CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「デートスポット」はどこに!? - -ナラカ 0年6月2日21時31分(#6408)
├◇Re:「デートスポット」はどこに!? - -IB 0年6月2日22時53分(#6411)
│├・Re:「デートスポット」はどこに!? - -タチモリ 0年6月2日23時20分(#6412)
│└・まじですか!? - -ナラカ 0年6月3日13時53分(#6418)
└◇「デートスポット」はどこに!?→HDDの中で眠ってました。 - -Mappy 0年6月3日2時36分(#6413)
  ├・*** 投稿者削除 *** - -Mappy 0年6月3日2時56分(#6414)
  └・補足 - -Mappy 0年6月3日2時59分(#6415)

6408 「デートスポット」はどこに!? ナラカ 0年6月2日21時31分 mail -
先ずははじめまして。はじめてここに投稿するナラカといいます。

CWやっててもう半年(多分)。
色んなシナリオをプレイさせていただきましたが、どうしても見つからないものが!!
確か、Mappyさんのだったと思うんですが、
「デートスポット」というシナリオがどうしても見つからんのです。
ギルドに行って見てもなかったし…。

誰か持ってないですかぁー―――!?

やりたいのにぃぃぃぃぃ!!!!

6411 Re:「デートスポット」はどこに!? IB 0年6月2日22時53分 mail URL
(記事番号6408へのコメント)
ナラカさんは No.6408「「デートスポット」はどこに!?」で書きました。
>先ずははじめまして。はじめてここに投稿するナラカといいます。
 IBと申します。宜しくお願いします。

>確か、Mappyさんのだったと思うんですが、
>「デートスポット」というシナリオがどうしても見つからんのです。
>ギルドに行って見てもなかったし…。
 試しにそのホームページに行ってみたのですが、どうやらMappyさん自身で公開中止
してしまっているようです。
 未完成でも結構面白かったのに、残念です。それはともかく、すぐに名簿を
修正しなくては。

>誰か持ってないですかぁー―――!?
 取り敢えず私は持っています。メールで送っても良いですよ。

6412 Re:「デートスポット」はどこに!? タチモリ 0年6月2日23時20分 - -
(記事番号6411へのコメント)
IBさんは No.6411「Re:「デートスポット」はどこに!?」で書きました。



: : 誰か持ってないですかぁー―――!?
:  取り敢えず私は持っています。メールで送っても良いですよ。

 うみゅぅ、勝手に取引みたいのは宜いんですかねぇ?
 一応、作者の方と交渉なさった方が良いのでは?

6418 まじですか!? ナラカ 0年6月3日13時53分 mail -
(記事番号6411へのコメント)
IBさんは No.6411「Re:「デートスポット」はどこに!?」で書きました。
>ナラカさんは No.6408「「デートスポット」はどこに!?」で書きました。
>>先ずははじめまして。はじめてここに投稿するナラカといいます。
> IBと申します。宜しくお願いします。
>
>>確か、Mappyさんのだったと思うんですが、
>>「デートスポット」というシナリオがどうしても見つからんのです。
>>ギルドに行って見てもなかったし…。
> 試しにそのホームページに行ってみたのですが、どうやらMappyさん自身で公開中止
>してしまっているようです。
> 未完成でも結構面白かったのに、残念です。それはともかく、すぐに名簿を
>修正しなくては。
>
>>誰か持ってないですかぁー―――!?
> 取り敢えず私は持っています。メールで送っても良いですよ。
>
どうも!ナラカです!
持ってるんですね!?良かったぁー…。
エー、それでは、お手数だと思いますが、メールで送ってみてください。
アドレスは描いてあると思うんですが…。
IBさん、及び作者であるMappyさん、本当にありがとうございます。


6413 「デートスポット」はどこに!?→HDDの中で眠ってました。 Mappy 0年6月3日2時36分 - -
(記事番号6408へのコメント)
ナラカさんは No.6408「「デートスポット」はどこに!?」で書きました。
>先ずははじめまして。はじめてここに投稿するナラカといいます。
>
>CWやっててもう半年(多分)。
>色んなシナリオをプレイさせていただきましたが、どうしても見つからないものが!!
>確か、Mappyさんのだったと思うんですが、
>「デートスポット」というシナリオがどうしても見つからんのです。
>ギルドに行って見てもなかったし…。
>
>誰か持ってないですかぁー―――!?
>
>やりたいのにぃぃぃぃぃ!!!!

ありがとうございます〜。作り手のMappyでございます。
「デートスポット」は新ギルド設立後封印してました。
(少なくとも私のシナリオに関しては)
私との交渉無しで持ってる方同士でやり取りしてくださっても構いませんので。
「やってみたい」って方がいるだけで、私は本望なのです。
但し、内容を変更する為に封印する場合もありますのでその辺はご容赦を…。
「デート…」はもう再公開する予定もないですが。

私のほうからシナリオをメールでお送りすることも出来ます。
既にIBさんが送ってくださってたりするのかな…。
ナラカさんからのレスを待ってどうするか考えますね。

6414 *** 投稿者削除 *** Mappy 0年6月3日2時56分 - -
(記事番号6413へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6415 補足 Mappy 0年6月3日2時59分 - -
(記事番号6413へのコメント)
少なくとも私のシナリオに関しては、私との交渉無しで持ってる方同士でやり取りしてくださっても構いません」
と書きましたが、言葉足らずで誤解を招いてもイケナイので…。

使っている素材は私のものと限りませんので、あくまで「個人で楽しむ範囲で」やり取りして下されば…。
大抵はそういうやり取りになるんでしょうけれど。


最後に、IBさん、タチモリさん、お心遣いありがとうございました。


[インデックスに戻る]