CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時33分(#6540)
├◇*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時33分(#6542)
│└◇*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時34分(#6565)
│  └◇しました。 - -もりりん 0年6月8日20時51分(#6573)
│    └・*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時33分(#6590)
├◇*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時44分(#6635)
│├◇50000spのバリケード - -貧乏人 0年6月11日9時32分(#6637)
││├・Re:50000spのバリケード - -IKA 0年6月11日12時9分(#6638)
││└◇Re:50000spのバリケード - -IB 0年6月11日12時12分(#6639)
││  ├・*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時34分(#6640)
││  ├◇*** 投稿者削除 *** - -貧乏人 0年6月11日15時10分(#6642)
││  │└・*** 投稿者削除 *** - -天かける翼 0年6月11日15時15分(#6643)
││  └◇テストプレイと一般公開を一緒にするな! - -貧乏人 0年6月11日15時17分(#6644)
││    ├・まず本当のハンドルネームを明かしてから。 - -TELぅぇぃ 0年6月11日15時44分(#6645)
││    ├・Re:キツイのは苦手だからあまりキツクは言わないけど… - -IKA 0年6月11日15時49分(#6646)
││    ├・う〜ん…なんともなぁ…勘違いは良くないなぁ… - -天かける翼 0年6月11日16時39分(#6648)
││    ├◇Re:テストプレイと一般公開を一緒にするな! - -えぬ 0年6月11日17時20分(#6650)
││    │├◇コピペ→copy & paste(コピー & ペースト)じゃないですか? - -天かける翼 0年6月11日17時25分(#6652)
││    ││└・Re:コピペ→copy & paste(コピー & ペースト)じゃないですか? - -ハムスタ〜 0年7月9日23時44分(#6928)
││    │└◇書き忘れ - -えぬ 0年6月11日17時43分(#6653)
││    │  └◇まとめます(笑) - -Koh 0年6月12日12時37分(#6661)
││    │    ├・その通りです - -えぬ 0年6月12日14時39分(#6664)
││    │    └・*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時34分(#6718)
││    ├・心が痛んだので、ちょっと…… - -魔王ゆゆう 0年6月11日17時24分(#6651)
││    ├・Be Cool ! - -ICQ-BOY 0年6月12日12時54分(#6662)
││    ├◇ぷちん - -うかわ 0年6月25日16時8分(#6744)
││    │└・これで終わりにしましょうね。 - -とおる 0年6月25日19時37分(#6748)
││    └◇Re:テストプレイと一般公開を一緒にするな! - -金持ち 0年7月9日9時38分(#6919)
││      └・ちょいとお待ちよおまいさん - -発狂道化師 0年7月9日18時43分(#6925)
│└・*** 投稿者削除 *** - -SELY 0年6月11日20時53分(#6654)
├・*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時35分(#6666)
├・*** 投稿者削除 *** - -KOUZUKE 0年7月9日15時35分(#6825)
└・一連の記事を削除しました - -KOUZUKE 0年7月9日15時44分(#6923)

6540 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時33分 - -
*** 投稿者削除 ***

6542 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時33分 - -
(記事番号6540へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6565 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時34分 - -
(記事番号6542へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6573 しました。 もりりん 0年6月8日20時51分 - -
(記事番号6565へのコメント)
 え〜、プレイさせて頂きました。
なかなか愉快なシナリオでよかったと思います。
バグも特になかったようです。
称号のバランスですが、シナリオの性格からすればあれでOKでしょう。
あと、最後の会話シーンは判決直後に入れたほうがいいかなと思います。
 以上簡単ながら感想を述べさせていただきました。

6590 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時33分 - -
(記事番号6573へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6635 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時44分 - -
(記事番号6540へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6637 50000spのバリケード 貧乏人 0年6月11日9時32分 - -
(記事番号6635へのコメント)
KOUZUKEさんは No.6635「Re:「ありふれた依頼」テストプレイの御願い」で書きました。
>KOUZUKEさんは No.6540「「ありふれた依頼」テストプレイの御願い」で書きました。
>
>バージョン0.98をアップしました.
>後何日かで本公開にしようと思います.
>(まだテストプレイして下さる方を募集しております.)
>
>:ありふれた依頼バージョン0.98
>:前提条件:特に無し.
>:サイズ:793KB.展開後は2.13MB
>:特に見てもらいたい所は,
>:「称号のバランス」と,「一番最後のシーンを途中にもってきた方がいいか」です.
>:開始前にはセーブすることをお勧めします.
>:因みに2人以上で平均レベル4〜6じゃないと出来ません.
>:老人や子供が居る際は,若者や大人も連れていくのがいいと思います.
>:尚,お金が50000SP以上いります.
>:後,
>:TEN&Oh-Shall様,データ屋あるふぃー様,kando様,ふぁる様,らたら様,777様,
>:古山シウ様,砂男様,
>:の素材を使わせていただきました.御礼申し上げます.
>
>http://cgi.mediamix.ne.jp/~t4592/user-cgi/kansou.htm

条件が厳しいぞ、50000SPを変更しろ、アホたれ!

6638 Re:50000spのバリケード IKA 0年6月11日12時9分 mail URL
(記事番号6637へのコメント)
>
>条件が厳しいぞ、50000SPを変更しろ、アホたれ!
>

お気持ちはわかりますがちょっと言葉使いが悪いのではないですか?
ネチケットという物があるでしょう?

6639 Re:50000spのバリケード IB 0年6月11日12時12分 mail URL
(記事番号6637へのコメント)
 第3者の立場から幾つか申し上げる。

 条件が厳しいのもシナリオの一部。抗議する前に自力で解決の道を探そう。
 他人を挑発したり中傷するような発言は慎むこと。この掲示板の入口に書かれている
注意書きを忘れないように。
 勿論、前の書き込みは速やかに削除することを求める。


 追伸

 所持金を50000sp以上に増やす方法なら、いくらでもあります。
デバグモードかユーティリティモードで所持金を増やすとか、
「お金を手にいれるシナリオ」を自作するとかしてください。

6640 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時34分 - -
(記事番号6639へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6642 *** 投稿者削除 *** 貧乏人 0年6月11日15時10分 - -
(記事番号6639へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6643 *** 投稿者削除 *** 天かける翼 0年6月11日15時15分 - -
(記事番号6642へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6644 テストプレイと一般公開を一緒にするな! 貧乏人 0年6月11日15時17分 - -
(記事番号6639へのコメント)
IBさんは No.6639「Re:50000spのバリケード」で書きました。
> 第3者の立場から幾つか申し上げる。
>
> 条件が厳しいのもシナリオの一部。抗議する前に自力で解決の道を探そう。
> 他人を挑発したり中傷するような発言は慎むこと。この掲示板の入口に書かれている
>注意書きを忘れないように。
> 勿論、前の書き込みは速やかに削除することを求める。
>
>
> 追伸
>
> 所持金を50000sp以上に増やす方法なら、いくらでもあります。
>デバグモードかユーティリティモードで所持金を増やすとか、
>「お金を手にいれるシナリオ」を自作するとかしてください。

100から40000spまでで、ブチ切れた感想だ!
テストプレイ以前の問題、最低のシナリオだな!
テストプレイを頼むにも、条件を削除するくらいの気配りは必要だ!

追伸
削除しろと言われたから、コピペで荒してやるよ。

6645 まず本当のハンドルネームを明かしてから。 TELぅぇぃ 0年6月11日15時44分 - -
(記事番号6644へのコメント)

>100から40000spまでで、ブチ切れた感想だ!
>テストプレイ以前の問題、最低のシナリオだな!
>テストプレイを頼むにも、条件を削除するくらいの気配りは必要だ!


このような発言はまずは本当のハンドルネームを
明かしてから発言すべきではないでしょうか?

あなたが何処の掲示板でも『貧乏人』というハンドルネームだ、
とは言わせませんよ。
もしも、本当にそうならば謝罪は致しますが。

言いたいことがあるなら、正々堂々としたら如何ですか?


それにしても、あくまでも『テストプレイ』なんですから
(いわゆるバランス取りのニュアンスを含む)
そこまで誹謗中傷する必要はありません。


もし、あなたがシナリオを作れる環境でなく、
50000spを返せというのならば
この下にレスをつけてください。
専用のシナリオをこちらで作成します。

PS.あとアラシはやめた方がいいんじゃないですか?
いつかしっぺ返しが来ますよ。

6646 Re:キツイのは苦手だからあまりキツクは言わないけど… IKA 0年6月11日15時49分 mail URL
(記事番号6644へのコメント)
>
>100から40000spまでで、ブチ切れた感想だ!
>テストプレイ以前の問題、最低のシナリオだな!

こう言うのを酷評というのでは…?(このツリーには直接関係無いけど

>テストプレイを頼むにも、条件を削除するくらいの気配りは必要だ!

条件を削除したら
雰囲気が出ない事だったあるでしょう?(^^;
それに、その条件を審査してもらうことだってあるんですから…

>
>追伸
>削除しろと言われたから、コピペで荒してやるよ。
>

それ、何があってもやってはいけない"最低の行為"ですよ
ある意味、ムカついたから人を殺すとかと同類ですよ(大袈裟だけど

追伸
掲示板の決まりはしっかり守りましょう

6648 う〜ん…なんともなぁ…勘違いは良くないなぁ… 天かける翼 0年6月11日16時39分 mail -
(記事番号6644へのコメント)
天かける翼です。

# というか…なんでこんな事言わなきゃならないのかといえば…
# はぁ…批評家の評価が落ちないことを祈らねばならぬ…

貧乏人さんは No.6644「テストプレイと一般公開を一緒にするな!」で書きました。
>追伸
>削除しろと言われたから、コピペで荒してやるよ。

う〜ん。何か勘違いしていらっしゃるみたいですけど、
すでにこの掲示板に書き込んだ時点でサーバー管理者にお願いし、
ログを解析するだけであなたがどこのアドレスであるか分かってしまうし、
その後、コピペかなんだか知らないけれどするようなことになれば…

# 大体そんな感想をばんばん書く時点でネチケット(懐かしや)に外れている
# 気がするのですがね

ネットワークは匿名性なんかじゃないのですよん。
ただそれなりに良識を持った人がいるから
そういったログを解析するなんて事しないだけなんですけどねぇ…

6650 Re:テストプレイと一般公開を一緒にするな! えぬ 0年6月11日17時20分 mail -
(記事番号6644へのコメント)
貧乏人さんは No.6644「テストプレイと一般公開を一緒にするな!」で書きました。
はじめまして!

>100から40000spまでで、ブチ切れた感想だ!

?

>テストプレイ以前の問題、最低のシナリオだな!
>テストプレイを頼むにも、条件を削除するくらいの気配りは必要だ!

シナリオ作者(の端っこですが)として
もうちょっと丁寧な書き方をして下ると良いのですが(汗)。
結構傷つくし、この場合感想っていうか苦情のような…。(まぁそれもアリでしょうけど)
それと勿論作品の為を思って、ここに書かれているのでしょう?
だったら、作者さんのやる気を削ぐような発言は控えてください。
同じ事を言われるにしても、書き方によって印象違いますよ。

>削除しろと言われたから、コピペで荒してやるよ。

コピペってなんですか???

6652 コピペ→copy & paste(コピー & ペースト)じゃないですか? 天かける翼 0年6月11日17時25分 - -
(記事番号6650へのコメント)
天かける翼です。

えぬさんは No.6650「Re:テストプレイと一般公開を一緒にするな!」で書きました
。
>>削除しろと言われたから、コピペで荒してやるよ。
>
>コピペってなんですか???
>

以上の通りでしょうが…う〜ん。私は荒らしの実体をよく知らないけど…
こういったモノってPerlとかの方が効率がいい気が…って何言ってんだか…

6928 Re:コピペ→copy & paste(コピー & ペースト)じゃないですか? ハムスタ〜 0年7月9日23時44分 - -
(記事番号6652へのコメント)
天かける翼さんは No.6652「コピペ→copy & paste(コピー & ペースト)じゃないです
か?」で書きました。
>天かける翼です。
>
>えぬさんは No.6650「Re:テストプレイと一般公開を一緒にするな!」で書きました
>。
>>>削除しろと言われたから、コピペで荒してやるよ。
>>
>>コピペってなんですか???
>>
>
>以上の通りでしょうが…う〜ん。私は荒らしの実体をよく知らないけど…
>こういったモノってPerlとかの方が効率がいい気が…って何言ってんだか…
え〜と、はじめまして。
ハムスタ〜というものです。
なんとなく気になったんで書いてみました。
天かける翼さん、コピペはcopy&pasteじゃありませんよ。
迷惑メール対策の本で読んだんですが、たしか、コピペというのは相手のIPアドレスが分か
っていればそのPCをクラッシュさせられるというハッカー御用達のソフトです。
確か、ですけどね・・・(間違ってたらごめんなさい)
ちなみに、win98では対策がなされていて使えなくなっていたと思いますが・・・
何書いてるんでしょうね?僕・・・(爆)

6653 書き忘れ えぬ 0年6月11日17時43分 mail -
(記事番号6650へのコメント)
えぬさんは No.6650「Re:テストプレイと一般公開を一緒にするな!」で書きました。

書き忘れました(汗)
テストプレイっていうのは、公開一歩手前みたいなモノだと思います。
不完全っていうのではなく、不完全な所があるかもしれないから(テストしなくても
パーフェクトかもしれない、そのまま公開しても構わない作品なんて無い訳で)
見て下さいって頼むのであって…え〜と?
うう、分からなくなってしまった…。どなたかまとめて下さい〜。

とにかく言いたい事はこうです。
テストプレイと一般公開は一緒でなきゃむしろ駄目!…です。

どうやらテストする側にも資格があるようですね。
どんなに自分にとって気に食わない作品があろうと
冷静に対処してください。これもテスト側の最低限の礼儀であると思います。
出来ない性分なら、するべきではないでしょう。
シナリオ作者を悪戯に惑わすだけですから。

偉そうにすみません〜。では!

6661 まとめます(笑) Koh 0年6月12日12時37分 - -
(記事番号6653へのコメント)
こんにちは、Kohです。

>書き忘れました(汗)
>テストプレイっていうのは、公開一歩手前みたいなモノだと思います。
>不完全っていうのではなく、不完全な所があるかもしれないから(テストしなくても
>パーフェクトかもしれない、そのまま公開しても構わない作品なんて無い訳で)
>見て下さいって頼むのであって…え〜と?
>うう、分からなくなってしまった…。どなたかまとめて下さい〜。

つまり、えぬさんの言いたい事はこういう事ではないでしょうか。
テストプレイしてもらう作品と言うのは、本来は作者が
「これ以上手直しする所はない」という、「完成品」であるべきだと。
しかし、人間のやる事には限界がありますから、「念には念を入れて」
他の方にテストプレイして頂く。
つまり、一般のゲームの「デモ版」や「体験版」などとは違うわけですね。
条件を削除しろ、とありましたが、その削除によって
新たにバグが発生したり、条件そのものにバグが存在していたら、
テストプレイの意味がありませんし。(実際、このシナリオにも
所持金6000sp以下で依頼を受けると止まってしまうバグがありました)

>とにかく言いたい事はこうです。
>テストプレイと一般公開は一緒でなきゃむしろ駄目!…です。
>
>どうやらテストする側にも資格があるようですね。
>どんなに自分にとって気に食わない作品があろうと
>冷静に対処してください。これもテスト側の最低限の礼儀であると思います。
>出来ない性分なら、するべきではないでしょう。
>シナリオ作者を悪戯に惑わすだけですから。

実は私も、このシナリオをテストプレイしました。しかし、私個人には
受け付けないシナリオであった為、冷静な判断を欠くと思い、あえて
感想等を送る事はしませんでした。

>偉そうにすみません〜。では!

って、私も随分偉そうですね。すみません。
「貧乏人」さんがどうか、冷静かつ良心的な判断をしてくれる事を願います。

6664 その通りです えぬ 0年6月12日14時39分 mail -
(記事番号6661へのコメント)
Kohさんは No.6661「まとめます(笑)」で書きました。
こんにちは!
え〜と、つまりはそういう事なんですよ(汗)<もう言う事が無い

>「貧乏人」さんがどうか、冷静かつ良心的な判断をしてくれる事を願います。

そうですね。他人がどれだけ称えようが
私にはその面白さが理解できないシナリオ、逆にカスといわれるシナリオが
私のツボに入る事もありますよ。フィーリングってやつですかね〜。
自分的にダメーなシナリオは、どうしてもあるんですから
そう感情的にならないようにお願いしたいです。(自己防衛)

つたない文章でありながら
説教じみてて申し訳ないです。

Kohさんありがとうございました!



6718 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時34分 - -
(記事番号6661へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6651 心が痛んだので、ちょっと…… 魔王ゆゆう 0年6月11日17時24分 mail URL
(記事番号6644へのコメント)
貧乏人さんは No.6644「テストプレイと一般公開を一緒にするな!」で書きました。

あの……もうお兄ぃさんたちが上でレスしていらっしゃるので、
俺が書く必要もないと思いますが…

一応、条件として「50000sp必要です」「開始前にセーブしておくことをおすすめします」
とかいてあります。
よぉく読んで、「うわぁ! これは嫌ぁ!」と思ったら、
やらなければいいのですし……
やってみて本当に気に入らなかったのなら、そのまま削除なさればいいと思いますよ。
spを失ったのなら、やっぱり貴方の失敗でもあると思います。

こんなふうに、作者さんを傷つけるようなこと、
書いてはいけません……
心が痛みます。

6662 Be Cool ! ICQ-BOY 0年6月12日12時54分 - URL
(記事番号6644へのコメント)
ムカついた時には怒るのも結構。でも他人に迷惑はかけないように。落ち着きましょうや若
いの。他人を攻撃することでしか自己の尊厳を確立することのできない5歳児じゃあるまい
し。僕も他でアラシしたことあるけどね。そのあと自己嫌悪に陥るよ。死にたくなる。俺は
こんなにチンケな人間なのかって。

6744 ぷちん うかわ 0年6月25日16時8分 - -
(記事番号6644へのコメント)
いいかげんにしろ!!調子にのってんじゃねえぞ!!貧乏人が!
生ゴミでもくってろ
追伸
貧乏人=ホームレス

6748 これで終わりにしましょうね。 とおる 0年6月25日19時37分 mail URL
(記事番号6744へのコメント)


あぁぁ。皆さん、ちょっと落ち着きましょうよ(汗
はい、深呼吸。「スー、ハー・・・」

こっから下は読まなくてもいいです。
もう解決されたことかもしれませんから。
でも、ちょっと気になったので書きます。

「貧乏人」さん。
人を傷つけることは決してゆるされることではありません。
それはネットの中でも同じです。
「KOUZUKE」さんはあなたが暴言をはいたにも関わらず、
あなたを責めるような発言はしていません。
本当にご立派だと思います。

これで終わりにしましょうね。
それが私からの願いです。

でわ。



6919 Re:テストプレイと一般公開を一緒にするな! 金持ち 0年7月9日9時38分 - -
(記事番号6644へのコメント)
けーせけーせ貧乏人(○○○野郎)

6925 ちょいとお待ちよおまいさん 発狂道化師 0年7月9日18時43分 mail -
(記事番号6919へのコメント)
金持ちさんは No.6919「Re:テストプレイと一般公開を一緒にするな!」で書きました。

せっかく下の方に流れてたのに何でまた持ち上げるような事をするんですか?
この問題はいい加減もう終わりにしましょうよ。
ツリー元のKOUZUKEさんが一番迷惑してると思いますよ。こんな白熱は。
もっと言ってしまえばKOUZUKEさんだけではなく、CWコミュニティー全体が迷惑してます。
貧乏人氏のモラルの低さと、それに対する一部のレスに見られる、貧乏人氏に輪をかけたよ
うなモラルの低さに。
わざわざ貧乏人氏のレベル、もしくはそれ以下のレベルにまで下がって相手しなくてもいい
んじゃないんですか?

もうこの問題は過去ログに埋めましょうよ。KOUZUKE氏も元記事を削除した事だし、この問
題についてのレスは一切控えていただきたい。僕に対するレスもメールでお願いします。こ
こでレスしても絶対に答えません。

6654 *** 投稿者削除 *** SELY 0年6月11日20時53分 - -
(記事番号6635へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6666 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時35分 - -
(記事番号6540へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6825 *** 投稿者削除 *** KOUZUKE 0年7月9日15時35分 - -
(記事番号6540へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

6923 一連の記事を削除しました KOUZUKE 0年7月9日15時44分 mail URL
(記事番号6540へのコメント)
一連の記事により,掲示板が汚れてしまいましたので,
この一連のツリーの自分の投稿記事を全部削除いたしましたことをお知らせいたします.

それでは.


[インデックスに戻る]