◇シナリオを投稿したいのですが、やり方が分かりません。 - -たろう 0年7月25日22時21分(#7170) └◇ベクターを利用するといいですよ。 - -ショウン 0年7月25日22時49分(#7171) ├・Re:ベクターを利用するといいですよ。 - -たろう 0年7月27日19時16分(#7191) └◇Re:ベクターを利用するといいですよ。 - -めでぃあ 0年7月31日19時3分(#7233) ├◇タイプミスです(汗)ご迷惑をお掛けしました。 - -ショウン 0年7月31日19時16分(#7234) │└・ついでに… - -IB 0年7月31日19時30分(#7236) └・*** 投稿者削除 *** - -IB 0年7月31日19時24分(#7235)
7170 | シナリオを投稿したいのですが、やり方が分かりません。 | たろう | 0年7月25日22時21分 | - | |
一応一つのシナリオを造り上げました。 かなり難しかったです。分岐点なんか作ると収拾がつかなくなったり、敵が異常なまでに強 くて苦労したりと。 でも造り上げると結構うれしいです。 やってみたら15分程度で終わるようなものでも製作には6時間ぐらいかかってしまいまし た。製作ってのは大変ですね。これからはゲームを簡単にクソゲーとは言えないです。 南無ぅー ところでその作ったシナリオを投稿しようとしたのですが、やり方がよく分からないので す。 「シナリオの在所」とあってHPの番号(?)を書かなければいけないようですが、僕はH Pを作ってません。 もしかして投稿するにはHPがあって、そしてそのHPの中にシナリオがなければならない のでしょうか? もしシナリオを投稿したことのある人がいたら教えてください。 お願いします。 |
7171 | ベクターを利用するといいですよ。 | ショウン | 0年7月25日22時49分 | - | - |
(記事番号7170へのコメント) >一応一つのシナリオを造り上げました。 >かなり難しかったです。分岐点なんか作ると収拾がつかなくなったり、 >敵が異常なまでに強くて苦労したりと。 >でも造り上げると結構うれしいです。 こんにちわ!DATA屋あるふぃーのショウンです! >やってみたら15分程度で終わるようなものでも製作には6時間ぐらい >かかってしまいました。 制作時間は長くてもプレイ時間て意外に短いんですよね〜。 『あれだけ作るのに苦労してこんなに短いんかい!』って(爆) >製作ってのは大変ですね。これからはゲームを簡単にクソゲーとは言えないです。 >南無ぅー > > >ところでその作ったシナリオを投稿しようとしたのですが、やり方がよく分からないので >す。 >「シナリオの在所」とあってHPの番号(?)を書かなければいけないようですが、 >僕はHPを作ってません。 >もしかして投稿するにはHPがあって、 >そしてそのHPの中にシナリオがなければならない >のでしょうか? >もしシナリオを投稿したことのある人がいたら教えてください。 >お願いします。 えぇっと・・・・まずシナリオを置く場所を作るには まず『HTML』と言う独特の言語を使用して 基本のHPを作らなくてはならないんです・・・・ そのあと場所を借りたり・・・・と意外に 面倒くさいんですよね。 と、言うわけで手軽でなおかつ簡単に登録できる方法。 『Vecter』にアップしましょ〜!(^^) まずここ→(http://www.vecter.co.jp/)に行って 作者登録をします。 さらに作品登録をすればその作品は ベクターにアップされDLする事が可能になります。 あとはギルドに行ってそのアドレス(住所)を 登録すれば第三者がギルドを通して DLすることができます。 注※ただし・・・・多少時間が掛かるのが難点です(苦笑) |
7191 | Re:ベクターを利用するといいですよ。 | たろう | 0年7月27日19時16分 | - | |
(記事番号7171へのコメント) >えぇっと・・・・まずシナリオを置く場所を作るには >まず『HTML』と言う独特の言語を使用して >基本のHPを作らなくてはならないんです・・・・ >そのあと場所を借りたり・・・・と意外に >面倒くさいんですよね。 > >と、言うわけで手軽でなおかつ簡単に登録できる方法。 >『Vecter』にアップしましょ〜!(^^) >まずここ→(http://www.vecter.co.jp/)に行って >作者登録をします。 > >さらに作品登録をすればその作品は >ベクターにアップされDLする事が可能になります。 >あとはギルドに行ってそのアドレス(住所)を >登録すれば第三者がギルドを通して >DLすることができます。 > >注※ただし・・・・多少時間が掛かるのが難点です(苦笑) なるほど、そういうふうに送るのですか。 少し時間がかかりそうですね。 いつか送ってみようと思います |
7233 | Re:ベクターを利用するといいですよ。 | めでぃあ | 0年7月31日19時3分 | - | - |
(記事番号7171へのコメント) ショウンさんは No.7171「ベクターを利用するといいですよ。」で書きました。 > >>一応一つのシナリオを造り上げました。 >>かなり難しかったです。分岐点なんか作ると収拾がつかなくなったり、 >>敵が異常なまでに強くて苦労したりと。 >>でも造り上げると結構うれしいです。 > >こんにちわ!DATA屋あるふぃーのショウンです! > >>やってみたら15分程度で終わるようなものでも製作には6時間ぐらい >>かかってしまいました。 > >制作時間は長くてもプレイ時間て意外に短いんですよね〜。 >『あれだけ作るのに苦労してこんなに短いんかい!』って(爆) > > >>製作ってのは大変ですね。これからはゲームを簡単にクソゲーとは言えないです。 >>南無ぅー >> >> >>ところでその作ったシナリオを投稿しようとしたのですが、やり方がよく分からないので >>す。 >>「シナリオの在所」とあってHPの番号(?)を書かなければいけないようですが、 >>僕はHPを作ってません。 >>もしかして投稿するにはHPがあって、 >>そしてそのHPの中にシナリオがなければならない >>のでしょうか? >>もしシナリオを投稿したことのある人がいたら教えてください。 >>お願いします。 > >えぇっと・・・・まずシナリオを置く場所を作るには >まず『HTML』と言う独特の言語を使用して >基本のHPを作らなくてはならないんです・・・・ >そのあと場所を借りたり・・・・と意外に >面倒くさいんですよね。 > >と、言うわけで手軽でなおかつ簡単に登録できる方法。 >『Vecter』にアップしましょ〜!(^^) >まずここ→(http://www.vecter.co.jp/)に行って >作者登録をします。 http://www.vecter.co.jp/にいってみたんですけど 「ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ま たはブラウザの設定を調整する必要があります。」 ってでてきて、いけません。 どうしたらいいでしょうか・・・? 日にちをおいてからやればいいですか? |
7234 | タイプミスです(汗)ご迷惑をお掛けしました。 | ショウン | 0年7月31日19時16分 | - | - |
(記事番号7233へのコメント) >http://www.vecter.co.jp/にいってみたんですけど >「ページを表示できません >検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、 ま >たはブラウザの設定を調整する必要があります。」 >ってでてきて、いけません。 >どうしたらいいでしょうか・・・? >日にちをおいてからやればいいですか? > こんにちわ。ショウンです。 は、はずかしぃ〜(爆) こちらのタイプミスです。 ベクターの正確なアドレスは、 http://www.vector.co.jp/ です。 たろうさん、めでぃあさん、ご迷惑をお掛けしました。 今後はできるだけ気を付けますので・・・・ この事はくれぐれもご内密に(爆) |
7236 | ついでに… | IB | 0年7月31日19時30分 | - | |
(記事番号7234へのコメント) ショウンさんごめんなさい。部外者が出すぎた真似を致しました。 余計ついでに下のURLもお教えします。ベクターのホームページはあまりにも複雑で 迷路の様になっていますから。 http://www.vector.co.jp/for_authors/upload/index.html http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/game/adv/cardw/index.html 興味のある方は、今のうちに行ってみて下さい。 |
7235 | *** 投稿者削除 *** | IB | 0年7月31日19時24分 | - | - |
(記事番号7233へのコメント) *** 投稿者削除 *** |