CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「盗賊の無念」テストプレ−ヤ−募集 - -ぴよ助 99年2月17日2時48分(#644)
└◇Re:「盗賊の無念」テストプレ−ヤ−募集 - -人形師 99年2月19日8時46分(#669)
  └◇Re:「盗賊の無念」テストプレ−ヤ−募集 - -むー 99年2月19日19時46分(#670)
    └◇Re:「盗賊の無念」テストプレ−ヤ−募集 - -ぴよ助 99年2月20日1時25分(#671)
      └◇*** 投稿者削除 *** - -むっきょうさん 99年2月21日17時1分(#678)
        └◇すいません! - -むっきょうさん 99年2月21日17時8分(#681)
          └・Re:すいません! - -ぴよ助 99年2月22日3時24分(#691)

644 「盗賊の無念」テストプレ−ヤ−募集 ぴよ助 99年2月17日2時48分 mail URL

また性懲りもなく作ってしまいました。

レベルは3〜5でクリアできると思います。簡単です。

僕が気づかない様なエラ−やバグがあったら、
この掲示板か、メ−ルでご一報ください。
もちろん、他の意見でもかまいません。

よろしく。

669 Re:「盗賊の無念」テストプレ−ヤ−募集 人形師 99年2月19日8時46分 - -
(記事番号644へのコメント)
一通りプレイしてみました。(2/17DL分、パーティー平均レベル:6)

バグ・誤字等は発見できませんでした。
ただ、最初に出てくる依頼人は途中の幽霊のせりふでは自縛霊ということですが、
どうも実感がわかないです・・・
それから途中にある宝箱、無限に宝が取れますよね。
あと、BGMがほしいところですね。
とりあえず以上です。制作がんばってください。

670 Re:「盗賊の無念」テストプレ−ヤ−募集 むー 99年2月19日19時46分 - -
(記事番号669へのコメント)
「盗賊の無念」のバグ報告です。
除霊されたはずの「長の亡霊」が酒場にくっついて来てます。
それと「リザードマン退治」の称号がパーティの一人にしか配られてません。
バグではなく、故意にしているのでしたらすみません。
追伸:
「町のお菓子屋さん」させて頂きました、
あのオートマの拳銃「ガバメント」だっけ?、良いですねぇ。
本体は一丁のみでマガジンで弾の補充とは、良いアイデアだと感心しました。
出来ればライフルも欲しいな。・・・無理ッスか?
あ、ここでも称号が一人にしか配られてません。わざと?

671 Re:「盗賊の無念」テストプレ−ヤ−募集 ぴよ助 99年2月20日1時25分 mail URL
(記事番号670へのコメント)

人形師さん、む−さん、どうもありがとうございました。

え−と、自縛霊ってのは「成仏できない幽霊」をすべて「自縛霊」ということにしました。
解釈が間違ってたらごめんなさいです。

無限にアイテムがとれるのは致命的ですね・・・すぐなおします。

BGMについては、何かいい音楽があったら紹介してください。

あ、成仏したはずのじいさんが宿にいちゃシャレにもなんないっすね・・・(^^;

称号が一人にしか配られないのは「盗賊・・」はミスですが、「町の・・」は
意識的にやりました。一応お店イベントなので、これでレベルがあがるのもどうかと
思ってのことです。

「ガバメント」のアイデアは、無い知恵をふりしぼって考えたアイデアです。
そこまでほめてもらうとうれしいですが、僕はこの先これ以上のアイデアは思いつかないで
しょう(^^;
ライフルですか?うちにM16のWAVEファイルがあるので、挑戦してみます。

それでは、どうもありがとうございました。これからもよろしくです。

678 *** 投稿者削除 *** むっきょうさん 99年2月21日17時1分 - -
(記事番号671へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

681 すいません! むっきょうさん 99年2月21日17時8分 - -
(記事番号678へのコメント)
 ごめんなさい、別のシナリオのことまで勘違いして書いてしまいました。
残しとくのもアレなんで消しときます。


で、盗賊の無念なんですけど、ショートスピアが途中で手に入りますよね?
あれの威力が少し強いんじゃないかなぁと思いました。
アイテムは技能と違っていつでも使えるのでもう少し弱くしても良いんじゃないかと思いま
した。

前の文を読んで混乱した人、ぴよ助さん、ほんとにすいませんでした。

691 Re:すいません! ぴよ助 99年2月22日3時24分 mail URL
(記事番号681へのコメント)

>ごめんなさい、別のシナリオのことまで勘違いして書いてしまいました。

え−っと、ごめんなさい。前の記事見てなかったです。
まぁ批判も苦情も反響のうちなんで、何でも真摯に受け止める気ですが。

>で、盗賊の無念なんですけど、ショートスピアが途中で手に入りますよね?
>あれの威力が少し強いんじゃないかなぁと思いました。

そうですね、ちょっと強すぎるかもしれないですね。
全然シナリオと関係ないアイテムだし、「取ってもそんなに意味のないアイテム」
にするつもりだったんで、もう少し弱くします。今完成版の制作中なので、よろしくです。

それでは、ご意見ありがとうです。


[インデックスに戻る]