CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ムックってどこで売ってますか? - -コードネームC・F 0年5月16日1時49分(#6191)
└◇Re:ムックってどこで売ってますか? - -いさむ 0年5月16日3時52分(#6192)
  └◇ありがとうございました - -コードネームC・F 0年5月16日23時52分(#6205)
    └・ムック買えました! - -コードネームC・F 0年5月25日23時10分(#6317)

6191 ムックってどこで売ってますか? コードネームC・F 0年5月16日1時49分 - -
  いきなり連続で質問してしまってすいません。
前にここにきた時に「カードワースのムックが発売される」と聞いて
嬉しかったのですが、下のツリーを見る限り既に発売されているようですね!
おめでとうございます!
そこで、どのようなお店で買えるのかを教えてください。
よろしくお願いします。

6192 Re:ムックってどこで売ってますか? いさむ 0年5月16日3時52分 mail URL
(記事番号6191へのコメント)
本屋で買えます。
とは言っても、どこの本屋でも売ってるわけじゃないので、大型書店(ない場合はあり)を
探すか、新刊を扱ってる書店での注文ということになります。
もう発売から時間がたっているので、注文をオススメします。
大型書店を探す場合は責任を持てませんので。
注文の際はISBNコードというのを言えば、
絶版じゃない限り注文を受けつけてくれます。
ムックのISBNコードについてはコードネームC・Fさんの見た
下のツリーに書いてあります。
ではでは

コードネームC・Fさんは No.6191「ムックってどこで売ってますか?」で書きました。
>  いきなり連続で質問してしまってすいません。
>前にここにきた時に「カードワースのムックが発売される」と聞いて
>嬉しかったのですが、下のツリーを見る限り既に発売されているようですね!
>おめでとうございます!
>そこで、どのようなお店で買えるのかを教えてください。
>よろしくお願いします。

6205 ありがとうございました コードネームC・F 0年5月16日23時52分 - -
(記事番号6192へのコメント)
親切に答えてくれてありがとうございました。
さっそく本屋を漁ってみます。

6317 ムック買えました! コードネームC・F 0年5月25日23時10分 - -
(記事番号6205へのコメント)
  一週間くらい前に注文したのが今日入ったのでさっそく買いに行きました!
メッチャかっこいいですよAskさ〜ん!もう一生ついて行くッス!
なんて言われても迷惑でしょうが・・・
ともかくおめでとうございました!
これからも頑張ってくださいね。
シナリオの作者さんたちも頑張ってください!


[インデックスに戻る]