CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオで使う中世の絵を描いていただきたのですが・・・ - -クロノス 0年6月25日17時46分(#6745)
├・画像作家の方のHPで手に入ります。 - -みんみん@ 0年6月25日21時7分(#6750)
├・画像依頼について - -煙草呑み 0年6月26日1時32分(#6753)
└◇依頼OKなうちの一人です。 - -魔王ゆゆう 0年6月26日19時28分(#6759)
  └・Re:依頼OKなうちの一人です。 - -クロノス 0年6月29日11時53分(#6802)

6745 シナリオで使う中世の絵を描いていただきたのですが・・・ クロノス 0年6月25日17時46分 mail -
「アーサー王の遺産」で使う絵を描いていただきたいのです。
詳しくは、老魔法使いマーリン、聖剣エクスカリバー、騎士13人、アーサー王、中世ヨー
ロッパの背景。どれか、一つでもかいていただけるとうれしいので、よろしくお願いします

6750 画像作家の方のHPで手に入ります。 みんみん@ 0年6月25日21時7分 - URL
(記事番号6745へのコメント)
クロノスさんは No.6745「シナリオで使う中世の絵を描いていただきたのですが・・・」で書きました。
>「アーサー王の遺産」で使う絵を描いていただきたいのです。
>詳しくは、老魔法使いマーリン、聖剣エクスカリバー、騎士13人、アーサー王、中世ヨー
>ロッパの背景。どれか、一つでもかいていただけるとうれしいので、よろしくお願いします


   ほとんどのものが、以下のHPで手に入ります。

  http://www.panda.ac/~kanae/  (ぷりんのCard Wirth)

http://page.freett.com/aruhyi/all.htm   (データ屋あるふぃ)  

http://homepage1.nifty.com/tatsuno/7494/7494.htm (94×74 )

http://www.page.sannet.ne.jp/maher/Cw/ushicw.htm  (ねこの図書館)

 ご参考になさってくださいまし。

6753 画像依頼について 煙草呑み 0年6月26日1時32分 - -
(記事番号6745へのコメント)
クロノスさんは No.6745「シナリオで使う中世の絵を描いていただきたのですが・・・」で
書きました。
>「アーサー王の遺産」で使う絵を描いていただきたいのです。
>詳しくは、老魔法使いマーリン、聖剣エクスカリバー、騎士13人、アーサー王、中世
ヨー
>ロッパの背景。どれか、一つでもかいていただけるとうれしいので、よろしくお願いしま
す

ご自分のシナリオ用に特別に画像を依頼したい、ということであれば、
お気に入りの作者の方に直にお願いする、という方法もあるとおもいますよ。
私はまだシナリオ作成初挑戦中なので詳しいことはわかりませんが、
作者の方によってはオーダーも受け付けます、というかたもいらっしゃるようです。

実際にオーダーされた方やカード製作者のかたにも意見をききたいです。

6759 依頼OKなうちの一人です。 魔王ゆゆう 0年6月26日19時28分 mail URL
(記事番号6745へのコメント)
クロノスさんは No.6745「シナリオで使う中世の絵を描いていただきたのですが・・・」で
書きました。
>「アーサー王の遺産」で使う絵を描いていただきたいのです。
>詳しくは、老魔法使いマーリン、聖剣エクスカリバー、騎士13人、アーサー王、中世ヨ
ー
>ロッパの背景。どれか、一つでもかいていただけるとうれしいので、よろしくお願いしま
す

どうも、はじめまして。
魔王ゆゆうです。

上のほうであげられてる方々の画像と比べれば多分、腕は落ちますが、(T_T)
人形師ゆゆうとして依頼も受けております。
よろしかったら一度我がHPを訪れて下さいませ。
ただちょっと、硬い感じの中世ファンタジーでは俺の絵は合わない気もしますが。
最終手段として(笑)よろしければどうぞ。


6802 Re:依頼OKなうちの一人です。 クロノス 0年6月29日11時53分 mail -
(記事番号6759へのコメント)
魔王ゆゆうさんは No.6759「依頼OKなうちの一人です。」で書きました。
>クロノスさんは No.6745「シナリオで使う中世の絵を描いていただきたのですが・・・」
で
>書きました。
>>「アーサー王の遺産」で使う絵を描いていただきたいのです。
>>詳しくは、老魔法使いマーリン、聖剣エクスカリバー、騎士13人、アーサー王、中世ヨ
>ー
>>ロッパの背景。どれか、一つでもかいていただけるとうれしいので、よろしくお願いしま
>す
>
>どうも、はじめまして。
>魔王ゆゆうです。
>
>上のほうであげられてる方々の画像と比べれば多分、腕は落ちますが、(T_T)
>人形師ゆゆうとして依頼も受けております。
>よろしかったら一度我がHPを訪れて下さいませ。
>ただちょっと、硬い感じの中世ファンタジーでは俺の絵は合わない気もしますが。
>最終手段として(笑)よろしければどうぞ。
>
>

どうもありがとうございます。。魔王ゆゆうさんには、騎士を2,3人かいていただきたい
です。描いていただけるのでしたら、完成した絵をメールで送っていただきたいです。
よろしくお願いします。



[インデックスに戻る]