CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

戦闘に勝てません(T-T) - -葵 明 98年12月10日19時2分(#69)
└◇Re:戦闘に勝てません(T-T) - -ショウン 98年12月10日19時18分(#70)
  └◇Re:戦闘に勝てません(T-T) - -葵 明 98年12月11日20時12分(#75)
    └◇Re:戦闘に勝てません(T-T) - -yukki 98年12月11日23時33分(#76)
      └・Re:戦闘に勝てません(T-T) - -葵 明 98年12月12日9時36分(#78)

69 戦闘に勝てません(T-T) 葵 明 98年12月10日19時2分 mail -
はじめまして。
このソフトの存在を知りプレイしてみたのですが、
付属のシナリオのゴブリンとの戦闘に勝てません。
これまで死亡キャラは30人に上っています(爆涙)
たれか助けて下さい…

70 Re:戦闘に勝てません(T-T) ショウン 98年12月10日19時18分 mail URL
(記事番号69へのコメント)
はじめまして、データ屋あるふぃーのショウンです。

>戦闘に勝てません(T-T)
たしかにLV1であの大軍は辛いかもしれません(笑)
確かボクはLV3くらいでクリアしたと思います。
Askさんの「奇塊」や「家宝の鎧」の方が戦闘が軽かったはずです。
あとは高齢者の皆さんからお金を貰って「リューンの街」でショッピングで
準備万端です(笑)
がんばって倒してください(爆)

75 Re:戦闘に勝てません(T-T) 葵 明 98年12月11日20時12分 mail -
(記事番号70へのコメント)
ショウンさんは No.70「Re:戦闘に勝てません(T-T)」で書きました。
>はじめまして、データ屋あるふぃーのショウンです。
>
レスありがとうございますm(_ _)m
>>戦闘に勝てません(T-T)
>たしかにLV1であの大軍は辛いかもしれません(笑)
>確かボクはLV3くらいでクリアしたと思います。
>Askさんの「奇塊」や「家宝の鎧」の方が戦闘が軽かったはずです。
>あとは高齢者の皆さんからお金を貰って「リューンの街」でショッピングで
>準備万端です(笑)
>がんばって倒してください(爆)
えーっと、「リューンの街」ってのはどこにあるのですか?

質問ついでにもう一つ。
このゲームでは魔法はどういう風に使うのですか?
キャラ作成or戦闘時に何か特殊な操作がいるのですか?

76 Re:戦闘に勝てません(T-T) yukki 98年12月11日23時33分 mail URL
(記事番号75へのコメント)
葵 明さんは No.75「Re:戦闘に勝てません(T-T)」で書きました。

>えーっと、「リューンの街」ってのはどこにあるのですか?
>
>質問ついでにもう一つ。
>このゲームでは魔法はどういう風に使うのですか?
>キャラ作成or戦闘時に何か特殊な操作がいるのですか?

こんにちは、yukkiといいます。

あれ、『リューンの街』初めから入ってませんでしたか?
CWをDLすると初めからいくつかシナリオが入ってますが、
その中の1つに『リューンの街』があるはずなんですけど。
『ゴブリンの洞窟』をやったという事は『リューンの街』もあるはずですので、
1度シナリオを確認してみて下さい。

魔法も特に操作は必要ありません、
『リューンの街』で売ってますのでそれを購入すると普通のカードと同じように使う事が出来ますよ。

スキルをなにも持たずに『ゴブリンの洞窟』をやったんですね。
それじゃちょっと辛かったかもしれませんね、
スキルを持っていれば勝てると思いますから頑張って下さいね。

78 Re:戦闘に勝てません(T-T) 葵 明 98年12月12日9時36分 mail -
(記事番号76へのコメント)
yukkiさんは No.76「Re:戦闘に勝てません(T-T)」で書きました。
>葵 明さんは No.75「Re:戦闘に勝てません(T-T)」で書きました。
>
>>えーっと、「リューンの街」ってのはどこにあるのですか?
>>
>>質問ついでにもう一つ。
>>このゲームでは魔法はどういう風に使うのですか?
>>キャラ作成or戦闘時に何か特殊な操作がいるのですか?
>
>こんにちは、yukkiといいます。
>
>あれ、『リューンの街』初めから入ってませんでしたか?
>CWをDLすると初めからいくつかシナリオが入ってますが、
>その中の1つに『リューンの街』があるはずなんですけど。
>『ゴブリンの洞窟』をやったという事は『リューンの街』もあるはずですので、
>1度シナリオを確認してみて下さい。
「交易都市リューン」だったんですか(^^;
いえ、あれは「ゴブリンの洞窟」の次にやるシナリオと思って
手を付けなかったんですよ(^^;

>魔法も特に操作は必要ありません、
>『リューンの街』で売ってますのでそれを購入すると普通のカードと同じように使う事が出来ますよ。
>
>スキルをなにも持たずに『ゴブリンの洞窟』をやったんですね。
>それじゃちょっと辛かったかもしれませんね、
>スキルを持っていれば勝てると思いますから頑張って下さいね。

ありがとうございます〜
がんばります〜


[インデックスに戻る]