◇*** 投稿者削除 *** - -和馬 0年6月7日10時41分(#6525) ├◇普通ならば… - -THU 0年6月7日2時43分(#6526) │└・*** 投稿者削除 *** - -和馬 0年6月7日23時28分(#6529) └・Re:反映されました - -和馬 0年6月7日10時41分(#6537)
6525 | *** 投稿者削除 *** | 和馬 | 0年6月7日10時41分 | - | - |
*** 投稿者削除 *** |
6526 | 普通ならば… | THU | 0年6月7日2時43分 | URL | |
(記事番号6525へのコメント) 普通でしたら、作製中のシナリオと同じディレクトリにMIDIファイルを 放り込んで、曲を選択する際に、「オリジナル」を選べば そのディレクトリにあるMIDIファイルは全てリスト表示されるハズです。 と、これはあくまで「デフォルト」と「オリジナル」のどちらかを 選ぶということも知らない人にしか役に立たない助言でして、 それ以上のことは残念ながらわかりません。 役立たずなコメントでした。 すみません。 |
6529 | *** 投稿者削除 *** | 和馬 | 0年6月7日23時28分 | - | - |
(記事番号6526へのコメント) *** 投稿者削除 *** |
6537 | Re:反映されました | 和馬 | 0年6月7日10時41分 | - | |
(記事番号6525へのコメント) 和馬さんは No.6525「BGMとして作曲したmidiファイルが反映されません」で書きまし た。 >初めまして、シナリオ作成超初心者の和馬です。 >オリジナルのBGMとして1分30秒程のmidiファイルを作曲しましたが、 >作成中のシナリオファイルに置いてもBGM変更に反映されません。 >仕方なくゲーム本体のmidiフォルダに置きましたが……。 >エディタの使い方が悪いのか、置き場所だけの問題か、 >わからないので何方か教えてください。 ご心配をおかけしました。 レジストリを再構築したら、確りと反映されるようになりました。 |