CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

狂々だったかな?の矛盾点報告(? - -SELY 0年7月10日23時41分(#6944)
└・ぇぅ(;´Д`) - -IKA 0年7月11日2時26分(#6947)

6944 狂々だったかな?の矛盾点報告(? SELY 0年7月10日23時41分 - -
多分とりあげられたかな?
えっと、4人パーティーが好きな私がこのシナリオを受けたら
問答無用に全滅したことをご報告まで

まぁ、こまめなセーブを忘れていた自分にも多々非はあるので(大汗

6947 ぇぅ(;´Д`) IKA 0年7月11日2時26分 mail URL
(記事番号6944へのコメント)
SELYさんは No.6944「狂々だったかな?の矛盾点報告(?」で書きました。
>多分とりあげられたかな?
>えっと、4人パーティーが好きな私がこのシナリオを受けたら
>問答無用に全滅したことをご報告まで
>
>まぁ、こまめなセーブを忘れていた自分にも多々非はあるので(大汗
>

すみません、記述するの忘れてたみたいです(汗
体験版の時にはちゃんと書いてたんですけど、製品版では何故か消してしまいました(汗
近いうちに修正しておきます、ご報告ありがとうございました(濁汗


[インデックスに戻る]