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*** 投稿者削除 *** - -和馬 0年6月7日10時41分(#6525)
├◇普通ならば… - -THU 0年6月7日2時43分(#6526)
│└・*** 投稿者削除 *** - -和馬 0年6月7日23時28分(#6529)
└・Re:反映されました - -和馬 0年6月7日10時41分(#6537)

6525 *** 投稿者削除 *** 和馬 0年6月7日10時41分 - -
*** 投稿者削除 ***

6526 普通ならば… THU 0年6月7日2時43分 mail URL
(記事番号6525へのコメント)
普通でしたら、作製中のシナリオと同じディレクトリにMIDIファイルを
放り込んで、曲を選択する際に、「オリジナル」を選べば
そのディレクトリにあるMIDIファイルは全てリスト表示されるハズです。

と、これはあくまで「デフォルト」と「オリジナル」のどちらかを
選ぶということも知らない人にしか役に立たない助言でして、
それ以上のことは残念ながらわかりません。

役立たずなコメントでした。
すみません。

6529 *** 投稿者削除 *** 和馬 0年6月7日23時28分 - -
(記事番号6526へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6537 Re:反映されました 和馬 0年6月7日10時41分 mail -
(記事番号6525へのコメント)
和馬さんは No.6525「BGMとして作曲したmidiファイルが反映されません」で書きまし
た。
>初めまして、シナリオ作成超初心者の和馬です。
>オリジナルのBGMとして1分30秒程のmidiファイルを作曲しましたが、
>作成中のシナリオファイルに置いてもBGM変更に反映されません。
>仕方なくゲーム本体のmidiフォルダに置きましたが……。
>エディタの使い方が悪いのか、置き場所だけの問題か、
>わからないので何方か教えてください。

ご心配をおかけしました。
レジストリを再構築したら、確りと反映されるようになりました。


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