CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

石版? - -えら呼吸 0年7月13日6時17分(#6964)
├◇初心者の回答2 - -moo 0年7月13日6時26分(#6966)
│└・mooさんありがたぅ。 - -えら呼吸 0年7月13日21時4分(#6975)
└◇Re:石版? - -タチモリ 0年7月13日19時9分(#6970)
  └・タチモリさんありがたゥっ - -えら呼吸 0年7月13日21時2分(#6974)

6964 石版? えら呼吸 0年7月13日6時17分 mail -
石版の画像ってどこにあるのでせうか…・・;)
どこかで見た気がするのでしが、見つかりませぬぅぅ。
誰かぁあ…シナリオ上必要なので教えてくださいにゃぁあ…。

6966 初心者の回答2 moo 0年7月13日6時26分 mail -
(記事番号6964へのコメント)
カードの画像なら、プリンさんのサイトで探してみては?
石版があったかどうかは、総画像数が多すぎてわかりませんが(^^ゞ

  プリンのCard Wirth http://www.panda.ac/~kanae/

プリンさん、無断の書き込みお許し下さい(__)

6975 mooさんありがたぅ。 えら呼吸 0年7月13日21時4分 mail -
(記事番号6966へのコメント)

なんか解決しましたですが、
今後役に立ちそうなHPを教えてくださりドーモですぅっ。
きっときっときっときっと
役に立つと思うでしっ。
ブックマークしちゃうです。えいえいっ!

はぁあ…ありがたいなぁ…(しみじみ)

6970 Re:石版? タチモリ 0年7月13日19時9分 - -
(記事番号6964へのコメント)
 Ask製シナリオの、「旧き沼の大蛇」及び「遺跡に咲く花」をご覧下さい。
 あ、それと、題名は分かりやすくしてくださると小生幸せ。「石版の画像探して下さい」
とかね。

6974 タチモリさんありがたゥっ えら呼吸 0年7月13日21時2分 mail -
(記事番号6970へのコメント)

> Ask製シナリオの、「旧き沼の大蛇」及び「遺跡に咲く花」をご覧下さい。
ああっ。ふみゅるっ。
遠い昔消した記憶があるので早速DLッスー。

> あ、それと、題名は分かりやすくしてくださると小生幸せ。「石版の画像探して
下さい」
>とかね。
おわぁ。
いかんいかん…わしとしたことぐぁ!!
急いでおったので忘れておったわ…
指摘どうもでぇす><

おー。あいのーあいのー。
ありがとぅですぅううう。
これでシナリオ進みそうですぅぅぅm(__)m


[インデックスに戻る]