◇水晶の姫のバグについて - -KEY 99年2月17日1時12分(#643) └◇追記 もしよければ・・・ - -KEY 99年2月20日3時34分(#672) └◇「水晶の姫」について (ネタバレ) - -むー 99年2月22日13時47分(#694) └・感想ありがとうございます - -KEY 99年2月22日23時30分(#702)
643 | 水晶の姫のバグについて | KEY | 99年2月17日1時12分 | URL | |
伊達さんよりご指摘いただいて判明したのですがマシューとの会話後 移動するとフリーズするバグが発見されました。 指摘箇所の修正版をアップしましたがこの箇所の変更にともなって シナリオ中に影響が出るおそれがあります。 もしも他の場所でのバグを見つけた方は お手数ですがメールかここへの書き込みでご連絡ください。 |
672 | 追記 もしよければ・・・ | KEY | 99年2月20日3時34分 | URL | |
(記事番号643へのコメント) 追記です もしよろしかったらストーリー及びラストに出てくる敵(魂なき鎧S’)の強さなどについ て感想を聞かせてもらえますか? なにしろ初めてのシナリオなのでバランス感覚が今一つ掴みにくくて いちおう6レベルでそこそこ手強い位に調整したつもりなのですが・・・ よろしくお願いいたします。 |
694 | 「水晶の姫」について (ネタバレ) | むー | 99年2月22日13時47分 | - | - |
(記事番号672へのコメント) こんにちは「水晶の姫」させて頂きました。 私はカード運が良かったので「魂なき鎧」が4体のうちに終わり レベル5でも大丈夫でした。確かに6レベルでもそこそこ手強いと思います。 それと終わった後、エディッタで覗かせて貰ったのですが、 「魂なき鎧」4体で手こずる人に「魂なき鎧」の追加ってのは少し辛くないですか? しかも2回目の追加(15ターン目)ってあんまり意味無いような・・・、 見る前に戦闘が終わってると思いますよ、・・・たぶん。 ストーリーと言って良いのかな?「痴話喧嘩・男&女」は面白かったです。 それと、エンディングのドラマの様な「次回が気になる終わり方」良かったです。 追伸: エディッタで見たところ、スキルの欄にNPC専用スキルが結構ありましたが それらを全部削ったら少し容量が減ると思いますよ。 |
702 | 感想ありがとうございます | KEY | 99年2月22日23時30分 | URL | |
(記事番号694へのコメント) どうも、KEYです。わざわざ感想を述べていただき、ありがとうございます >私はカード運が良かったので「魂なき鎧」が4体のうちに終わり >レベル5でも大丈夫でした。確かに6レベルでもそこそこ手強いと思います。 なるほど、そうなると強さはあのくらいで十分・・・かな? >それと終わった後、エディッタで覗かせて貰ったのですが、 >「魂なき鎧」4体で手こずる人に「魂なき鎧」の追加ってのは少し辛くないですか? あうーこれは10ラウンド目に「謎の声」が特殊召還で「ガルフィン」を呼び出して 前衛を一掃します。20ラウンド目にもう一回召還されるので結果としては実は 2体倒せばいいと言う(おいおい) >ストーリーと言って良いのかな?「痴話喧嘩・男&女」は面白かったです。 >それと、エンディングのドラマの様な「次回が気になる終わり方」良かったです。 楽しめてもらえてとてもうれしいです(この項目には力入れましたので) といってもここでバグミスもらったからちょんちょんかな?(苦笑) >追伸: >エディッタで見たところ、スキルの欄にNPC専用スキルが結構ありましたが >それらを全部削ったら少し容量が減ると思いますよ。 なるほど、ちょっと見当してみます。 ご意見どうもありがとうございました。 |