CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

闇竜の遺跡のテストプレイをお願いします - -ERR 0年7月30日0時5分(#7213)
└・一部修正 - -ERR 0年7月31日21時48分(#7242)

7213 闇竜の遺跡のテストプレイをお願いします ERR 0年7月30日0時5分 mail URL
昔作ったものを1から作りなおしてみたのですが、
一応自分ではかなりバグを取ったつもりなのですが、
まだ細かいバグが潜んでいそうなのでテストプレイをお願いします。

また、進むのにヒントが足りなかったり、表現がおかしかったりするかもしれないので
そういうのも指摘していただきたいです。
また、シナリオの自由度を上げるためにキーコードも募集しております。

シナリオの場所は↓で、サイズは450K近くあります。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3537/sinario/yamikai.LZH

それでは・・・・・・・

7242 一部修正 ERR 0年7月31日21時48分 mail URL
(記事番号7213へのコメント)
自分でやっててバグを発見して、そのままにしておくのもいけないと思い
修正版をアップしました。

>シナリオの場所は↓で、サイズは450K近くあります。
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3537/sinario/yamikai.LZH
引き続きテストプレイを募集しています。


[インデックスに戻る]