CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 - -ショウン 0年7月15日0時47分(#6992)
├・参加希望します - -欲張り隠者 0年7月15日23時48分(#7004)
├・Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 - -如月 けい 0年7月16日1時43分(#7012)
├・*** 投稿者削除 *** - -IB 0年8月25日16時32分(#7023)
├・参加する……かも。 - -魔王ゆゆう 0年7月16日19時16分(#7028)
├・詳細はここで公募いたします。。 - -Yone 0年7月16日22時48分(#7030)
├・OFF会・・・・いいねぇ - -龍牙 風丸 0年7月17日1時3分(#7038)
├・多分行けません。(爆 - -関谷東 0年7月17日14時35分(#7040)
├・Re:参加したい…です(^^; - -KAZ-K 0年7月18日20時9分(#7050)
├・Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 - -発狂道化師 0年7月18日23時40分(#7056)
├・Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 - -moo 0年7月19日0時53分(#7060)
├・Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 - -風便り 0年7月19日21時1分(#7076)
├◇現在の参加LIST&『こんなのどうでしょ?』 - -ショウン 0年7月20日23時14分(#7081)
│├・Re:えっとですね・・・ - -KAZ-K 0年7月22日3時18分(#7087)
│├・このせんで、おっけいだとおもう - -如月けい 0年7月23日23時31分(#7116)
│└◇何故に千葉!? - -龍牙 風丸 0年7月24日0時15分(#7132)
│  └・新宿が無難かと - -moo 0年7月24日2時20分(#7143)
├・うわぁ、出遅れた - -野澤 0年7月22日0時0分(#7085)
├・マジ、出遅れた… - -あおつば 0年7月23日1時53分(#7095)
├・Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 - -SELY 0年7月24日22時41分(#7152)
├◇関東オフの日付の告知&開催地の公募について - -Yone 0年7月25日3時14分(#7160)
│├・Re:ん〜〜、残念です(^^; - -KAZ-K 0年7月26日23時42分(#7183)
│└・不参加のお届け - -関谷東 0年7月28日21時1分(#7195)
├・いやぁ、まじ出遅れましたねぇ(爆) - -びーだん 0年7月26日9時30分(#7177)
├◇東京オフ会の現状報告 - -Yone 0年8月2日0時26分(#7264)
│└◇参加できるかも? - -一角魔 0年8月3日12時40分(#7273)
│  └・どうやらできそうなんで、詳細求む! - -一角魔 0年8月9日10時34分(#7336)
├◇暫定的な予定表です(必読) - -ショウン 0年8月12日15時18分(#7366)
│├◇出欠の回答です - -野澤 0年8月12日20時55分(#7369)
││└・了解しました〜 - -ショウン 0年8月12日21時38分(#7370)
│└◇多分出られます。 - -龍牙 風丸 0年8月14日15時9分(#7395)
│  └・了解いたしました〜 - -ショウン 0年8月15日22時4分(#7406)
├◇私用ですみません〜mooさんに連絡です〜。 - -ショウン 0年8月12日21時43分(#7371)
│└◇メール、届きましたか?(本文なし) - -moo 0年8月15日18時27分(#7402)
│  └・申し訳ござません〜届いておりますよ〜♪ - -ショウン 0年8月15日22時2分(#7405)
├・予定表・・・・最終草案。 - -ショウン 0年8月16日0時42分(#7407)
└◇OFFいちばんのりっ感想 - -魔王ゆゆう 0年8月20日19時13分(#7497)
  └◇2番のり〜(汗) - -ショウン 0年8月20日22時41分(#7508)
    └◇3位!銅メダル獲得? - -欲張り隠者 0年8月20日23時40分(#7509)
      └◇4位、メダルはなっしんぐ(笑) - -びーだん 0年8月21日17時48分(#7518)
        └◇5位・・・同じくメダルは無し(爆) - -龍牙 風丸 0年8月21日19時29分(#7524)
          └◇6位 …メダルどころか賞状もないな(苦笑) - -野澤 0年8月22日0時3分(#7535)
            └◇7位……これって入賞範囲? - -一角魔 0年8月22日13時18分(#7545)
              └◇8位……末広がりは縁起が良いのデス - -発狂道化師 0年8月22日15時10分(#7547)
                └◇心ならずも第九位ナリ - -moo 0年8月23日1時14分(#7561)
                  └◇3日経って10人目 - -IB 0年8月23日1時51分(#7565)
                    └・14位げっとぉ〜、といきたいところですが11位 - -風便り 0年8月24日22時21分(#7623)

6992 『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 ショウン 0年7月15日0時47分 - -
こんばんわ!ショウンです!


さて、今年も例年恒例、
『真夏の関東CardWirthOFF会』
の時期となりました!

幹事は、「Yoneさん」「びーだんさん」「ショウン」
の三人でお送りいたします〜!
(サザエさんの予告かい!)

現在決まっていないこと(笑)
・開催場所(東京、千葉、横浜のいずれかになる予定です。)
・日時(8月16日以降の予定です。)
・内容
   前半:未定(ぉい)
   後半:酒場もとい飲み屋でCWに関する座談が!(笑)

参加してくださるかた!
是非ご意見お願いたします〜!

7004 参加希望します 欲張り隠者 0年7月15日23時48分 mail -
(記事番号6992へのコメント)

>幹事は、「Yoneさん」「びーだんさん」「ショウン」
>の三人でお送りいたします〜!
>(サザエさんの予告かい!)

幹事の皆様ご苦労さまです。
タイトルでわかると思いますが参加したいと思います。

CWのユーザさんは概ね若い人が多いので話が合わない気がしないでもないですが。

>現在決まっていないこと(笑)
>・開催場所(東京、千葉、横浜のいずれかになる予定です。)
>・日時(8月16日以降の予定です。)
>・内容
>   前半:未定(ぉい)
>   後半:酒場もとい飲み屋でCWに関する座談が!(笑)

飲み屋で雑談ということになると必然的に参加する人が絞られてしまうのではないの
でしょうか?
いずれにしろ未成年の方は遅くまでいられないからいいのかな?

>参加してくださるかた!
>是非ご意見お願いたします〜!
>
私個人としては日時は土日にしていただけると助かります。

7012 Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 如月 けい 0年7月16日1時43分 - -
(記事番号6992へのコメント)
如月です

参加希望♪
詳細はここで詰めるのかな?

7023 *** 投稿者削除 *** IB 0年8月25日16時32分 - -
(記事番号6992へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

7028 参加する……かも。 魔王ゆゆう 0年7月16日19時16分 mail URL
(記事番号6992へのコメント)
ショウンさんは No.6992「『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』」で書き
ました。

俺も興味はあります.ちょっと怖いですけど……;;
ちょうど東京に帰るし……
もしかしたら、参加させていただくかもしれません.

場所は……なるべく迷わない所がいいです…(方向音痴)




7030 詳細はここで公募いたします。。 Yone 0年7月16日22時48分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
 こんばんは、Yoneです。
下の項目については、ここCWUNにて公募します。
参加を希望される皆さんには、どこでどんなことを
するのか希望を出していただければ幸いです。

>・開催場所(東京、千葉、横浜のいずれかになる予定です。)
 東京または千葉を希望される方は、その中でどの地域でのオフを
希望するか具体的に言ってください。

>・日時(8月16日以降の予定です。)
 日時に関しては、できる限り土日の中から取ろうと思います。

>・内容
>   前半:未定(ぉい)
>   後半:酒場もとい飲み屋(のようなところ)でCWに
>    関する座談が!(笑)
 前半については、ここで公募いたします。場所とともに希望を
出していただければ幸いです。

7038 OFF会・・・・いいねぇ 龍牙 風丸 0年7月17日1時3分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
>さて、今年も例年恒例、
>『真夏の関東CardWirthOFF会』
>の時期となりました!
恒例なんですか?(爆)

>幹事は、「Yoneさん」「びーだんさん」「ショウン」
>の三人でお送りいたします〜!
>(サザエさんの予告かい!)

>現在決まっていないこと(笑)
>・開催場所(東京、千葉、横浜のいずれかになる予定です。)
>・日時(8月16日以降の予定です。)
>・内容
>   前半:未定(ぉい)
>   後半:酒場もとい飲み屋でCWに関する座談が!(笑)
日時は・・・19又は20日を希望します。
そのあたりならコミケも終わっていますし・・・
何より資金が回復している頃です(笑)
しかし、それなりに資金が回復しているとはいえ、消耗していることには
変わりませんので出来るだけお金がかからず、飲み屋も後々のことを
考えると得策ではないので控えたい所です。

場所の件ですが、地域的に考えると新宿、吉祥寺辺りが宜しいかと?
個人的趣味は秋葉原ですが・・・OFF会には向きません(笑)
東京駅から来る人は新宿辺りが宜しいかと・・・
その代わり、金銭の消費は激しいです(体験済み)
なので資金が苦しい人は大きな所を裂けた方が良いでしょう。

ちなみに一応参加希望です。そいでわ。

合い言葉は、みぱみぱ〜

7040 多分行けません。(爆 関谷東 0年7月17日14時35分 - -
(記事番号6992へのコメント)
駄人間関谷東です。
関東地区在住と言うことをここでばらします。
と言うことで物凄く行きたいんですが夏期講習があります。(泣)
運良く開催日に塾が閉まっていればかなりの確率で参加します。
でもさっき日程表見たんですが十七日以降予定がぎっしりでした。(泣
まあ、運良く逃げられたら(おい)生きますってことです。
そんな中途半端な参加表明です。

7050 Re:参加したい…です(^^; KAZ-K 0年7月18日20時9分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
私のようなものでもよろしければOFF会参加させて頂きたいです〜。

>現在決まっていないこと(笑)
>・開催場所(東京、千葉、横浜のいずれかになる予定です。)
>・日時(8月16日以降の予定です。)
>・内容
>   前半:未定(ぉい)
>   後半:酒場もとい飲み屋でCWに関する座談が!(笑)
>
>参加してくださるかた!
>是非ご意見お願いたします〜!
>

日にちの方は決めて頂ければこちらの方で合わせます〜。

場所は…強いて言えば、「日焼けしない所」がいいです(笑)
とにかく、なにより日焼けが恐い年頃(?)ですので(^^;

7056 Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 発狂道化師 0年7月18日23時40分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
ショウンさんは No.6992「『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』」で書き
ました。

えっと、発狂道化師です。
八月二十五日以前なら集中授業も入ってなくて間違いなく参加できます。というかオフ会は
初めてなんで好奇心もあって是非とも参加したいです。
ただ、東京の地理に疎い者でも分かりやすい集合場所を用意してもらえないでしょうか。僕
の住んでる「茨城の孤島」(笑)では島から出なくとも閉鎖空間の中で結構生活がやってけるこ
ともあって、僕自身あんまり東京へは行かないんです。故に、地理についてはさっぱりなわ
けで。ましてや千葉、横浜となるともう駅のホームくらいしかわかんないです(笑)。
その辺の事、出来たらよろしくお願いします。

7060 Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 moo 0年7月19日0時53分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
シナリオ未発表の輩も混ざってよいのなら、高らかに手を突き上げます。
東京(新宿・渋谷付近)なら、安い店を探すお手伝いができまっせ>幹事の方
お祭り男の本領、発揮させていただきます(>▽<)/

7076 Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 風便り 0年7月19日21時1分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
>さて、今年も例年恒例、
>『真夏の関東CardWirthOFF会』
>の時期となりました!
夏ですねぇ〜、暑いですねぇ〜。(笑)

>現在決まっていないこと(笑)
>・開催場所(東京、千葉、横浜のいずれかになる予定です。)
>・日時(8月16日以降の予定です。)
>・内容
>   前半:未定(ぉい)
>   後半:酒場もとい飲み屋でCWに関する座談が!(笑)
・開催場所:個人的には東京もしくは横浜がいいです。
 千葉だと、ちょっと遠いかな?
・日時:やはり、8月の中旬から下旬あたりがベストかと・・・。
・内容
   前半:迷子にならないトコ(笑&泣)
   後半:後半に関しては時間がツライのでパスです。(泣)

もし、参加できたとすれば、初めてのOFF会!(笑)
時間が許す限り参加したいです。

7081 現在の参加LIST&『こんなのどうでしょ?』 ショウン 0年7月20日23時14分 - -
(記事番号6992へのコメント)
こんちゃっす!ショウンです!

現段階での参加できるかた(仮も含む)のLISTを
こちらに書いておきます〜!
「私が書かれてないぞ〜!」と言う方がいたら是非ご一報ください。


注※順不同で申し訳ございません。

欲張り隠者さん
如月 けいさん
IBさん
魔王ゆゆうさん
龍牙 風丸さん
関谷東さん
KAZ-Kさん
発狂道化師さん
mooさん
風便りさん
Yoneさん
びぃだんさん
ショウン



あと・・・・こんな感じのスケジュールも
考えてみたんですけど・・・・どうでしょうか?
ご意見お願いいたします〜!
どちらにしても、最初はやっぱり話したいですし(笑)


題名「関東CardWirthOFF会」
場所:千葉県船橋市 船橋駅周辺

スケジュール

1.午後1時頃に駅前集合
2.勤労会館:※1(レンタル料は分かりませんが・・・・比較的安いと思います)に
て
    3時間ほどCWの雑談(お菓子は容易して、ジュース持ち込み)

3.4時頃勤労会館を出発して
    一路:ららぽーとに出発※2
    

4.おおよそ5時、ららポート着、
    1時間〜ぐらい見回って6時くらいから
    屋上のバイキング(1650円で食べ飲み放題(お酒以外))でご飯を食べて
    一次会終了(2時間くらいでしょうか?)

5.カラオケ屋や飲み屋もあるんで2次会はそこから・・・・
    僕は18歳未満なんで出席はできそうもないですけど(笑)


   
※1:時間単位でレンタルができる会場です。値段はこれから調べてきます
※2:大型ショッピングモールです。食べるところもイッパイありますし、
      なんだったら屋上のバイキングでなくてもOKですし。
      あらかじめ予約できるか(また当日人数変更ができるか?)は
      決まった聞いてみます。

※1に似たような環境があればそちらがいいと思います〜!



う〜ん・・・・・・大体一人2、3000円ぐらいだと思うのですが〜!


PS>如何せん船橋という場所がネック(笑)

7087 Re:えっとですね・・・ KAZ-K 0年7月22日3時18分 mail -
(記事番号7081へのコメント)
もし、オフ会が8/20でしたら、
私某プロレス団体の興行を見に仙台へ行くので
参加できません(^^;

よろしくお願いいたします(^^;

KAZ-K

7116 このせんで、おっけいだとおもう 如月けい 0年7月23日23時31分 - -
(記事番号7081へのコメント)

>題名「関東CardWirthOFF会」
>場所:千葉県船橋市 船橋駅周辺
>
>スケジュール
>
>1.午後1時頃に駅前集合
>2.勤労会館:※1(レンタル料は分かりませんが・・・・比較的安いと思います
)に
>て
>    3時間ほどCWの雑談(お菓子は容易して、ジュース持ち込み)
>
>3.4時頃勤労会館を出発して
>    一路:ららぽーとに出発※2
>    
>
>4.おおよそ5時、ららポート着、
>    1時間〜ぐらい見回って6時くらいから
>    屋上のバイキング(1650円で食べ飲み放題(お酒以外))でご飯を食べて
>    一次会終了(2時間くらいでしょうか?)
>
>5.カラオケ屋や飲み屋もあるんで2次会はそこから・・・・
>    僕は18歳未満なんで出席はできそうもないですけど(笑)
>
>      決まった聞いてみます。
>
>※1に似たような環境があればそちらがいいと思います〜!
>
※一部削除させていただきました

勤労会館みたいな会議場借りられるなら、いいですね……
僕はこのスケジュールでもおっけいです。

船橋も……問題ありません♪

7132 何故に千葉!? 龍牙 風丸 0年7月24日0時15分 mail -
(記事番号7081へのコメント)
>題名「関東CardWirthOFF会」
>場所:千葉県船橋市 船橋駅周辺
遠い!!遠すぎる!!!
これは遠すぎですよ・・・・・
てっきり新宿周辺かと思ったんですが・・・
総合的に考えたりすると、(一部個人意見あり)
「新宿」
長所
会議、遊び、食事など総合的に色々出来る
場所的にバランスが良い。
(東京駅や千葉方面から来る人など)
短所
広い(前に数人迷った経歴あり)
お金が余分にかかる
夜は少々危険
「秋葉原」
長所
遊ぶには十分すぎるほど充実している
同人系の店が多い(笑)
話のネタには困らない
短所
夜になると殆どの店が閉まる。
飲み食い所が非常に少ない
マニアックな話題が多く出る為についていけない人が出てくる。
「吉祥寺」
長所
会議、遊びに飲み食い所が充実していてバランスが良い
観光にもよし(爆)
家から近いのでいざという時には数人泊められる(笑)
短所
新宿や秋葉原に比べると少々狭い?
千葉方面の人や東京駅から来る人には遠い

ってなところですかね・・・
本当に千葉は遠いので誰か俺の意見に賛成意見を下さい。

7143 新宿が無難かと moo 0年7月24日2時20分 mail -
(記事番号7132へのコメント)
確かに、船橋は遠いです。
でも、吉祥寺も遠いと思います(笑)
距離のバランスを考えると、やっぱり新宿が一番かと。
深夜でも、皆さんが言うほど恐い場所ではないですし。
(宴会だけなら、渋谷も捨てがたいんですがね)

秋葉原は……できれば遠慮願いたいですね(苦笑)

7085 うわぁ、出遅れた 野澤 0年7月22日0時0分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
ども、野澤です。
遅れ馳せながら私も参加希望とさせていただきたく。

場所とスケジュールに関しては特に異存はありません。
期日の方は・・・私も19〜20日辺りがありがたいですな。
その辺りならほぼ確実に身体が空いてますんで。
それ以降になるとちょっと参加が怪しくなってきますが・・・。

7095 マジ、出遅れた… あおつば 0年7月23日1時53分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
 手短に言います。

 参加。

 船橋なら、津田沼よりも、ちかいっす^^

7152 Re:『今年も来ました!夏の祭典!関東CWOFF会!!』 SELY 0年7月24日22時41分 - -
(記事番号6992へのコメント)
てみじかに・・・
私も参加します
でも近ければ(苦笑
ちなみに都内、山手線上なら多分行けます

って参加は確定していないとまずいですか?

7160 関東オフの日付の告知&開催地の公募について Yone 0年7月25日3時14分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
今年の関東オフの日付が「8月20日」と先ほど決まりました。
これは、参加希望者の皆さんの希望を考慮した上で、監事の3人が
そろってオフ会を運営できる日を最優先した結果ですので、
なにとぞご了承下さい。
(特に、KAZ-Kさんにとっては望まぬ日付となってしまい申しわけありません。)

場所についてですが、現在東京23区内の雑談向きの飲食店と
散歩向きの地区を探索中です。
参加希望者の皆さんの希望・ご協力も受け付けますので、引き続き
よろしくお願いいたします。

7183 Re:ん〜〜、残念です(^^; KAZ-K 0年7月26日23時42分 - -
(記事番号7160へのコメント)
Yoneさんは No.7160「関東オフの日付の告知&開催地の公募について」で書きました。
>今年の関東オフの日付が「8月20日」と先ほど決まりました。

それでは、非常に残念ですがオフ会は欠席、とさせて頂きます(^^;
またの機会がございましたら、是非参加させてください。

7195 不参加のお届け 関谷東 0年7月28日21時1分 - -
(記事番号7160へのコメント)
Yoneさんは No.7160「関東オフの日付の告知&開催地の公募について」で書きました。
>今年の関東オフの日付が「8月20日」と先ほど決まりました。
別に存在がどうでもいい関谷東です。
その日は塾を休むのが非常に厳しいので、行けません。
まあ塾やらで体力切れてんので
どうにせよ行けないなーとは思ってましたよ。フフ・・・。
まあ俺には塾で勉強しながら
今どんな話ししてんのかなーと
勝手に考えるくらいがちょうどいいですな。
まあ要するに行けねえって事です。では。

7177 いやぁ、まじ出遅れましたねぇ(爆) びーだん 0年7月26日9時30分 mail URL
(記事番号6992へのコメント)
もけっす。幹事のだったら何か書けよーって思ってたみなさん、ごめんなさい(笑)
思いっきり出遅れておりまふ。

それから、僕は今日から旅行に出てしまうので、しばらくは連絡がつきません。
ですから何かあったらYoneさんかショウンさんの方にお願いしますね。
であであ

7264 東京オフ会の現状報告 Yone 0年8月2日0時26分 mail -
(記事番号6992へのコメント)
現在の決定事項と、検討中の項目をここに報告します。

*日時
 8/20(日)

*開催地
 現在、新宿・渋谷・池袋を候補地として検討中。

*実施するイベント
 現在のところ、雑談会を中心とする予定。

*参加予定者(8/2現在)
 びぃだんさん
 ショウンさん
 欲張り隠者さん
 如月 けいさん
 IBさん
 魔王ゆゆうさん
 龍牙 風丸さん
 発狂道化師さん
 mooさん
 風便りさん
 SELYさん
 野澤さん
 あおつばさん
 Yone

7273 参加できるかも? 一角魔 0年8月3日12時40分 mail URL
(記事番号7264へのコメント)
 もしかしたら参加できるかもしれません。
ただし、18日に仕事で横浜まで行って、その後に友人宅に
転がり込めた場合のみですので、未だ各章はありません。
しかも、出席時の格好がスーツかも(^^;

 でも黒服を愛する身としては、スーツなら参加しない方が
良いのかしらん(笑)。

7336 どうやらできそうなんで、詳細求む! 一角魔 0年8月9日10時34分 mail URL
(記事番号7273へのコメント)
参加できそうです。
ので、詳細情報を17日夕刻までにお知らせくださいませ☆
それ以降MAILチェックできない可能性があります。

7366 暫定的な予定表です(必読) ショウン 0年8月12日15時18分 - -
(記事番号6992へのコメント)
こんにちわ。ショウンです。

暫定的ですが、今回のOFFの予定を書かせて頂きます。
会場となる千駄ヶ谷公民館は本日仮登録してきましたので
ご安心ください。


集合場所:JR千駄ヶ谷駅 東京体育館側改札口前
集合時間:8月20日 午後12時
会場    :『千駄ヶ谷公民館』
        (03-3402-7854 東京都渋谷区神宮前1丁目1−10)

予定表


12:00

千駄ヶ谷駅集合
『おいでませCWOFF会』という旗を持っておりますので(爆)
念の為に1:00まで幹事が一人残りますので
当日、急遽出れなくなった場合には
当日朝8時までに、『ショウン(eizi@beige.ocn.ne.jp)』まで
ご連絡下さい。
できれば、食事はあらかじめ済ませておいて下さい。



13:00

千駄ヶ谷公民館に到着
5時まで雑談が可能です。
注※:お菓子、ジュースはこちらで容易させて頂きます。
              


18:00

一次会はこれで終了します。
ジュース、お菓子代、会場代など支出に応じた会費を頂きますので
小銭の用意をお願いします。
(公民館前にコンビニがありますのでそちらをご利用してくださってもOKです。)


18:00〜

ここからは二次会になります・・・・
(こちらの会場は人数がまだ決まっていないので
まだ押さえていません。
本日中に参加者の皆さんにメールを転送しますので
『一次会の出欠席』『二次会の出欠席』)の回答を
お願いします。)


21:00頃

あとは三次会ですが、僕は高校生なので
出席はできません(笑)
Yoneさん、びぃだんさん、よろしくお願いします♪(爆)



それでは、皆さん、よろしくお願いします〜!

7369 出欠の回答です 野澤 0年8月12日20時55分 mail -
(記事番号7366へのコメント)
どうも、野澤です。
現在メールが使えない状況なんでここで回答させてもらいます。

1次会 出席
2次会 欠席

とさせていただきますので、幹事のみなさんよろしくご了承のほどお願いします。
・・・ホントは2次会も出たいんだけどさ、田舎ってのは終電が早くて(嘆息)

7370 了解しました〜 ショウン 0年8月12日21時38分 - -
(記事番号7369へのコメント)
野澤さんは No.7369「出欠の回答です」で書きました。
>どうも、野澤です。
>現在メールが使えない状況なんでここで回答させてもらいます。
>
>1次会 出席
>2次会 欠席
>
>とさせていただきますので、幹事のみなさんよろしくご了承のほどお願いします。
>・・・ホントは2次会も出たいんだけどさ、田舎ってのは終電が早くて(嘆息)

御回答ありがとうございました〜
早速人数表に記載させて頂きます。
さて・・・・・みんなの予定が決まったら店捜しです(笑)

それでは〜!
楽しみにまっていてくださいね〜!

7395 多分出られます。 龍牙 風丸 0年8月14日15時9分 mail -
(記事番号7366へのコメント)
ま、とりあえず一時会と二次会までは出られると思います。

確か千駄ヶ谷駅までは・・・中央総武線で良かったんですよね?

7406 了解いたしました〜 ショウン 0年8月15日22時4分 - -
(記事番号7395へのコメント)
龍牙 風丸さんは No.7395「多分出られます。」で書きました。
>ま、とりあえず一時会と二次会までは出られると思います。
>
>確か千駄ヶ谷駅までは・・・中央総武線で良かったんですよね?

こんにちわ〜ショウンです。

えぇっと・・・・詳しい事は
下の
「とりあえず、最終報告」で書きますが・・・・・
是非とも1、2次会楽しんで下さいね♪

7371 私用ですみません〜mooさんに連絡です〜。 ショウン 0年8月12日21時43分 - -
(記事番号6992へのコメント)
こんにちわ。ショウンです。

本日、自分を除いた14名の方に確認のメールをお送りしたのですが、
mooさんのメールアドレスがどうやら無効になっていたようで、
戻ってきてしまいました・・・・・(汗)


mooさん〜お手数ですが、こちらに回答を書いて頂くか、
もしくはショウン(eizi@beige.ocn.ne.jp)あてにメールを
頂けないでしょうか?

よろしくお願いします〜!


---------------------------------------------
名前(       )

一次会 (出席します,欠席します)『雑談会』
二次会 (出席します,欠席します)『ご飯を食べる』

メールアドレス()
--------------------------------------------

7402 メール、届きましたか?(本文なし) moo 0年8月15日18時27分 mail -
(記事番号7371へのコメント)
……こういうの、中を見たくなりますよね(笑)

7405 申し訳ござません〜届いておりますよ〜♪ ショウン 0年8月15日22時2分 - -
(記事番号7402へのコメント)
mooさんは No.7402「メール、届きましたか?(本文なし)」で書きました。
>……こういうの、中を見たくなりますよね(笑)

すみません〜返答が遅れてしまいました〜
ちゃんと届いておりますよ♪

本日、公民館の本登録に行ってまいりました〜

後は連絡を取らなくては・・・・(爆)

7407 予定表・・・・最終草案。 ショウン 0年8月16日0時42分 - -
(記事番号6992へのコメント)
関東OFF会 ’00 夏

最終決定のお知らせ。

開催日  :  8月20日(日曜)
集合時間:  午後  12:30
集合場所:  JR千駄ヶ谷駅

スケジュール


12:30
『CWOFF会』という旗を
持っている幹事がいますので、
それを目印に集合して下さい。
点呼を取ります。
来ていない人がいる場合は、
幹事の一人が1:00まで残りますので、
突然の欠席の場合は、朝の8時までに
ショウン『eizi@beige.ocn.ne.jp』までに
連絡を頂ければ幸いです。


13:00
千駄ヶ谷区民会館(03-3402-7854)
に到着。 お菓子はこちらで用意いたしますが、
ジュースは会館前のコンビニで各自負担で
購入をお願いいたします。

17:00
一次会は終了いたします。
お菓子代、会場使用料の代金を頂きますので
あらかじめ小銭の用意をお願いします。
(料金としては、最高500円程度を予定しています。)

17:00〜19:00
区民会館から徒歩数分の
『香港屋台料理 原宿 九龍』(03-3402-0114)
にて2時間程のお食事タイムとなります。
料金は2500円、7品、
代金に飲み物代は含まれません。
お酒やソフトドリンクは各自負担とさせて頂きます。

また当日のキャンセルが効かない為に、
当日、急遽二次会をキャンセルされる方は
誠に申し訳ないのですが、食事代金2500円を
徴収させて頂きます。あらかじめご了承ください。
(2日前までのキャンセルは効きますので
キャンセルされる方はメールをお願いします。)



前回メールをおくってくださったみなさん。
変更があった場合、是非連絡をお願いします。
「特に変更がない」と言う場合は
メールは送らなくてOKです〜!

それでは!当日を楽しみにまってますね!

7497 OFFいちばんのりっ感想 魔王ゆゆう 0年8月20日19時13分 mail URL
(記事番号6992へのコメント)
OFFの感想なんてここに書いていいのかギモンですが……;

CWOFF!!
楽しませていただきました。
皆様に感謝、感謝です。

1次会のみで帰ってきてしまいましたが……
かなり満足しました。
雑談会、いろいろ情報も得られたし(笑)、
いろいろなお話が聞けて、とってもお得でした。
創造意欲も湧きまくりです。(笑)

また機会があったら行きたいですね。


  びぃだんさん>イメージと違ったって…… 美少年仲間ですからねっ♪
 ショウンさん>すごかったですね。ノーパソ人気者ですっ。もけもけ。
 欲張り隠者さん>あんまりお話できませんでしたが……今度は、ね。(笑)
 如月 けいさん>CW同OFFでは会えなかったので、会えて嬉しかったです。
 IBさん>俺が女好きでも……呆れないで仲良くしてください。(笑)
 魔王ゆゆうさん>……俺じゃん。もっとお気楽に話せたらよかったな。
 龍牙 風丸さん>シナリオ作成に燃える魂、俺もおかげで意欲が沸きました♪
 発狂道化師さん>妥当な年齢に見てくれてありがとう。(微笑)
 mooさん>OFFはいろいろ緊張しますね。お互い頑張りましょう♪
 風便りさん>俺の唯一のシュガーべいべーさまっ。仲良くしていただけると嬉しいです。
 野澤さん>あんまりお話できませんでしたが……楽しかったですよね?(爆)
 あおつばさん>意外な接点があったりして……いろいろ。☆
 一角魔さん>ランジュを……よろしく!!
  Yoneさん>ほんと〜におつかれでした〜〜〜♪☆

みなさま(名前違ってたらどうしよ……;)ほんとに、楽しい時間をありがとう。


7508 2番のり〜(汗) ショウン 0年8月20日22時41分 - -
(記事番号7497へのコメント)
本日はお疲れ様でした♪

以外に4時間って短かったですね〜余るぐらいだと
おもったのですが(笑)

あ、あと、写真が完成いたしましたので
よかったら確認しみてください〜!

それでは!あとの詳細はメールで(爆)

7509 3位!銅メダル獲得? 欲張り隠者 0年8月20日23時40分 mail -
(記事番号7508へのコメント)
幹事の皆さんご苦労様でした!

OFF会に出てシナリオが制作したくなりました。
封印していたシナリオを手直しして公開できる水準にしたいなあ・・・
目標は「隠れた良作」です。無理かな?

7518 4位、メダルはなっしんぐ(笑) びーだん 0年8月21日17時48分 mail URL
(記事番号7509へのコメント)
はいは〜い、役立たず幹事のびーだんです〜(ぉぃ)

みんな、楽しんでくれたかな〜?って結構不安だったんですけど、
メダル獲得者の方(笑)の書き込みを見る限りでは、楽しんでいただけたようで、
何よりです☆

みんなでCWのシナリオの事や新作の予定とかお話してると、創作意欲が
湧くもんですね〜。
新作のネタもあることだし、いっちょ頑張ってみますかぁっ!
目指せ、CWの大作!!


p.s. そう言えば僕のホームページ、殆どリンク張ってないってコトで
     困ってるヒトがいるかも知れないので、一応書いときます。

 師匠屋 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/9029/index.html

7524 5位・・・同じくメダルは無し(爆) 龍牙 風丸 0年8月21日19時29分 - -
(記事番号7518へのコメント)
みなさま、お疲れ様でした。
って、俺は最後にゲーマース行っていましたが(爆)

なにはともあれ無事に終わって何よりです。
1次会は本当に時間が足りなく感じました(4時間もあったのにね)
次は5時間ぐらいかな(滅)
2次会は討論の方で盛り上がりました。
こっちの方が真面目に話した気がする(笑)
3次会・・・元々はカラオケの予定だったのですが何故かゲーセンに(笑)
その後は私用でゲーマーズに寄る為に先にお別れ。

ほんっとーにお疲れ様でした。
またCWに付いて、版権、マナーなどいろいろと討論したいですね。

それではまた。

7535 6位 …メダルどころか賞状もないな(苦笑) 野澤 0年8月22日0時3分 mail -
(記事番号7524へのコメント)
幹事のみなさん、そして参加者のみなさんどうもお疲れさまでした。

しかし4時間なんて本当にあっという間ですね。
これなら24時間耐久OFF会なんてのも可能でしょうか?(笑)

ま、何にしても楽しかったです。1次会で抜けなければならなかった
ことが(今更ながら)悔やまれます。
うむ、今度はもうちっと交通手段を考え直してみるか。

次の機会でもまたお会いできるといいですね。
それでは。

7545 7位……これって入賞範囲? 一角魔 0年8月22日13時18分 mail URL
(記事番号7535へのコメント)
 関東オフお疲れ様でした。
はるばる遠方から出向いたかいはあったと思います。
とりあえず、顔をつき合わせて喋るのはやっぱり
楽しいです☆

 一応ウチのサイトで簡単なオフレポは載せましたが、
できれば幹事さんあたりに詳細なレポを期待したいです。
幹事さんヨロシウ☆


7547 8位……末広がりは縁起が良いのデス 発狂道化師 0年8月22日15時10分 mail -
(記事番号7545へのコメント)
ちと遅れちったけど、オフ会お疲れ様でした。

CWに限らず、オフ会自体初めてだったのですが、なかなか楽しかったと思ひます。
やっぱいいですね。肉声でCW語れるのは(笑)。
リアル・ワールドにおいても宣教活動はしてるんですが、友人の貧乏学生どもにはたいして
効果なし(笑)<僕も貧乏学生どもの一人ではあるんだけどね。そんな中ですから、CWのシ
ナリオの題名を耳で聞いた時に「ああオフ会に来てるんだなあ」なんて実感してしまいまし
た。ああ。感覚の共有。体験の共有。共同幻想かもしれないけどそれでも素晴らしい。

が、夕飯がちと多かったか。ですよね?>一角魔さん、mooさん、如月けいさん。
では。また次のオフ会に。


 近頃のハイテンションは一学期の単位を見る前のモラトリアム状態だと薄々気付いている
発狂道化師
                

7561 心ならずも第九位ナリ moo 0年8月23日1時14分 mail -
(記事番号7547へのコメント)
みなさん、お疲れ様でした(^○^)
本当は一番最後(14番目)を狙っていたんですが、
色々あって、この順位での書き込みになりました。
そういえば、全員が書き込むかどうかは分からないんですよね。
いいかげん、このツリーが居座るのも問題だと思いますし。

これからも、突然サイトの掲示板に現れたり、メールが届いたりするかも知れませんが、
どうか温かく迎えてやって下さい。
皆さん、本当に貴重な時間をありがとうございました。
それでは、この辺で……

7565 3日経って10人目 IB 0年8月23日1時51分 mail URL
(記事番号7561へのコメント)
mooさんは No.7561「心ならずも第九位ナリ」で書きました。
 すみませんでした。どうやって9を避けようかと悩んでいたところです。

 というわけで、やっとのことで東京から戻って来ました。旅費を節約した結果、
ものすごく疲れました。
 今回も楽しいオフ会でした。面白い人にも会えましたし。情けないことに、
全員は覚えられなかったのですが。また会えると良いですね。

7623 14位げっとぉ〜、といきたいところですが11位 風便り 0年8月24日22時21分 mail -
(記事番号7565へのコメント)
 私も1位もしくは、ビリの14位を狙っていたんですが、ちょっと・・・。(泣)

 OFF会は楽しかったですね。記憶力がスライム化している今日この頃なので、
全員のお名前を覚えることができなかったのが、残念です。
 でも、あっという間の4時間でした。楽しく、カードワースについて、
語ることができたので、嬉しかったです。
 
 それでは、またお会いいたしませう。(^^)


[インデックスに戻る]