CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

デバッガ募集 - -THU 0年5月14日0時48分(#6153)
├・失礼。シナリオ『ブラックジャック』のデバグのお願い、です - -THU 0年5月15日0時14分(#6173)
└・ありがとうございました - -THU 0年5月18日5時10分(#6229)

6153 デバッガ募集 THU 0年5月14日0時48分 mail URL
八ヶ月ぶりにかあどわあすを再開したTHUでございます。
お初の方、お久しぶりの方、共によろしゅう。

さて、今回わたくし、カードゲーム『ブラックジャック』をプレイ出来る
ミニゲームシナリオを作成いたしました。
サレンダー、ダブルダウン、インシュランスにイーブンマネーなど、
わりと作りこめたと思っておりますが、その分なんとも複雑になって
しまったため、私一人ではバグを発見しきれていない可能性が大いにあります。

そこで、どなたかにデバグをお願いしたいと思う次第であります。
不満点、誤字脱字、その他のバグを発見したら是非メールでお知らせ下さい。

ファイルは
http://w2242.nsk.ne.jp/~thu/cw/cw_thu_bj.lzh
です。

6173 失礼。シナリオ『ブラックジャック』のデバグのお願い、です THU 0年5月15日0時14分 - -
(記事番号6153へのコメント)
内容は前述の通りです。

6229 ありがとうございました THU 0年5月18日5時10分 - -
(記事番号6153へのコメント)
シナリオ『ブラックジャック』のデバグをしてくださった方、
ありがとうございました。
二つほどバグが見つかったので修正して正式にアップしたいと思います。

ただし、もし今プレイしていてまだ報告をしていないという方が
いらっしゃいましたら報告をお待ちします。


[インデックスに戻る]