CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「氷竜退治」テストプレイのお願い - -てつし 0年7月3日22時36分(#6843)
└◇ちょっとひとこと - -らぷぅ〜 0年7月4日17時52分(#6851)
  └・申し訳ありません - -てつし 0年7月5日0時43分(#6856)

6843 シナリオ「氷竜退治」テストプレイのお願い てつし 0年7月3日22時36分 mail URL
上記のシナリオのテストプレイをお願いします。在処は
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/Cw_Icedragon.LZH です。

条件
対象レベル 8〜10
前作「傭兵の兄妹」をクリアしていること 
こちらは
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/Cw_Mercenary.lzh にあります。

特に見てもらいたいところは会話の質および量です。

あと、依頼人は急いでいるので断ると済マークがついてしまうので注意してください。

6851 ちょっとひとこと らぷぅ〜 0年7月4日17時52分 mail URL
(記事番号6843へのコメント)
いや、すいません、ほんとにたいしたことじゃないんですけど・・・。

>前作「傭兵の兄妹」をクリアしていること 
ということはまずはこっちをプレイしてくれってことですよね。

ぼくの勝手な意見なんですけども
「シナリオを二つダウンロードするのはつらい」
ということなんです。

ほんとにテストプレイして欲しいほうには
ちょっとしたあらすじか何かを付け、称号もあげて、
ダウンロードするシナリオが一つで済むようにして欲しいです。

勝手な意見を失礼しました。
気を悪くされたら申し訳ありません。

6856 申し訳ありません てつし 0年7月5日0時43分 mail URL
(記事番号6851へのコメント)
>ぼくの勝手な意見なんですけども
>「シナリオを二つダウンロードするのはつらい」
>ということなんです。
申し訳ありませんでした。
前のシナリオはギルド投稿済みだったのでいいかな?と
思っていました。すみません。

>ほんとにテストプレイして欲しいほうには
>ちょっとしたあらすじか何かを付け、称号もあげて、
>ダウンロードするシナリオが一つで済むようにして欲しいです。
ただ前作は今作より結構長いので、あらすじをつけるのは
少し厳しいかもしれません。
どうしても前作のNPCが既知の間柄で出てくるシナリオなので、
前作のネタバレを防ぐためにもこういう形になってしまいました。


[インデックスに戻る]