CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「町のお菓子屋さん」テストプレ−ヤ−求む - -ぴよ助 99年2月14日4時41分(#614)
└◇Re:「町のお菓子屋さん」テストプレ−ヤ−求む - -人形師 99年2月15日10時38分(#627)
  └・Re:「町のお菓子屋さん」テストプレ−ヤ−求む - -ぴよ助 99年2月16日0時42分(#635)

614 「町のお菓子屋さん」テストプレ−ヤ−求む ぴよ助 99年2月14日4時41分 mail URL
僕の処女作です。
レベル6もあればクリアできると思います。

バグとか、「ここがおかしい」とか、「このアイテムはよくない」とか、
「シナリオがイマイチだ」とか(^^;
どんなことでも良いです。感想ください。

えっと、アクセスは上のアドレスから入ってください。
アクセス数増やしたいもんで・・(^^ゞ

627 Re:「町のお菓子屋さん」テストプレ−ヤ−求む 人形師 99年2月15日10時38分 - -
(記事番号614へのコメント)
テストプレイしてみました。
アイテムの威力がちょっと強いかな・・・
竹柳さんのページにある「闇の実験場」を使って売ってある剣を試したところ、
レベル3のキャラクターが一撃でミノタウロスを殺しちゃいました。
アイテムの威力の調整はとりあえず交易都市リューンを参考にするといいかも。
あと、ほかのシナリオでも面白いアイテムがあったりするので
参考にしてみてはどうでしょうか。
[Links]-[For CW]からリンクされている竹柳さんのページにある
「闇の実験場」は、アイテムの強さ調整に使えると思いますよ。
あと、アイテム使ったときの効果音があったらいいですね。
それから、シナリオの内容について
おばあちゃん一人で戦ってつらそう・・・でも、強かった〜
おじいちゃんのはなしが出ているので、おじいちゃんの亡霊も
戦わせたりするとか・・・ちょっとやりすぎかな?

635 Re:「町のお菓子屋さん」テストプレ−ヤ−求む ぴよ助 99年2月16日0時42分 mail URL
(記事番号627へのコメント)

>テストプレイしてみました。
>アイテムの威力がちょっと強いかな・・・

テストプレ−どうもありがとうございました。
アイテムの強さですか・・・そうですね・・・少し調整します(^^)

>あと、アイテム使ったときの効果音があったらいいですね。

う−ん・・・うちWAVEやMIDIがブッ壊れてて・・・
ちときびしいですね。
あれ?銃の効果音は出てませんでした?

と、とにかく・・・テストプレ−ありがとうございました。


[インデックスに戻る]