CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

使い魔のトリトンのテストをお願いします - -らぷぅ〜 0年5月10日23時8分(#6118)
├・URLを忘れてました - -らぷぅ〜 0年5月11日16時24分(#6122)
└◇Re:使い魔のトリトンのテストをお願いします - -koh 0年5月15日13時8分(#6181)
  └◇テストありがとうございます! - -らぷぅ〜 0年5月19日20時44分(#6263)
    └・デバグ修正完了! - -らぷぅ〜 0年5月20日17時41分(#6269)

6118 使い魔のトリトンのテストをお願いします らぷぅ〜 0年5月10日23時8分 mail URL
こちらへの書き込みは初めてです。

それでは本題ですが、
「使い魔精練所〜体験版〜」に登場する
トリトンの能力のバランスのチェックをお願いします。

やってみての感想についてはここに書いて下さると嬉しいです。
(E−mail、またはらぷぅ〜のHPの掲示板への書き込みでもなんでもいいです。)

6122 URLを忘れてました らぷぅ〜 0年5月11日16時24分 - -
(記事番号6118へのコメント)
http://page.freett.com/rapurapu/card/card_tsukai.html

にいってください。
忘れてました。

6181 Re:使い魔のトリトンのテストをお願いします koh 0年5月15日13時8分 - -
(記事番号6118へのコメント)
らぷぅ〜さんは No.6118「使い魔のトリトンのテストをお願いします」で書きました。
>こちらへの書き込みは初めてです。
>
>それでは本題ですが、
>「使い魔精練所〜体験版〜」に登場する
>トリトンの能力のバランスのチェックをお願いします。
>
>やってみての感想についてはここに書いて下さると嬉しいです。
>(E−mail、またはらぷぅ〜のHPの掲示板への書き込みでもなんでもいいです。)

はじめまして。

トリトンのことなんですが、休んでもらうように指示しても
休まずに回復をして、どんどんトリストがたまっていくんですが・・・
これはバグでしょうか?

そのせいで、トリトンの能力自体は、まだあまりチェックしていません。

あと、非戦闘時にトリトンを使う時、使用する対象をいちいち選ばなければならないのは
少し面倒だと思います。
自分、あるいはパーティなど、あらかじめ使用相手を決めておく事は出来ないんですか?
(すみません、わたしは今のところプレイヤーオンリーなので、内部処理の詳しいことはわ
からないのです)

6263 テストありがとうございます! らぷぅ〜 0年5月19日20時44分 mail URL
(記事番号6181へのコメント)
>トリトンのことなんですが、休んでもらうように指示しても
>休まずに回復をして、どんどんトリストがたまっていくんですが・・・
>これはバグでしょうか?
>
>そのせいで、トリトンの能力自体は、まだあまりチェックしていません。
多分それはバグです。すいません!
いまからチェックしてみようと思います。

>あと、非戦闘時にトリトンを使う時、使用する対象をいちいち選ばなければならないのは
>少し面倒だと思います。
>自分、あるいはパーティなど、あらかじめ使用相手を決めておく事は出来ないんですか?
貴重な意見をありがとうございます。
カードの構造の事情からこうなってしまうのですが・・・
なにか方法を検討してみます。

6269 デバグ修正完了! らぷぅ〜 0年5月20日17時41分 mail URL
(記事番号6263へのコメント)
デバグ修正完了しました!


[インデックスに戻る]