達の人気投票なんかしてみるとどうかな〜と思ったんです
人気のあるNPC=心に残ったNPC=そのNPCを中心とした物語が完成されていた
=ストーリーの出来が良い=お勧めできる作品(ちょっと強引・・)

・・という感じの式を思いついた訳です(電車の中で

・・とは言え、勝手に人様の作ったNPC様達の順位を
つける事なんてやっぱり無茶でしょうか?

どうかご意見お待ちしております・・・




一応投票プログラムの方は完成しております、後は項目のみ・・

http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/cgi-bin/cwnpcninki/tvote.cgi?event=cw2

上記のアドレスに飛べばプログラムの方を見れます
一応ASK作品のNPCだけ項目として入れてあります(これもマズイかな?



PS.
・・・何処かですでに実地されてたら恥ずかしいなぁ〜(笑

6105 ・・書き忘れです IKA 0年5月10日3時19分 mail URL
(記事番号6104へのコメント)

>
>
>一応投票プログラムの方は完成しております、後は項目のみ・・
>
>http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/cgi-bin/cwnpcninki/tvote.cgi?event=cw2
>
>上記のアドレスに飛べばプログラムの方を見れます

・・・飛んだ後に一度更新ボタンを押してください
freewebの仕様でCGIへの直リンクはプロテクトされてますので・・
更新を押したらちゃんと表示されるはずです(多分

6106 じつはすでに実施されています(汗) TELぅぇぃ 0年5月10日6時55分 - -
(記事番号6104へのコメント)
TELぅぇぃです。

じつはすでにCWNPC投票は
きりうさんのHPで大分前に実施さてれていました。

アドレスは以下になります
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kiryu/cgi-nco/vote.cgi

ですが、このようなサイトが複数あっても全く問題無いと
思いますよ。

それでは・・・・・用件だけですみません・・・・

6109 Re:はぅぁっ! IKA 0年5月10日10時56分 mail URL
(記事番号6106へのコメント)
>
>じつはすでにCWNPC投票は
>きりうさんのHPで大分前に実施さてれていました。
>
>アドレスは以下になります
>http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kiryu/cgi-nco/vote.cgi

・・・・・そうですか、観察力不足でした・・・・
まぁ、複数合っても問題ないせらしいので
一応作っておきます・・うぅ、はずかしぃ〜(泣

6110 ちなみに・・・ 皇帝ビーム 0年5月10日11時59分 mail URL
(記事番号6109へのコメント)
ちにみに、大林みどりさんのHPにもこのようなコンテンツがあり
ナバチタ君(学園祭を守れ)と言う、かなり濃いキャラが一位になっています

大林みどりさんのHPはこちら
http://www.kinet.or.jp/PRODUCTION-X/index.htm

6111 Re:ちなみに・・・ IKA 0年5月10日12時18分 mail URL
(記事番号6110へのコメント)
ナバチタ君・・
すごい人(?)が上位にきてますねぇ〜(^^;

・・・・それだけです(ぉぃ

6112 ・・・と言う事(どういう事?)で開始しまっす!! IKA 0年5月10日12時20分 mail URL
(記事番号6104へのコメント)

皆さん様々な意見ありがとうございました!
とりあえず大丈夫そうなので人気投票を開始します!
ここは改良した方がいいよ〜、とか思った人は
じゃんじゃん私に言ってください〜、できる限り改造します(限度あるけど・・)

場所は↓です!

http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/cwninkiriguti.html

投票よろしくお願いいたしますm(__)m


[インデックスに戻る]