◇シナリオ「こびとのなくしもの」の不具合(ねたバレかも) - -和宏 0年7月11日1時33分(#6946) ├・ハイ。 - -通行人 0年7月12日0時59分(#6956) ├・Re:シナリオ「こびとのなくしもの」の不具合(ねたバレかも) - -びーだん 0年7月12日1時24分(#6957) ├・御意 - -和宏 0年7月12日15時10分(#6959) └・すみませんι - -水無月 真白 0年7月13日19時37分(#6971)
6946 | シナリオ「こびとのなくしもの」の不具合(ねたバレかも) | 和宏 | 0年7月11日1時33分 | URL | |
シナリオ。こびとのなくしもの。ですがぁ。リーがピクシーを発見後、口論が続いて・・・ 冒険者が止めに入りますよね。で、そっから進めません。ピクシーが反応してくれな い・・・・・・まぁ、つまりは、不具合の報告です。 作者さん、目を通して・・・って無理かな? やっぱ作者さんのHPに直接書いた方がいいかねぇ。 追伸:同じシナリオで進めない人へ、対処法。 前に、情報を教えてくれた子供に話し掛けると、また同じ事を喋るので、そこで「信じな い」を選択して、「見逃す」を選択して、あとはピクシーをぶちのめして、クリア。なんと かクリアしましたぞい。 |
6956 | ハイ。 | 通行人 | 0年7月12日0時59分 | - | - |
(記事番号6946へのコメント) 和宏さんは No.6946「シナリオ「こびとのなくしもの」の不具合(ねたバレかも)」で書き ました。 >作者さん、目を通して・・・って無理かな? >やっぱ作者さんのHPに直接書いた方がいいかねぇ。 ハイ、直接お願いします(^^; 不具合の在るシナリオなんて、結構な数ありますから、一々書かれていたら、CWUNが機能 しなくなります(^^; |
6957 | Re:シナリオ「こびとのなくしもの」の不具合(ねたバレかも) | びーだん | 0年7月12日1時24分 | URL | |
(記事番号6946へのコメント) 和宏さんは No.6946「シナリオ「こびとのなくしもの」の不具合(ねたバレかも)」で書き ました。 >シナリオ。こびとのなくしもの。ですがぁ。リーがピクシーを発見後、口論が続い て・・・ >冒険者が止めに入りますよね。で、そっから進めません。ピクシーが反応してくれな >い・・・・・・まぁ、つまりは、不具合の報告です。 ええと、これですが、和宏さんは止めに入る冒険者の選択で一度キャンセルを しませんでしたか? 実際、僕がエディタで解析したところ、この選択でキャンセルを した場合にはイベントが止まってしまう不具合が確認されています。 ただ、僕のところではキャラクターを選択した場合にはちゃんと動くので、 キャラクターの選択をキャンセルしてないよ、というのであれば僕にはわかりません。 >作者さん、目を通して・・・って無理かな? >やっぱ作者さんのHPに直接書いた方がいいかねぇ。 そうですね、作者さんのページに書くのが良いと思いますよ。 ここじゃ見てくれるかどうかわかりませんから。 ちなみに今回の不具合の報告は僕がやっておきましたので、 この内容に関しては報告をする必要はないですよ。 |
6959 | 御意 | 和宏 | 0年7月12日15時10分 | URL | |
(記事番号6946へのコメント) えーと、返信します 通行人さん> すみません。これからはそうします びーだんさん> わかりました。ありがとうございます。 尚、キャラを選択しても、動きませんでした。 |
6971 | すみませんι | 水無月 真白 | 0年7月13日19時37分 | URL | |
(記事番号6946へのコメント) こんにちは、作者の水無月 真白です。 このバグですが、7月8日にVer.1.02になり、修正しました。 もし、和宏さんがダウンロードされたのが7月8日の昼以前なら、 今はもう直っていると思います。 それでは、用件のみですが、失礼しました。 |